今日は ハロウィン ・・・・・

      
      某:姐さん の 誕生日でも あるんだって ・・・・( オメデト♪ 



      この ↓ 飛んでる魔女は こないだ俺を抱っこした あの 姐ちゃまか??? 
   
b0112758_9503193.jpg

            







      俺も いたずらオバケだよ ・・・・・・      
b0112758_9561273.jpg

              お菓子 ちょうだい !!!

             maki太郎 ~、 俺にもかぼちゃケーキとか 食わせろよっ (`ε´)。






 

           お菓子 くれなきゃ 、、、、、

          極悪:オバケチワワン になるぞっっっ!!!
            

      ------

         ビビりのくせに・・・ 家では王様 (`ε´)。 もう充分 極悪チワワンですから
                                          ( by 家族一同 )




b0112758_10364723.jpg

                             すでに  極悪?              



                                            cyobirinn






            ≪  俺さま:日記:17  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************






おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-10-31 10:19


ドックランでね ・・・・・・



   山のように でっかい兄ちゃん達が  満面の笑顔で

 俺のトコに やってきて  「 ボール投げて♪  」 ・・・・なんて  言って来た

b0112758_1929169.jpg




 俺は 恥かしいから   maki太郎の膝の間に もぐり込んだよ ・・・・・



 俺、 心臓 バクバク    
   

   ななな(^ロ^;;;;屮)屮  いきなり 近しくね-か !!??
    
     フレンドりー??って何?    俺のまだ 知らねー 言葉だよ       








    

    
   でも、、、 maki太郎が 仲良しになったなら 、、、、、
b0112758_19375072.jpg

       俺も  仲良しして  いいの???












俺、 ガウらないで 勇気を振り絞って 挨拶してみた  
                 緊張で ・・・・・  おしっぽ ふるふるした。
b0112758_19493937.jpg

  「 こんにちは   おおおお 俺は ◯◯ちょびりんと 申す者でございます  」



   「  ◯◯ちょびりん と 申す者でございますっ!! 」 
                          ☆ ☆  ☆ ( 滝汗 )















              ≪  俺さま:日記:16  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************









おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-10-30 20:14


先日の 土曜日  ^^  紅葉狩りに行って参りました ♪

   わが岩手県の紅葉名所 、  錦秋湖 003.gif でっす

b0112758_16423466.jpg

紅葉情報では 「 見ごろ 」 だったけど、 色つき具合は ちょいまだ早かったかも ??



     でも、 いいのだ ("▽"*)! 

     人気のない 湖っ端を 探して・・・・・


b0112758_16464065.jpg










   石ころだらけに 歩きづらいとかって ・・・・・
b0112758_16481568.jpg

     文句をたれる  ちょびりん ・・・・・・







   紅葉もキレイだし ・・・・・  山の空気は澄んでいるではないか

     この だれもいない だだっ・広々を 楽しみなさいよ  (*`▽´*)ウヒョヒョ







    そんじゃ ! ---と ばかりに

      いつもは ビビリんの為、 お外で 外おチッコもようせぬ男が ・・・・( ^^
b0112758_16521479.jpg









    でも、 風のように 走って来た   に 、、、、、
b0112758_16554681.jpg

      速攻で  上書きされる  ・・・・・・・・  


            う~~~ん、  ("▽"*) 兄弟の風景だねぇい ・・・・・・ =3










   ・・・・・ハッΣ(゜ロ゜;〃)   あたくしったら ☆


            お・上品を 売りとしながら ///////// 、 

     紅葉の名所で ---  何 撮ってるのかしら 
                                   ( ^^ ;;;;;;;; ほほほ












    さてさて、 


    今日の お出かけの メインな お楽しみは ^^


                     この 錦秋湖 から すぐにある、  ドックラン 


    ドックワン北上さん で       遊ぶコト です 004.gif
     


       
   ここ、初めて来てみたんですけど、  素敵なランでございましたよ~ 049.gif

b0112758_17545393.jpg

   広い園内は  芝生広場↑ と







 林間広場↓ があります ・・・・ こちらは正に  ^^  落ち葉のじゅうたん
b0112758_17551695.jpg

   我が家からは 車で40~50分と、 ちょっと 遠いんですけど
      
       すぐ 会員にさせてもらいました  ^^   ホームドックラン確定でございます










    大喜びで 走って行った 栗太郎兄とは 違って ・・・・・・
b0112758_1862481.jpg

    ( ^^;;;;;; 「 抱っこしちくれ 」 の舞を 踊り続ける ちょびりん・・・・・・
                          必死な目を見て下さいな ( --;




