家政婦は チワワは   見た!☆
b0112758_2140851.jpg



    そんな でっかい目を より強調したって ・・・・・、  


               あげやしません よ ~~だ  (*`▽´*)ウヒョヒョ















 053.gif うちのお店の お寿司です 

    ( * 正しくは バイトしている回転寿司屋さんのお寿司 )
b0112758_22301541.jpg




    わたしも 人の子なので 


     仕事中に お客さんが食べるのをみていると


         やっぱり むちゃくちゃ 食べたくなっちゃうんです




    それで 帰り際に ついに 頼んで握って もらいました ("▽"*)








   たった今、ほやほや タイムリーに 記事を アップしたのは



           ただ単に み・せ・び・ら・か・し  です










  自分がお寿司買って 払ったお金が ----


              やがて お給料になって帰ってくる


     ----  これ 正しい 循環とか  お得な感じとか ないですか??




       ----- ヾ(;´▽`A`` あ、 全く当てはまらない  残念
b0112758_22344144.jpg

      エコな感じとかは ???    ---- 無いのですね ^^;








     では 愛店心を 表わせる ・・・・ ってのは どうでしょう




      え? ただただ 無性に食べたかった だけだろって ??



                                        そうなんです








      でも ご飯も食べずに 9時半まで 働いて


      その間 ぐるぐる目の前を まわる おいしそうなお寿司を 


      お客様が ムンズ☆と掴んで  ぱくぱく食べるのを


      さんざん見た後の 美味さは 50倍位増し  049.gif

      「 こんなに 美味しく食べれて  ラッキー 」 には ならないでしょうか






     
      へとへと ぺこぺこの後の 散財は 、、、、、


      ざんざん付加価値付けたいの ~っ  (* ̄m ̄)プッ







       うに 生えび ジャンボほたて  中トロ また生エビに 最後ズワイガニ


       この順で いただきました 



       ズワイガニに  カニみそは付いてないケド 、、、、



       家のモノがいない夜に 

       1人で買って食べたってトコがみそ の 「 みそ 」 付きです ( ぷ!)





b0112758_22444351.jpg











                                         cyobirinn



************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





          お寿司食べた後、 ビール飲んだみたいに プハ~ってなりました

                                              (*^^*)ノシ





                    え? ビール飲まなかったのか?って???


                          -------( ^^; 飲みました =3








おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-09-29 22:46


さてさて 
  シゥルバーウィーク 、 留守番させられて

 イジケテタ  俺の兄ちゃん  栗太郎 ・・・・
b0112758_19535763.jpg

今週末は 広い原っぱで 遊んだぞ 

               ま、 俺は 付き合い程度で来たんだけどな ・・・・ ( ̄ε ̄〃)b





b0112758_20211048.jpg

  外ずらもいい 兄ちゃん( 栗太郎 ) ・・・・  。(`ε´)ふん  




    集まっていた 沢山のワン達と  ちゃんと挨拶してる 兄ちゃん・・・ 
b0112758_20241182.jpg

        外界の怖さを  いまいち わかっちゃいないのさ ・・・・  










  maki太郎は 兄ちゃんをカッコ良く撮りたいって つきっきりさ ・・・・
b0112758_2003925.jpg


  でも、、、 ( ̄m ̄*)プッ、「  ブレブレ じゃん ! 」



  はっちゃける兄ちゃんを  撮え切れないmaki太郎 ・・・ 
b0112758_2011766.jpg

      (* >ω<)=3   ブ・レ・とるぞ !!! ぷーっ

 



   --- 俺、 トロイカメラマンのmaki太郎を 笑ってた


              走れ~ と ハッパ かけてたハズだった ・・・・・



 


         

       そしたら 、 その時



               

            とんだ、事件が 勃発   したんだよっっっ 





 急に シュナウザー君が 俺を追いかけてきた~~   あわわわわ(^ロ^;屮)屮
b0112758_2037311.jpg
 
     なななな、 なんだよ~w






  地蔵がポリシーの 俺が ・・・・ wwwww、
b0112758_20374474.jpg
      
       野兎みたいに 走らされるなんて ~~ (≧ω≦。) ひ ----! ☆






b0112758_20574330.jpg

    (  「 (*´∇`*)」  そうなのよ~、 や~よね~~ 」 ( : maki太郎) )





  “(*`ε´*)ノ彡☆ こら~っっ 

  談笑してないで  俺を 助・け・る・ん・だ ----- !!!
















