春は 眠いんです、  どこまでも 眠いんです ・・・・

b0112758_1935270.jpg


  = たった今!☆ =  俺の  出来たてホヤホヤの チャームポイント は ・・・・

   maki太郎が 切った爪と指先の毛が  ボサボサ不揃いな トコです


   抵抗したので 疲れたんじゃないんです




   春だから 眠いんです   ( ふん☆ )

   










                ≪  俺さま:日記:5  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_19434479.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-26 19:49



だれかぁ -------っっっ !!!☆


   ヒドイ んですよ --------っ !!!☆☆ 


 
 子供は こんな遊びの時、 絶対に 勝って終わりたいんです

 子供は ( 俺さまチワワも ) そんな 勝ちたい生き物 なんです




 それを 百も承知なくせに

 絶対 勝たせてくれないんです ・・・・・


b0112758_21511541.jpg




 こにょ!!!

 こにょ、こにょ ----- っっぅ  !!!!☆☆☆



 !!! 離せよ !!!




b0112758_2158313.jpg















b0112758_21584632.jpg

“(*`ε´*)ノ彡☆ うっき ----------っっ














                ≪  俺さま:日記:4  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_22234741.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-25 22:05



 これ、 俺のうちんちの 爺ちゃん! ( ゴッ爺 17歳 )
b0112758_185587.jpg

 ダックス模様のクッション敷いて 幸せそうに寝てるけどさ、

  生もんの ダックス兄を 毎度クッションにしてる 俺さま的には ・・・・、

  まだまだ 格下だもんね~  ( ̄ε ̄〃)b ちちち)))・・・






  こっち、 ふかふかに 挟まれながらも ・・・・
  床の固いトコ に寝る  惜しい : 同じく爺ちゃん!
b0112758_1914313.jpg



 maki太郎がこれ見て言うには 、、、、、

 「 ああ、 分かる~ぅ!! 酔っ払って寝ると  あたしも いつも間にか 布団の間の

    畳の部分に寝てるんだよな~~ 、 

            で、 朝、目が覚めると 畳の跡が 顔に付いてんの! 」





    なんだよそれ   ????   俺には 意味不明 =3 

    な・ん・な・ん・だよ それ  ( --;;;;;




      

                ≪  俺さま:日記:3  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-23 19:40


 俺の 至福のお昼寝タイム ・・・・・


b0112758_2339195.jpg




maki太郎ったら 
「 ちょぉび~、ま~た、 俺さましてるぅ!。(`ε´) 」 って言うんだよ ・・・・・

俺的には、 俺の定位置に
自ら好んで 先にもぐっている奴がいる ってしか思えねぇ 。(`ε´)

『 どうぞ、僕を クッションにして 敷いて下さい 』 と言って来てるとしか思えねぇ ・・・
違うのか?  絶対そうだろ ---?!








                ≪  俺さま:日記:2  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
b0112758_1717443.jpg

                 いつも( 2回目だけど )読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-22 18:03


きんちょ~っ ☆
b0112758_9433817.jpg

俺の頭の中は ・・・・ 今、
俺のハンドルネームを どんなかっちょいいのにするかで
いっぱいなの



今度 俺、 チワワサイズの「 日記 」を maki太郎と交互に書くんだって!
ドキドキなんだよ 





だって 俺の大事な 庭のちっこ掲示板が ・・・・
b0112758_9443358.jpg

かわいい子達に ↑  乗っ取られたし 
だからもう ちっこかけちゃ( コメント更新しちゃ ) いけませんって 言われたし 










                    ≪  俺さま:日記   ハンドルネームまだ未定  ≫







 
************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-21 11:46

さてさて ♪(/ω\*)   

  ワタクシ、  4月から お仕事時間も短くなり 

  この1年より  大分余裕を持てる 生活になる予定です ^^

  今まで 何度も訪れた ブログ存続の危機も ・・・・  解雇(`ε´)ち! のおかげで ?

