姐さん 大変です  !! (^ロ^;屮)屮 




   みんなで おやつ を 食べようと、 

   「  お座り 」 の コマンド 出したら 、、、、、、、、、
b0112758_211116100.jpg



    (゜∀゜ii)  あわわわ、、、、 ゴッ爺 、、、、、



    「  お座り  」  忘れました !!!!









           。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






      我が家の 頭脳部門を  唯一 背負う男だったのに ・・・・・





  あんなことや こんなこと、 そんなことまで???? 出来たゴッ爺 ・・・・・

   いろんな芸をもっていました -----世が世なら、、 大昔じゃなかったら
    
         今日のわんこ( めざましテレビに 推薦されていたかもしれないような
                   いないよな~  ?!? ^^; ほほほ  )










 じじ~~っ、 じっとりんこ・・・・・
b0112758_21194314.jpg

 「  それは、、、、、  
   もしかして 爺自慢ですか ???  」

 




    

  あうあう ☆  悲しいの ! ショックなの! 
  (;-;)  だってさ、 ゴッ爺は 、 もう 17歳で

  (;-;)(;-;)  そんな栄光も  遠い遠い 昔の思い出 、、、、、、



  (;-;)(;-;)(;-;)  今はもう 幻だったのか 現実のことだったのか?

   さえ、  あやふやでは あるのだけれど ・・・・・・ (; ̄▽ ̄)/ あはあは



   それでも   、、、、、、




    (  ^^ ;;;;;;  あくまでも 当社比 でございますが   )
    絶好調時期の ゴッ爺は 、、、、、


 栗太郎や  ちょびの 頭脳レベルの 約50倍は 上を行っていたかと ---=3










    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?  ------- 50 倍て !!!!!








  < オフレコ 部分 > ---- ブログに書いてますけどね(  ^^ ;;;;   

       **********************


 ゴッ爺は 最初の子だから 一生懸命教えたでしょ??とよく言われます

    ----- それが それだけでもなくってですね ・・・・・ (; ̄▽ ̄)/


    遊びの中から 吸い取り紙のごとく いろんなコトを 覚えて行った爺




     ------  それに 比べて  栗・ちょ の 2匹は 、、、、、

     なんだか 混沌としていてぇ ---- 霧がかかってる・・・(ぷ!)
                    みんなで 少しは がんばってはみたんですけど~


         なかなか   ・・・・・・・・・・・ 以下自粛 ----(* ̄‥ ̄*)
結論= とりあえず、「 待て 」ができて元気があれば 上等 !!

     
      **********************



b0112758_21281674.jpg

 お座り ・ お手( 片手 )と 、待て しか出来ない男・・・ と、





b0112758_21301556.jpg

更にレベルは下がり、、 お座りと 待て しかしない男・・・








    ああ、 栗太郎、 ちょびりん maki太郎   ---- では


    我が家の 頭脳部門は もう 崩壊同然 ------



なんちゃって ("▽"*)  さんざん書いて
            いますが ( わははは )☆  芸と その子の良さは

   なんら 関係ございませんよね~~( ぷぷ、 遅いぞ!もう? ) ^^; 










   温めるんだ ~~  ゴッ爺 !!
b0112758_2138456.jpg

あぶって あぶって  あぶり出せ 
昔の記憶を!!   がんばるんだ!がんばるんだ! 爺 ~“(*`ε´*)ノ彡















  さてさて そんな 思い出して欲しい事に 

    やっきになりながら 、、、、、、、、、



 (; ̄▽ ̄)/  忘れて欲しい事件が 起きました、、、 姐さん 、






 あの 脱糞で、 (  ← クリックで 過去脱糞記事へ ^^; )

           トリミングサロンから 永久追放されたちょびりんの ・・・・




   爪を 私が なんとか 切っていたんですけど


 なんか 慣れて、 ちょい自信が付いて来て、 調子こいた 数回目の


   今回 、、、、、、、


b0112758_2218208.jpg

  芸は ゴッ爺の 1/50 でも (; ̄▽ ̄)/    あははは 

    だんだんいい子になって来て
       かわいいかぎりの  ちょびりんの 爪を 、、、、、、、






    Σ(`0´*)ヌォ  
  深爪して  流血して しまったのです !!




           ぬ、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  !!!!!