   そして。 やっと 家のモノに 救出された俺 ・・・・  遅いぞ(´;д;`)~
b0112758_2105555.jpg

             外界は 危険だぞ  ・・・・   危険すぎるぞ









           約 一週間後 ミニオフ会に挑む俺 ・・・・・

                  こんな俺の 明日は どっちだ ??? ( ^^;;;;;;;





             ≪  俺さま:日記:15  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫





   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************




     あんなに走った俺、、、、  初めて見たか???
b0112758_2094782.jpg

                               にゃははははは ♪












おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-09-27 21:36


さてさて

     夏は終わってしまいましたが   

     最後に 大好き("▽"*)♪  ホント大好きなものをもらっちゃいました
 
b0112758_13134526.jpg

      青唐辛子の みなさん ↑ です  

b0112758_13142098.jpg

       さっそくまた、 ごまと醬油味噌で 甘辛く煮ましたyo (*`▽´*)ウヒョヒョ               
            私には これに勝る ご飯のお供は ありません 





      それに この青唐辛子 、 胃がキリキリ 痛む 鋭い辛さではなく       
(= ( ^^;   いつもはそういうのを 食べております。超辛いもの好きです =)


       胃が じんわり 熱くなって 汗かく程度の 辛さです 

             青唐辛子でも いろんな辛さがあるのですね ^^


       これは とっても 美味しい ・・・・016.gif 過去最高の青唐辛子でした  












 
    さてさてさて、  我が家にも ピリピリ チクチク ・・・・・


      青唐辛子の様 に なっている お方が おられます ヾ(;´▽`A``
                          
b0112758_137820.jpg

         連休中、 秋田B1-グランプリ にも
           ワイン祭りにも  連れて行ってもらえなかった 栗太郎 君です ( ^^;;;;;;









                   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

               いや~、 どっちも 人ごみだったので


          はっちゃけ栗は  大変かな~ なんて ・・・・・・・・




                改めて 遊びに連れてった方がいいかな~





                        なんて  ・・・・・・・・・・・・・ ( ^^;;;;;;





b0112758_13103021.jpg

   「 (`ε´)。  よくも ゴッ爺と 留守番組に しましたね 」 ふん!





b0112758_13105417.jpg

                                              プイ☆! ))





           や、やだっ!(^ロ^;;;;;屮)屮  栗太郎く~ん


そんなわけ ないじゃない 





         d(ゝ∀・*;)  みんな 可愛いのよ 同じっ ( 汗 )





  

            


b0112758_13112358.jpg


      “(*`ε´*)ノ彡☆  え~いっ!(  )  けっか~~?? じゃないっ☆!

                  何 言ってんだか っっ、 ( ばかたり )

          我が家の 俺さま 王様然で ありながら ----- ^^; も~う!




                          みんな 可愛がってますっっっ ^^; 

      

 




 

      

              



     さぁ    連休後半は 栗君中心に ど~んと 遊ぼうか~



                   -----  と思ったら 、、、、



             (  ^^;;;;;;;   まさかの 雨続き ・・・・・



            それでも 雨の 合間を見て  いっぱい 遊ぼう




               (* ̄m ̄;)   近・場・で・ね      (  ごめ~ん )







b0112758_13162475.jpg






 「  僕の 顔に ぴょんと 飛んできました 」    
b0112758_13182049.jpg

                        なんか ぴょんぴょん いっぱいですよ 


b0112758_1319236.jpg




b0112758_13193885.jpg










    ありゃりゃ ・・・・ 「 ちゅーっす!」
b0112758_1320269.jpg


         栗太郎は 一生懸命 イナゴを 探していました

           もしかして  たんぱく質  補給しちゃうのかな~って

              ドキドキでしたけど


        そんな事も無く (-ω-` ) ほっ=3   遊んでいるだけでした ^^






     でもね~  ここ 2~3日のうちに この稲も 刈り取られるのよ ^^

             今年の お米の出来は どうだったかな~ 


       
     