  図らずも 回避できたような ・・・・・ (  ^^;;;;  わはは

  
  なので、 この ブログ、  もう少し 続けてみたいな~ って 思っています ^^





  ででで、でね、 ^^   そんな 生活が また 変わるチャンスに 

  長く 続けて来た ブログを  少し 手法を変えて やろうかな~ って ・・・


b0112758_202965.jpg


  「  もう すっかり 身についてしまった ブログなまけ を

       そのままに、 

        なんとか ラクして サクサク 量産するって  魂胆ですね?  」
   


 ( ̄m ̄*)プッ やだわ、栗君 、 あからさまに その通りなんですけどね =3






   
   今まで通りの長さの記事と、  すんごい短いのを 織り交ぜての

   ブログにしてみたいな~  と 模索中 です  ^^



   どうせなら  なまけついでに   も少し怠けて 、  4月から 、  

             また 新しい 気持ちで 再スタート したいと思います  

   少しの間 お休みになっちゃいますが、

   おはようポチ訪問 は 今まで通り  ♪  おじゃまさせて頂いて 、

   時々コメントも 残させて下さいね (*^^*) 









  

   もうすぐの  4月から また 宜しくお願いします    (*_ _)人






b0112758_23533443.jpg









                         goxtuchi & kuritarou & cyobirinn





       



************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-18 00:14

  ななちゃん、 おめでとう !

   本当に 本当に 嬉しいです  
  
b0112758_1811688.jpg

  ななちゃんに  一緒に暮らして行く  温かいご家族が決まりました

        ( チームNANA ← より その記事を読むことができます )


   ななちゃんを 訪ねて下さり 幸せを一緒に願ってくれた みなさんと


   私も 嬉しい気持ちを 共有しています 、 ありがとうございました 

   
                 
      




     ななちゃんに 、 ななちゃんの一生懸命に 、 


     ななちゃんの 新しいご家族に

     まみんさん、 あてれんさんを始め みなさんの温かい力に


     やっぱり 私は 「 ありがとうございました 」 しか言えません、  

     何も 出来ない私で ・・・・ ごめんね、 でも嬉しいです、とっても嬉しいです



     ネット上ではありましたが、  

     ななちゃんへ注がれた 沢山の愛情があったことが 、 

     それでも よかったと 喜んでいいんですよね? 


     まみんさんは お嫁入りって言ってました ・・・・

     どうか それを一緒に持って行ってね 






    これからは ご家族に 思う存分甘えて

     ななちゃんの愛情と、 ご家族の愛情で  

     いっぱい いっぱい 幸せになって 下さい
 


     いつも 私も 願っていますね  、  ななちゃん (*^^:*)/ 






   



                                     
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-15 18:43

**********************************b0112758_17302192.jpg
 ← ^^ ななちゃん 里親募集中です        
     <  ↓ 応援ブログ  >
     チームNANA に飛んで頂いて
     たくさんの方に ななちゃんを知って頂ける                    
     と嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします^^   
                                 **********************************






ねぇ、 maki太郎さん オバケって信じる ?  怖い ??



      -----  って 聞かれた時には 、、、、、

       いんや、 生きてる人間の方が よっぽど怖いわ!


          ---- って  答えています  (* ̄‥ ̄*) =3 ふん



栗 「 そんなふうに言うのやめなさいよ!  いや~ん、 オバケ怖いとか言いなさいよ 」
   人生に疲れた やさぐれオバさんの発言ですよ、、、、それ 

b0112758_17393882.jpg
  
  (`ε´) だって~ 、 生きてる人間の方が 時として怖いじゃん、 ねぇ ☆













   でも ----  そんな maki太郎を 怖がらせるものもあるんです、


 

       (/ω\llll))))・・・  ブルブルる ・・・・ 





               こわ~~い !!!
                         