「 だぁめ 」 です (`ε´)。  
b0112758_2104541.jpg

      ランは みんなと遊んで 走るトコですよ










   とはいえ ・・・・    ランに来たばっかだからね 
b0112758_217324.jpg

     ちょっと 抱っこで 、 栗兄や お友達が 遊ぶのを見てみよう







    
b0112758_2191899.jpg




                           ↓   






                              




    おおお! すごい 抱っこ補給の威力よ ☆☆☆
b0112758_219584.jpg

     ( ̄m ̄*)プッ、 なんちゃって~ !    嘘です。嘘。





     ( ^^ ;;;;;;;;     この写真は = やらせ = なんです  



      ランの ハジっこに 家のモノが ちょびりんを 連れて行くと


      私目がけて   全速力で 戻ってくるだけ ・・・・  ヾ(;´▽`A``






             私目がけて 走ってるだけ ・・・・・・・   だ・け ?!




  ("▽"*) え ??  それ、 可愛くねーかって ???    










  だはっ☆  (*≧m≦*)   可愛いに決まってますがな~っっっ ( ← バカ ^^; )

b0112758_21184747.jpg

    その後は  私が 金魚のフンのように 付き添えば 走るようになりました




      -----   私が 走ってないのは

      もう いいかげん へばっているからです  (; ̄▽ ̄)/ 

        ランに来ても  老体にムチ打つ わたくし ----- ( 涙 )

          そんで、めぼしい写真も 撮れずじまいとくる訳でございます ( 滝涙 )







         でも でも  走って 遊んで 楽しいランでございましたよ ^^

 
   また 来ようね  、  栗・ちょび兄弟・・・ランで大暴れの日を夢見て


       雪降る前に 何回も、  絶対来ようね~~♪♪♪♪♪ っっっ (*^^*)







      今日は いっぱい遊んだので  お腹ぺっこぺこ  ^^
b0112758_21314613.jpg

              おやつを食べて  帰りの車では 爆睡・お昼寝してこ ^^








                                  





                              kuritarou & cyobirinn








************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






   <  おまけ その1  >
       
  ☆  ("▽"*) 栗ボンズを 探せ !!!☆ 
b0112758_2123496.jpg

         林間広場に 移動して  落ち葉の保護色に 隠ぺいされる栗太郎( 笑 )







  お友達の 宗ちゃんと 同じチョコタンカラーのダックスちゃんと遊ぶ 栗太郎
b0112758_2127396.jpg

    。゜(>д<)ノシ゜。 あああ   宗ちゃん禁断症状が ~~っ  会いたくなっちゃっう ~!








おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif







   <  おまけ その2  >

    モテモテ 家のモノ  ・・・・   ( ̄m ̄*)ぷぷ!っ
b0112758_225296.jpg

  毎日、毎日  

    ちょびりんに いいように扱われ ・・・・・・ もてあそばれ (  ^^;;;;;;;;

       ちょっとした動作を ムカつかれ  ガウられ 続けている 家のモノ

                                    不憫たら  ありゃしない  


    今日は ちょびりん以外の  ワンコに モテモテ だったね ・・・・・・


                                     
                      よかったね~  ( 棒読み )   ぷ!

                         


         
                   




      
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-10-27 22:23


さてさて

   おチッコの おもらし治りましたと 記事にしたとたんに・・・・・

      お約束の おもらしか???? ----と 

        ファイティングポーズで待っておりましたらば ・・・・・・・





     意外や意外に  ----- そんなことも 無く ・・・・・・・



      ねぇ 、



   ブログのオチ的には どうなのよ 、 ヽ(´ー`)ノ ちょびりん ・・・・・
  
   俺さま 的には どうなのよ、  ちょびりん ・・・・・



          君が  そんな 玉 だったとはね   ・・・・・   ふっ 。




b0112758_20445526.jpg

ヾ(;´▽`A`` あ ---- !! 嘘です、 嘘。嘘。        
         どうぞ、 どうか、 そのままで いらして下さい ねっっっ ( 汗 )













     さてさて 、



  私の お昼のお勤め場所で、  ( あ、回転寿司の従業員は 夜のバイトです ^^; ) 