      

       


        


          








            春から 毎日見て来た 稲 ・・・・・ 

                   みんなの美味しい ご飯になるんだよ ^^
b0112758_13205170.jpg

                            実りの 秋だね (*^^*)



        






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




        goxtuchi &  kuritarou &  cyobirinn









おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif


 
 
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-09-23 14:52

さてさて
 
 次の日 またまた お出かけの ちょびりん ・・・・・
b0112758_857717.jpg

      ホントの近場、  隣町ってトコに なんですけど ・・・・







ちょびりん 。。。

     イベントの駐車場から  会場まで、5分だけ 送迎バスに乗っちゃったりしましたよ ・・・
b0112758_9143710.jpg

        *そうそう、、、 maki太郎が小さい時は それがバスの楽しみだったのよ(* ̄m ̄)プッ

                       残念 。 今日は ブザーはいらないんだって  ^^; 








             でもって
b0112758_9202178.jpg
 
          ふたたび  バック イ~ン・ン で少し 歩くと・・・ (* ̄∀ ̄)ノシ  











     今度は ワイン祭り ( ^^ )/  に来ましたよ
b0112758_923090.jpg
 





   わたくしの 持っているのは  シュトルム と言う熟成前の ワイン
b0112758_9374736.jpg
      
                           
                     あうあう。、、、(´;д;`) (´;д;`) (´;д;`) (´;д;`) (´;д;`) 
     
                  でも、 これ  私は 飲んでないんです       

                    (´;д;`) (´;д;`) (´;д;`) (´;д;`) (´;д;`) くすん。くすん。   










    なぜなら  夕方から  寿司屋のバイト ・・・・・。 (;-;) 


        ヾ(;´▽`A``  いくらなんでも   ワインは ヤバいっしょ ・・・・・って


    ナケナシノ 理性を 振り絞ってみました  。 (* ̄‥ ̄*) =3 むーん












     この アタクシガ、、、、 ワイン祭りで  まさかの  キリン FREE  とは !!
                                     (  アルコール無しのビール↗ )
b0112758_953452.jpg

     自分も  まさか FREE を 飲む日が 来るなんて ・・・・・
                    夢にも  思ってみませんでした



     は~い、、、 字を大にして 心の内を

        (;-;)  すみません  もう 1度 書かせて下さいね、  

  


    「「  ワイン祭りで  まさかの  キリン FREE  とは !!」」
                                     ( ↖ アルコール無しのビール )


             
                        けっ !









                      (`ε´) 。  ち っ !


              





     

    さてさて  私が ナケナシノ理性と 


     世界の常識をもって  まさかの運転手を引き受けたからには 



         飲んでいいのは  当然 この方 ・・・・・ ↓ 家の者

b0112758_10153659.jpg

     (`ε´)。 冒頭の ジュースまがいの ワイン 1杯 と ・・・・・

          ワインの 試飲 ・・・・  極小カップの 1杯で ・・・・・・

        (`ε´)。 (`ε´)。 すでに  出来上がって へべれけです

             ・・・・・・・  よくもまぁ  あんな 少ない アルコールで


                   


                        こんなに 酔えるものですね (* ̄‥ ̄*) =3
                            マッスグアルカナイト ステテイキマスヨ 








       ワイン祭りと言う ・・・・・  ワイン飲み放題的 シュチュエーションで


            あまりにも あっけなく 今日が 終わってしまった 家の者 ・・・・・
                  もう 起きてる人と言うカテゴリーには ありません( ふん! )
                      もう 眠たい ・・・ 眠るのみ  とか言うなっっっ


              





                (`ε´)。    ち っ 。!  モッタイナイコトッタラ ないわい。











          いいわよ いいわよ、 手には クレープなんか 持っちゃえばいいんでしょ 
b0112758_10474435.jpg

            なんて言ったものの  美味しかった クレープ ^^;