        こ・れ・です !  トイレ シート が怖い・・・
b0112758_17452125.jpg


 仕事から 帰って目にする  ちょびりんの真っ白い おチっこシート




 ひえ~~~! (/ω\llll))))・・・・  ブルブルる ・・・・ 







うちは 2ダックスズの 兄ちゃん達は 外おチっこです 、、、、、

  この でかい ちょび専用おトイレ  なんと シート 8枚使用ですよっ (^ロ^;;屮)屮



 「  おいら、 くるくるくる、、、 踊らないと チっこできね~もん ! 」
         ----  な、  ちょびりん王子 


    セレブ指数を  本人の体積とシーツ数比  なんつーので

    表す世界があったなら 、、、、、、


    きっと、 「 超セレブ 」 って称号を 欲しいままにちがいない ・・・・
                          (  ^^;;;;  ホントかな ??   )







     -----  そんな  まさに 最高の トイレ環境を 無視する行為デス


 
         
    そうです、 毎朝、私が出勤前に お掃除するシート、、、、 夕方遅くになっても

                ここが 真っ白という 事は 、、、、、



b0112758_1821079.jpg

 俺のチッコタンクが急に容量増になったのだ☆      :  (`ε´)嘘つけっ!☆



    お留守番時 、、、、 1階 部分 オールフリーとしている


    我が家のどこかに  ちょびおの  おチっこが あると言う、、、、

    (  --;;;;;;    そりゃあもう そういうコトなんでありまして 、、、、




☆!(*≧m≦*) 「 ひ---っっ! 」        

   “(*`ε´*)ノ彡☆ どこだ~~!どこにしたんだ~ ちょびお~っ!!!











     ---- ところが、 この日は 探しても、 探しても 探しても


         どこにも  おチっこの跡が 見つからない 、、、、、、!!☆





    ( >ω<;;;;)=3  やだやだやだ、、、、!  数日後に あの


      黄色くちょい固形化した  ネバネバが  どっからか 出てくるなんて


  こ、こ、怖~いよ~(/ω\llll))))・・・・  ブルブルる ・・・・ 






      




   ヽ(´ー`;;;;)ノ 更に この日は 最悪の大ヒット !!


   探しあぐねて まず落ち着こうと 、、、ソファーにどっかり☆座ったら


               ヘ(゚∀゚;;ヘ)アヒャ?

                    ちべたい !







       ヽ((◎д◎; ))ゝ あたしの お尻の下だよ

          床じゃないんだ! そそ、ソファーの上に 、、、、あわわわ、









  しかもまだ、 私、 仕事服☆だしっっ、  o(;△;)o ひ~~



b0112758_18295288.jpg




                 やられました ・・・・・・・・・゙〓■●゙











     。(`ε´)やってやったぜ !☆
b0112758_18532044.jpg













                ----はいはい、 分かってますよ、
              
         現行犯じゃないかぎり、、、怒っちゃいけないんですよね (´;д;`)

 もくもく片づけますよ、 多少 むっつりオーラ、見せてしまいますけど。。。くすん☆




   パピーの頃から1年以上 すごい優等生だったんですけど

   大人になってから、  時々 あだ?するようになりました 、、、、

  「 留守番長くて 飽きるんだよ ! 」 っていう、 お手紙なんでしょうかねぇ ?

   それとも、  兄達に対する = おれ様 = アピールなんでしょうかねぇ ・・・・・


















      そしてまた  ある日 、、、、、、、


仕事から 帰って真っ先に目にする まっ白いシート 、、、、、
b0112758_196889.jpg



  ひ --- (≧ω≦。))))))・・  こ、 怖~~い !!!

                            やっぱりこれが 1番怖い ・・・・・ 






                         




   
                              KURITAROU & CYOBIO







        * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ














               (ノω・、) ウゥ・・・ 今度から 早く帰るから 勘弁しちくり ・・・・・
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-08 19:18

**********************************b0112758_17302192.jpg
 ← ^^ ななちゃん 里親募集中です        
     <  ↓ 応援ブログ  >
     チームNANA に飛んで頂いて
     たくさんの方に ななちゃんを知って頂ける                    
     と嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします^^   
                                    **********************************



