もう日曜に変わった 真夜中の2時 ・・・・・・


    肩を ちょびりんに掘られて 目が覚めました

   寝ぼけながら 「 どうした? ちょびりん ??  」
     くんくん ・・・・・ と 小さな鳴き声  


   ベッドスタンドの小さな灯りを点けると


      じっと私を 覗き込み  必死にまた 肩を掘ってくるちょびりん ・・・・・



   もう  がばっ☆ と  眠気が吹っ飛びました

   「  どうしたの??  どこか 痛いの?? 」

       また くんくんと 鳴く ちょびりん  

          だっこのポーズを取ると ひしっと 抱きついて来ます



      何が何だか分からないままにも  スイッチが入り

      抱っこしたまま 2階の寝室から あわてて 1階の居間に駆け下り


       トイレサークルの シートに立たせると  


           (;-;)  やっぱり すぐに うんPポーズ ・・・・・


          形はありましたが だいぶ柔らかいウンチです

          3歳ちょびりん   初めての 下痢???


    何か 下痢の原因は??  と 頭に食べさせたものがぐるぐる蘇ります

       必死に知らせて 私を起こした  ちょびりんを ひしと抱きしめ


          偉かったね~~ 偉かったね~ と 撫でながら ・・・・


          寒いからまた寝ようね (;へ:) と 寝室の布団に戻りました



     ところが  また 20分もたたないうちに


           肩を掘って  くんくんと 抱きついて来た ちょびりん ・・・・・・



b0112758_2182229.jpg


 
     また 大急ぎで 1階に駆け下り、 トイレサークルへ ・・・・・

     今度は 正真正銘の 下痢P です


b0112758_2213569.jpg

            「 maki太郎  俺、下痢P だよ 」

b0112758_22247100.jpg


じっと見つめてくる ちょびりんの

   下痢Pした お尻を コットンパフで拭いてやると  だまってされるがままです


      ちゃんと トイレでしないといけないと思ったんだろうな 

      お腹も おチリも 痛かったに 違いありません (;へ:)



     また 下痢は続くかも知れないと思い 

     居間に暖房を点け  そのまま ソファーに毛布を持ち込んで一緒に寝ました
   
     身を丸めて しっかりくっついて寝る ちょびりん  




      幸い うんPは その2回で 止まり ・・・・・

      今日日曜は 、 下痢が止まらなかったら 病院へと思ったのですが



      そのまま 何事もなく  柔らかくしたご飯も 食べて 元気になりました 







      (;-;)  ゴッ爺が18歳で ワンコと暮らして18年以上ですが

   
      ゴッ爺でさえ 下痢されたのは ホント 1、2回 それも 散歩時だけ ・・・・


           このように 夜中に うんPで起こされたのは 初めてです




         偉いな~ っていうか

         ちゃんと 伝えてくれるんだ ・・・・  っていうか

         やっぱり  ちょびは 私を頼ってくれている ・・・・・・・  っていうか ~


      親バカは  もう 胸いっぱいでございます  (;-;) (;-;) (;-;) 

                                            ちょびりん  。








              すぐ 元気になってよかった


    なんだか  ちょびりんと  不思議な気持ちが 確かに通じた 夜でした

       










             
                                             cyobirinn









 ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









                
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-12-06 22:51