         その後 爆睡しかけた 家の者も無事家に運び
               夕方から  回転寿司のバイトで また くるくる働きました ^^

       ま、 こんな風に 昼ビールや 昼ワインを

         しない日もあるんだぞ ( ̄m ̄*)プッ っていう  


                      
                  清く すがすがしい  ・・・・・・  秋の日 でした ♪



  





              あ?、 ワイン祭りの様子の写真 全くナシ ・・・・です ( 爆 )
 
                        









************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







      そうそう、  なぜか 映画も見ました

              ものすごい 久しぶりに 劇場で ・・・・・・・(*^^*)


        「  サブウエイ123 激突 」 

           --- 大きなスクリーンで見たら 面白いかな~と 思ったんですけど

      maki太郎評価は  5つが 満点としたら ・・・・ 3つ位かな~ ^^;


    
 デンゼル・ワシントン さん ・・・・ いつの間にやら なんて オッさんに !(^ロ^;;屮)屮

  悪役の ジョン・トラボルタ さんが 歳とってスゴイコトに(^ロ^;;屮)屮
                                       なっていました( 笑 )
  
  < すんません、 お二方 ・・・・  それは 私も オナジコト ダッタデスワ >( ^^;;;;





            ジョン・トラボルタさんと言えば ・・・・ コリでしょう ↓

b0112758_1191588.jpg
 

               さたでーないと ふぃーばー ( 爆 )     古い方なら知っている 


                                     やれるかな? 、この ポーズ
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-09-21 11:16


さてさて  スゥィルバーウイーク ですって yo.....    ほう~ほう~~3

     ・・・・ いつの間にこんなネーミングが ??(^ロ^;;屮)屮アタシノシラナイマニ?? 
      いや、 実は 5連休ってーのも、 最近まで知りませんでしたのん ^^;

    
         
   夜は 寿司屋のバイトはあるものの、 今回は 昼間はしっかりお休み ^^ 

    なので  ちょこちょこ 遊んでおります ♪

       









   ----- まずは、

    以前の記事で ぽなさんが 食べ損じたと言って ・・・・・


  芽衣姐が、  「 肉食いて~(`ε´)。 ラム肉買って来い! 」 って 言ってた 。。。


         
       

    ラム肉 なんぞを  また 焼いてみました  ( ̄m ̄*)プッ 



      もちろん ぽなさんにも 芽衣姐にも 送らずに・・・・・・
b0112758_15513114.jpg

(* ̄m ̄)プ!(* ̄m ̄)プッ!! ほれほれ~! 存分に 目で楽しむがいいですよ


     ホント、 多賀精肉店の 生ラム、、、 最高ですってば ( 笑 )!
                 
             





 
b0112758_1634179.jpg

    栗君は 焼き肉の時は 全く  こちら と 同じ行動に出ます ・・・・
(  この こちら 記事、、、、、、、、    ↑
     私の過去ブログで 1位か2位かって言う 傑作 (  ← 自選^^;自画自賛^^;^^;
                       ぜひ 飛んで見た頂きたいです ^^   うふふ ♪   )















  さてさて2 ・・・・・・

バッグインした ちょびりん と 。。。。。
b0112758_16183229.jpg


 うち( 岩手 )のお隣 秋田県は 横手市 の 
        「 B-1グランプリ 」 なるイベントに 出かけて来ました^^
b0112758_16215195.jpg

 ココに行けば 日本全国の  B級 ご当地グルメを いろいろ食べられるっていう

              素敵な イベントです  (*^^*)

    なんか すんごい美味しいもの じゃないのが、おミソ ( 笑 )
          
     B級って自ら言う食べ物だから  ・・・・・・・・ が、また楽しいんだろうなぁ 
             


b0112758_16264352.jpg
b0112758_16272816.jpg     









b0112758_1628928.jpg
        
  富士宮焼きそば( 静岡県 )とか ・・・・  厚木シロコロホルモン( 神奈川県 ) ・・・・ 

            なんて~のを いろいろ 頂いて、、、、



                        、、、、、、、、、、、、、。





     ぷっは~~っっっ =3 =3 =3
b0112758_163652100.jpg

  騒ぐでない! ちょびりん 。。。。。 これは お約束なのじゃ 、

        人生には こんな風な 日もあるのじゃ ・・・・・  


  -----  と 、 会場が混む前に 一仕事、きっちり☆ でかして?? 