 あるお山の奥に、、、、 温泉場があったとな ・・・・

 その また更に奥に 200床に満たない 総合病院が ひっそりとあったとな ~~ 



 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・応援下さった皆様、 ありがとうございました 


 (* ̄m ̄) その山奥の病院に なんとかお仕事決まりました ^^

               希望通り 、  夕方 ぱっと帰れる パートです  ♪


       しかも  ----  その山奥の病院 、、、、、 maki太郎ん家から

            車で 20分 -----  OH ☆ 近い !! (*´・ω-)b ♪

 ( って 、maki太郎って どんだけ田舎に住んでんですかって話ですけどね ^^;)あは



        まずは よかったな~~と  喜んでおります (* ^^ *)/










      応募 → 書類選考の後 、 通知が来て 面接という事だったんですけど

      なかなか 返事が来なかったので、 もう 半分忘れて 次を探しておりました



         でね、  面接をしてもらえるって言うんで、、、、、、 ああ 、 

  ここ、作文もないし 気楽だわ~~なんて気を抜いて のこのこ出かけて行ったんです





(--;  ところがですね、 通された部屋に、パソコンが置いてあって


 エクセルの試験 だって 、、、   なにそれ、 

  いきなり そんなことしていいと思ってるんでしょうか?

  (*≧m≦;*)   ひ ----------- っ ☆☆☆


b0112758_20121510.jpg

  おお~ん、おん、 と  心で 一生懸命 遠吠えする私 、、、、
    
   た~すけて~~~ !!!!! っ  またもや試験なんて 
  聞いてないしっっっ!!  o(;△;)o







  それからの事は もう記憶に ありません 、、、、、 ふん!

  なんか 割合出して 100パーセントになる例題を 表にして 図にしてたら

  合計が 102パーセント になっちゃって   あひゃ☆ (^ロ^;;;;屮)屮


  だいたい エクセルなんて 普段 切り貼り位にしか使いません 

  何か 数字に 不具合が 、、、、、 ( --llll これって? 



  102パーセントて 、、、、

  山奥で  熊に仕掛ける   罠 ? 

  ひっかけなのか ?? ---- でも 振り返る時間がない~~~!!!





b0112758_19594887.jpg


   抜き打ちテストって、 中学の頃、 いきなり 100問試験とかって

   今 思い出しても トラウマなんです p(`ε´q)

   こんな やらしい病院、、、、 
 
   とんでもないです  くっそ---  ☆☆☆    
 ( 決まった今となっては 大変失礼なんですけど ) この時は 怒り心頭 !!

        ----- (  ^^ ;;;;  いや、 抜き打ちテストしちゃいけないなんて

 決まりはもちろん ないんですけど 、、 けど、、、 けど、、、




 (* >ω<)=3  きぃ --------- !! っ 
       やらし~~っ    ( ← ( ^^; だから失礼だって !! )










 その後の 面接なんて いやもうぐれて やさぐれて ぐだぐだ でした 













   気が付いたら ローソンで 買ったエビ天丼を 

 家で もっさもっさ 食べてる自分がいました ・・・・・・ ふん !
    




b0112758_2013993.jpg

                    

   -----普段、 謙虚なわたしですけど、 ( えへ )

    この記事は 謙虚に書いてないんです ( ^^;;;;;
    いや、 本当に 試験、 ぐだぐだ だったんですけど 。。。。。。。




    よくぞ、 拾ってもらえました  人違いじゃなかろうか?


    太っ腹な 病院ですな 、、、、、 ヾ(;´▽`A`` 

    やらしいなんて、 どの口が言ったのかしら ・・・・・ ほほほ

    
 「 いや、私も 罠にかかった熊な気分は 忘れてあげます 」(* ̄m ̄)プ!



    私の OO歳 崖っぷち!に 温情を下さいました  

    どうぞ 宜しくお願いします  ・・・・ あなた色に染まりますゆえ (/ω\*) 
















   早く帰ると ワンズは嬉しいでしょうか^^  そりゃぁそうだよね
b0112758_2133942.jpg

                         (  ^^  は~い 、 がんばります !









              まずは ご報告です  ^^  ありがとうございました ♪




                            kuritarou & cyobirinn






        * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








                    
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-03-03 21:15