  ごめん、ごめんよぉ ごめんね~~   (´;ω;`)
 
                       ------- 大反省しておりますゆえ















  ちちちち、、、、 血が出ました どっぱんと出ました、、、、、
b0112758_22215762.jpg










  脳天まで 痛かったとです、、、、 ゆ、ゆるさんぞ~~  maki太郎め 
b0112758_2222319.jpg






        (; ̄▽ ̄)/  もう これで、 次は 脱糞かもですね 






b0112758_22241485.jpg



    (;´▽`A``   忘れて下さい  忘れなさい  

       ほ~ら  ゴッ爺を 見習って 、、、、、  忘れるんだ~~~


            






                                           (〃´o`)=3 フゥ






                    GOXTUCHI &  KURITAROU &  CYOBIRINN









       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










b0112758_22265966.jpg

   その後、ゴッ爺 なんとか 「 お座り 」  思い出したようです  ε-(´∀`*)ホッ


いいの、いいのよ^^  (; ̄▽ ̄)/ 時々はっきりしないのは ご愛嬌 なんだもん

    
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-11-29 22:55


   ひゅるりらり~~ん 
b0112758_12105195.jpg

すぐ 溶けたけど雪も降りました 、 いよいよ冬将軍到~来です (`ε´)ガンバルゾ~




  さてさて 、 最近 


   ちょびとお父さんが同じ親戚犬 、 るい君( イケメンチワワん君 )と、

    じゃんけん君・ ぐぅぱー君 という ニャンコ兄ちゃん達の楽しいブログを書く


    鮎さん ^^ と お友達になれて



    私には なかなか機会がなかった 猫ちゃんも 堪能出来てます ^^ 
                                         嬉しいにゃん♪


    



b0112758_1224465.jpg



    で、、 懐かしく思い出したんです ・・・・・ (* ̄‥ ̄*) =3

    当時住んでいた家の 3軒先で 多頭で飼われていた 猫ちゃん達の1匹で、

 家にふらりと遊びに来てくれていた  ちーちゃん という猫ちゃん を ^^




 maki太郎 ご幼少のみぎりの ・・・・・・ (* ̄‥ ̄*) =3

最初の 動物との出会い ・ 触れ合いは 実は このにゃんこちゃんなのでありました




 小学校低学年の  ガキンチョであった  一人っ子の私は、 

 ワンコか ニャンコを 飼いたいと  切に、切に 願っていたけど、、、、、

 私の父が、  大の動物嫌いだった  ので
     
 許される事はなかったです(;-;) コドモニハドウニモデキナイコトバカリ・・・




   ところが この ちーちゃん を飼っている家の おじさんと

   父が 親友であった為、  時々ふらりと遊びに来る ちーちゃん 

    なんと  家に上げて 撫でたり    残りご飯に、 魚の残りや

    かつおぶしをまぶして あげたりするのが なんとなく OKになったのです  ^^





   この 擬似ちーちゃん家族体験 

   子供心に どんなに 嬉しかったか 、 ちーちゃん可愛くてならなかったか

   その 一生懸命だった気持ちだけは  今も記憶に残っています





   ある日 お客様が家に来て、

   お寿司をとったところに  ちーちゃんがふらりと 現れた  ・・・・・



   ガキンチョmaki太郎は  自分の寿司桶の お寿司のネタだけを全部 ( ^^;;

    ちーちゃんに 食べさせた んです  可愛さのあまり



   寿司桶には 白いシャリだけの握りが残り ・・・・・・



   父に めっっちゃくちゃ 怒られた 








    大人になっても、  父よ 、


  “(*`ε´*)ノ彡☆  ココは  怒るトコじゃないだろう !!!!
                                 -----  と思う 




     
     まったく  子供心の侘びさびを  わかっちゃないのだ! 
              ( 時効にしてやるけどさ ) =3   ふん =3 =3



    純真な気持ちが まだ あった  幼い日 ・・・・・


    ちーちゃんに 遊びに来て欲しくて

    
    路地を よく、  名前を呼んで 探して歩いたな~~ (  ^^  )
   
    







    今は  例えば 愛するちょびりんの為に


    寿司ネタ全部  あげられるだろうか???  ---と 自問してみる   




  ふぁぁ~~~ っっ ☆    ↓( --;;;  愛するちょびりん 
b0112758_12571285.jpg
 

  う~~~ん   どうかな、  純真は もう忘れたかも~~ (; ̄▽ ̄)/ 



         過去に置いて来た ・・・  かも ~~  (; ̄▽ ̄)/

   
   特に 「 生うに 」 は 絶対無理!!! ・・・ (; ̄▽ ̄)/ ( ←生うに好き)