                  さっさと 帰って来たので ありました ( 笑 )  







お~っと 、 せっかく 秋田県に来たからには  
b0112758_16414930.jpg

  超有名= 秋田犬:ハチ君 = と コラボレーションしなくちゃね  ( ̄ε ̄〃)b
        
    「  はい、 い~ぶりが~っこ☆  」 記念写真パチリ☆





 --- このイベント、この日の初日、10万5千人の人出だったらしいです

           
    (; ̄▽ ̄)/  サッと行って サクッと飲んで、 サッと帰って来れて良かったわ~  







   
  「 帰りは 公園で 遊んだりして  、 楽しかったぞ ^^ 」
b0112758_16463023.jpg

                            ぬははははは

   「 なんか  秋田は へーちゃん げんちゃんの 匂いがする~  」 ^^


             (* ̄m ̄)プッ  そう言うちょびりん ・・・・ その顔、

                ちょっぴし  へーちゃんに 似てる ( はあと ) ^^











      さてさて  次の日は ワイン祭りに出かけたぞ ^^
              
               スゥィルバーウイーク編 ・・・・・ 続く ぞ  ・・・・・







                            
************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-09-20 18:02


さてさて 土曜日なんですけど、、、

      私の住む 岩手から  高速に乗って

   お隣の青森県は 弘前市に ちょいと用事があって 出かけて来ました ^^


  せっかく やって来たので ・・・・ と、

  1時間位、  弘前市の 弘前城公園付近なども  散策してまいりましたよ



     これは 公園に隣接している  ↓ 観光館の 有名なねぶた山車です ^^

b0112758_1765939.jpg

    比較がなくて 想像出来にくいと思いますが  どデカイです("▽";)

     青森は お隣の県なので、 
            2回程 ねぶた祭りを見せてもらったコトが あるのですが

          夜の闇に浮かびあがると もっと 雄大で 幻想的ですよ~

     高速道路も タダになるとか言ってますんで  ← ヽ(´ー`)ノホントニデキルノカシラネイ


      いつか見て頂きたい 素晴らしいお祭り ・・・・    お勧め!です ^^ 








b0112758_1832466.jpg

その観光館の お隣には  ↑ 旧弘前図書館の 建物が保存されています



     その周りには  ↓ 歴史建造物の ミニチュア達が ・・・・・・
b0112758_18195799.jpg

     ↑ こちらは 上の建物の ミニ版です(* ̄∀ ̄)ノシ maki太郎の靴比較でご覧下さい
                   (  ( ^^;;;;  靴脱ぐなよ、、、 裸足かよ =3 )




       
   なんか チビチビで 楽しいです   
b0112758_18215410.jpgb0112758_18223923.jpg
b0112758_18222358.jpg
                   




                




                     一か所で いろいろ観光した気分に なれるかも ??・・・・ |ω・`)プッ








さてさて、 いよいよ 観光館とはお向かいの 弘前城公園に入場 ・・・・

b0112758_18443312.jpg


b0112758_18445563.jpg

   ↑ 小学生の悪ガキみたいに 「 おぱーい 」 (*`▽´*)ウヒョヒョ


        なんて・・・・・、 写真を撮ったりする  どアホな 私 ・・・・・




b0112758_18491683.jpg

        
        なんか 栗太郎の お供がない散歩って ・・・・・
 ( 散歩と言う想像に ちょびりんなんて (`ε´)。 爪の先っぽ程も入りやしません
               あいつは ほとんど だっこ~ ! ですからね 、 ふん。 )




       気の抜けた サイダーみたいで どうにもいけません 


       景気良く歩く 先頭が いないと 、、、 うまく進めない依存症状 




            5分も ぐだぐだ歩いたものの、、、、、、、


  残暑で暑いし ・・・・・ 「 今度 ワンコ連れで 改めて来ようよ~ 」 なんて

                
     すぐに帰りかけそになる   根性のない 私と 家のモノ ヾ(;´▽`A`` ・・・・

b0112758_18493383.jpg


            でも せっかくだから   弘前城に来てるというのも


               ホラ臭いと 思われそうなので、、、、、


              天守閣でも 1枚 写真に収めよう という事になりまして ^^;