  今日 創立記念日だったんです 





  で、 400名弱の 従業員に お弁当が配られるってんで



  いや、 どんなものなんだろう ・・・・・ と 危ぶんでおりましたらば ( ← ^^;失礼




     「  見せてみよ!  さぁ、 その心意気っっ  “(*`ε´*)ノ彡☆  」




                         ほれ、
b0112758_20553764.jpg

                      = ぼんっ ☆  =3  でかいっっ 





     
  ヾ(;´▽`A`` 田舎に住んでますので ・・・   田舎仕様ではございますが

    みかん比で 大きさが分かりますでしょうか? ^^




    これに お赤飯と 特大:紅白あんこもち が付きまして 大変豪華でした



    おぉ(^ロ゚;屮)屮 !!! 意外に やるじゃん!    うちの病院 053.gif






    へちょければ、 ネタにはならなかったものを  ネタに当確でございます( ^^ )ノシ


b0112758_22101314.jpg









 ネタになったので ついでに ネタにしちゃいますが


   この 創立記念のセレモニーで 読まれる


   謝辞 ・・・・ というのが ありまして 
              ( 今日の記念に 日頃の貢献を表彰された方々がいました )




   ちょちょっと 筆ペンで書いて欲しいと 言われていました



   あの 折りたたみの 和紙にです ( -- ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


   


   いや、 わたくし 書道の経験など 皆無ですので


それは いかがなものかと  ( ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   試してみるまでもなく  絶対無理 じゃないかと 
  





   
   パソコンで ◯◯行書体で 打ちますと 申したんですけど 



   和紙に印刷出来ないから 簡単に 書いていいから ~ と








   二時間かけて 一字一句 ( --;;;;;;;;  間違えないよう


   汗だくで ホント 汗だくで 書いてみたんですけど





   筆ペンて  ・・・・ 使ってみると  

   私にとっては まるで マウスで文字を書くのごとしで   ・・・・・

b0112758_2230373.jpg



 --- (● ̄▽ ̄●;)ゞ  も・ち・ろ・ん  ボツ に  なりました 








   結局 パソコンで 打たせてもらい  10分で  出来上がり~~~










b0112758_22591189.jpg


 ---  なぁんて 思うものですか  ヾ(;´▽`A``







   (;-;) (;-;) (;-;)   あの 出来上がりの後で


   パソコンを許してもらった時の気持ちは


   周りの景色に とたんに色が付いたように ほっとしたんですから ( 号泣 )










   ほっとした後の 弁当は うまかった





   でも、 2時間も無駄にし  高い和紙も無駄にした  わたくし ・・・・( ^^;;;;;
                    

   お弁当 食べて 良かったかしらん ???  ("▽"*) ???









                                         cyobirinn 








 o(;△;)o  いや、 こればっかりは 無理だったから っっっ





     今日の 教訓  = 無理な事は ちゃんと 断りましょう

                      = 筆ペンを ペンと思うな !! 












************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif






b0112758_225874.jpg

     「  あ~~、 食うもの食ったら 眠い ・・・・・・  」








      ( ^^;;;;;  いや、 ほんっとに ごめんなさい。    わはははは
  


   




    ************************************



      芽衣さんの ブログで知りました 



      動物愛護管理法の改正を求める署名 です
b0112758_2351437.jpg



     私達の願いで 
     
     辛い現実は もう変わって行くんだ 行かせるんだ 

     そう 思って 私も署名しました。


     どうか この署名が 大きな波となって行きますように  





      
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-10-15 23:14

                
         ☆  ☆     は~、 目出度い ☆

b0112758_23225017.jpg


    俺、 なんだかしんないけど 

       おもらし治ったみたいなの ・・・・・  へへへへん ( 大得意 )

         この 3か月   うちの中では おトイレ以外 

                1滴たりとも 漏らさず ・・・・・  うぷぷぷ 、 えへへ


                            どぉわっはっはははははは~ !!




             ちわわ、 3歳 ・・・・・・ ( ^^;;;;;;; にして

                           成せばなる  の    秋なのだ ☆



まねきねこダック・おもらし治した ちょびりんの歌









≪  俺さま:日記:16  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫




   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************






おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-10-12 23:34


ここは 秋田県は 田沢湖・湖畔 ・・・・・2009・10・5
b0112758_20145955.jpg






よ~く知ってる チワワン兄弟を、、、、 激写するスレンダー美女1人 ・・・・
b0112758_20193180.jpg

  そう、こりは。。。。   言わずと知れた
     ブログのお友達 あの 芽衣姐さまです ( ̄m ̄*)プッ









  そうです、 わたくし

   芽衣姐

   宗ちゃんママさん

   りんちゃんママ( you )さん

   プルママさん  ・・・・・ の、 秋田・わんこブロガー・オフ会に



   横浜から 絶対秋田美人のDNA、どこかに持ってるに違いない為参加の 

   cho-chiさん  とともに 

   呼んでもらちゃったんです 「 (* ̄∀ ̄)ノシ 岩手のあんたもおいでよ 」 って 





   