       

         とぼとぼと  天守閣へ 向かいましたんですけどね ・・・・ (* ̄m ̄)プッ














              天守閣の写真は 撮れませんでした









             なぜって ??  ---- この方々が 天守閣の下を


                 陣取っていらっさったからです  ( ̄ε ̄〃)b ・・・・













      セ、セ、 セ・・・・  セクスィー部長 !! おぉ(゚ロ゚;屮)屮 !!

                 沢村 一樹様  御一行  でございます

b0112758_1935035.jpg

   もちろん これ、 サラリーマンNEO の「 セクスィー部長 」の撮影ではございませんで

    TBS系  2009年10月スタート ・・・・「 名探偵 浅見光彦 」 の 撮影でした


           沢村 一樹さんは 今回のシリーズの 浅見光彦役 です ^^








        いや~、 田舎に住んでいるので 芸能人なんて 会う事も無いですけど


          私が たまたま 弘前入りした日に よくぞ弘前くんだりまで( 笑 )


                   来て下さいました ~~ ♪(/ω\*)






         片瀬 那奈さんの スレンダーで お美しいコトったら ・・・

           前田 吟さん ・・・・ いぶし吟(銀) オーラ出てました (* ̄m ̄)プッ



        そして 何より 何より 。。。。。  やっぱ 沢村さんでしょう ("▽"*)





     めちゃくちゃ  生 ---- カッコイイや~ん  !!!




                なんか  素敵笑顔を 振りまいておられまして 




                 ずっきゅ~ん ・・・・ ぽと ・・・・・゙〓■●゙




             土曜日から ファンです  私  ・・・・   わはははははは










                 いや、 偶然とはいえ  ラッキー へ(Д´ )ノ 。



         間近で 一緒の空気を 欲張りに吸い過ぎた  

                  あぶない人になった 昼下がりでございました











************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







    いい男の 話題の最後に  出たな! ちょびりん
b0112758_19283794.jpg

    当社内 でなら  浅見光彦役は  君に振ってあげようではないか


      スノー・ノーズの赤鼻も 、 夏の今は 真っ黒で よりいい男






         夏になっても  赤鼻の 栗ん坊 ・・・・・
b0112758_19514279.jpg

                 セクスィー部長なら  君だ !!  ( 笑 )












                          kuritarou &   cyobirinn





             沢村一樹さん・片瀬那奈さん ・・・・ 共に長身なのに

                          顔ちっちゃ~~~ (^ロ^;;;;屮)屮  


               
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-09-07 19:55

秋の夕暮れ ・・・・・
b0112758_23432036.jpg

  
   その後  夜の帳が降りて来て ・・・・

      田舎の俺んちの庭では 虫たちが 大合唱してるんだよ


            り ---- ん ♪   り ---- ん ♪ 


          maki太郎の膝の上で  俺もそれにハモってるんだって


b0112758_23481165.jpg
                              < ↑ 涼しくなって 快眠ゾンビ中の ちょびりん ^^; >


           り ---- ん ♪     り ---- ん ♪ 

           んご -- ♪   んんご ---っっ ♪♪  

                 んぐっぴ ! ☆  

              りりり ---- ん ♪ ♪ ♪


     ( 夢見てる俺、 たまに ケイレン ・・・ ) ピクっ ピクっ ♪ (笑)




                    は~も に~~~




                   
                       

              ≪  俺さま:日記14  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************






        俺、  秘密だけど ・・・・・、 寝息も大きいし 

             よく イビキ かいちゃうんだよ      てへ ( ^^;;;;;






     
    maki太郎 、、、、、 眠る時、 俺の 大きい寝息や イビキに

                   呼吸を合わせるんだって 


             すると あっという間に 眠れちゃうんだって ・・・・・・ 


                俺がいないと  眠れないんだって  


                      ふ  ~~~  ん  ・・・・・・・・ =3         
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-09-07 00:47