   私にとっては、   は・じ・め・て の オフ会参加です
                                            うほほほほ~♪  



b0112758_20343048.jpg

                  ほ~らね  ♪♪♪      えへ 










  「  美人ブロガーら、 田沢湖畔に集う  」

   きっと 明日の 秋田の地元紙 さきがけ新聞に大々的に載るに違いないのに

   自分、 岩手に住んでる為 確認の仕様もございません ・・・・・

       ♪(/ω\*)  残念だわ~~  ( わははははは )   なんちゃって ^^
                        
               










    
                 



    初めての オフ会  ブログの文字でしか知らない皆様に 

    会えるのって 本当に 楽しかったです、 嬉しかったです。


    みなさん 「 文字通り 」 の言葉通り、 想像していたままの

    素敵なママ達、 ワンコ達でした 。。。。










b0112758_21111223.jpg

   かわいいかわいい 宗達くん ・・・ 宗ちゃんはママが大好き


b0112758_21115977.jpg
 
  ママの元へと サークルびょん☆と 飛び越えてたね^^  宗ちゃんの勇士見ちゃったよ^^












  いつもカメラを 向けるとポーズと最高の笑顔を向けてくれるりんちゃん
b0112758_2118553.jpg
 


この とびきりの愛くるしさに うちの栗太郎が恋しちゃって・・・・
b0112758_21193047.jpg

  しつこく くっついて ゴメンね ・・・・(/ω\*)  










b0112758_21211834.jpg

  ひゃ~、 あんずちゃん・ゆずちゃんは 一緒にバックイン("▽"*)
    田沢湖のみなさんに  「 かわいい~ 」 と 声かけられました


b0112758_2127424.jpg

きゃんきゃん吠えるので、女子チームのサークルに入れてもらった ちょびりん・・・

   あんずちゃん達には 吠えません ・・・・・・      ( --; なんだよその笑顔 
        そりゃ、 作戦だろう、そうだろう    。。。。。 何気にやるな ちょびりん☆








ママ達全員に 「 僕をなででいいよ^^ 」 って 来てくれた チキート君
b0112758_21355647.jpg
 


 遠い横浜から、 ホントにホントに よく来てくれましたね (*^^*)
b0112758_21454624.jpg
 







  

    湖畔を  6ママ、9ワンコ みんなで散歩して



  神社ではみんなの健康、へーちゃんは 若いおねいさんとの 縁結びを願ったり 
b0112758_21324529.jpg








 ペンション サウンズグッドさん のお庭で 美味しいランチを頂きながら

b0112758_20565135.jpg

     楽しい 楽しい 時間を過ごしました

     ( サウンズグッドさん、長い時間おじゃまして 写真も撮って頂いて
        ホントにありがとうございました 優しいオーナーと 私と同郷の奥様^^
                                  また きっと おじゃまします  )   



b0112758_21494982.jpg

  ちょびりん ついに 芽衣姐のお膝を ゲットする


b0112758_21511825.jpg

へーちゃん、 「 俺のかーちゃんだけど 」 と言う ( 笑 )










 マイダーリン達、ついに会えたね・・・・・・
b0112758_21524460.jpg


 へーちゃん、 抱っこしたら 硬くしっかりした身体にびっくりしました 
b0112758_21532470.jpg

    いつも すごい走りっぷりだからだね ・・・・ 感動です(*^^*)







  
b0112758_21551389.jpg

    げんちゃん、 やんちゃで お兄ちゃんが大~好きが 

    
  ブログの通りで 嬉しかったよ ・・・・・ ( はあと )
b0112758_2157410.jpg

      仲良しな へー・げん 兄弟を いっぱい体感しちゃった ^^











     今日は 本当にありがとう 、、、 また 会おうね 会いたいです  

     オフ会に ハマってしまいそう ・・・・・ ("▽"*)



     全国に住む お友達にも いつか 会いに行きたいと 心から思いました ^^







     今日の晴れの良き日は 日々の善行のたまもの ・・・・・


     明日からも 頑張りましょう ^^              次の楽しみの為に  








************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







b0112758_2219012.jpg
 
   「 弟って 手がかかるやね~ 」 ・・・・ ぼやく 兄ちゃんズ 







                             minnnaarigatougozaimasita










おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif









    
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-10-05 22:05