     なんにせよ   大人になって1番嬉しいことは

     誰はばかること無く 、、、 ワンコとの生活を選べて、、、


     3匹も ワンコの息子が 持てたことかも知れないな ~ (///ω///)♪


     と 改めて 思う   今日この頃  ・・・・






    ちーちゃんとは  冬を越す為  窓を開けなくなって 


     会えなくなってしまったっけ ・・・・・


    











    寒い冬でも    今は  ストーブ吹き出し口を



      みんなで  奪い合う  幸せが   ----- (* ̄m ̄)プッ



 「 かわゆさの余り ・・・  
この場所は 俺に譲る ?? 」

b0112758_13245324.jpg
 





                   ------ (; ̄▽ ̄)/ え~ 、、、、、 譲れません
 

                         だから、 純真は ガキンチョの頃の話だってば











   

                                    kuritarou & cyobirinn








       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ












b0112758_13552459.jpg

そういえば、 幼稚園の時に 初めて家出した先は
                   幼稚園の やぎ小屋だったな~~ と思い出した^^;









 
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-11-23 13:50



   さてさて、  今週、 火曜日は 「 こんな日 」 でした ・・・・



     出勤の為、車で最寄駅に向かう maki太郎 ・・・・・


  初雪も降ったことなので、 駅前は、 駅に家族を送って来た車でごった返しています

  私は ここで駐車場を借りているので、 

  そこをいったん通り過ぎなければならないのですが 、、、、

  人を降ろしたとたんに、 いきなり Uターンしようとする 車が多いので 危険

   --- ほらっっっっ   “(*`ε´*)ノ彡 キタ---- !!!


     あわてて  急ブレーキ したら ・・・・・・


 助手席に置いといた チビバックin弁当 が、 ぼん☆!! と飛んで 、、、

ごろごろごろごろ----    







   4回転して 床に落ちた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ? 

b0112758_1054243.jpg




     ちっ。(`ε´;;;  なんか、よりヤバイわ 、、、、、、  今日は ・・・




  電車は毎朝、大変なラッシュ  ぎゅうぎゅうのまま Σ(`0´*)ヒイイイ・・・

    ごとんごとん 揺られて  20分弱で もう 盛岡駅前到着 



   近いんですよ!電車だと!! 以外にね ^^;;;;

      でも、 本数が極端に少なくてね、  1時間に1~2本て !!!(`ε´)

        つなぎが悪くて 通勤に時間がかかるんですよっっっ、 くっちょ~~! )



  駅前から、 職場まで 徒歩10分 ・・・・・ 

   たぶん 中身が ぐっちょんぐっちょんになっているだろう

 お弁当持って 行きました (´-ω-`;) =3 この時点でなんかもう ・・疲労シテテ・・










    さてさて 8時半から 5時まで ひーひー仕事 、、、、、

    
       以前は 紙の書類だったんですけど、今はPCに取り込まれた

         データーを 審査している訳なんですが 

  トイレに立つ以外は 画面を見っぱなしの 地味職 です (; ̄▽ ̄)/



 (  セキュリティの問題から、インターネットに繋がっていないので

       昼休み ブログ訪問という 楽しみさえナッシング 。。。 ちっ。(`ε´)  )


b0112758_10435621.jpg













    さてさてさて、 5時も過ぎました



 
    なんとか今日も終えたと思い  帰り支度をしていたその時 、、、、、、  




  (; ̄▽ ̄)/  maki太郎 一人、 係長に足止めされる !!






   今回の 成績の ある部分が 大変不調であったらしく -----



            注意を受けました 、  受けちゃいましたよ


                  うけちゃっっったのよ ----



                 
  (;ノωノ)   ひ -----------っっ 







   「   もっと  バランスが取れた仕事が 

           出来るよう・・・・・



                頑張りなさい  」  
 --- ってね       







     あ~う~、(-""-;)  =3  これは  ままま、マズイです










     
  (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) すいませんすいませんすいません


b0112758_1052192.jpg

   






    1人 とぼとぼ帰る 駅までの道 ・・・・・・・


    この日は 初氷が張った 寒い日で 、、、、、、


    橋を渡ると  川風が  ひゅるりらり~~~  (;-;)




b0112758_115522.jpg

 「 ボクにも、 兄弟の風が 冷たいです・・・・・  北風です 」 ( くすん )






   そう、 もちろんですとも  、  落ち込みましたよ ----



    どっぽ~~ん  深くね  ・・・・・・





     でもね、 、、、、、、、






    落ち込んだのは、  駅までの道  10分 だけ (; ̄▽ ̄)/あは


b0112758_1232572.jpg







         (  ^^  ;;;;;;;   なんででしょうね~~~



    落ち込んだけど、  また どっかから  変な元気が沸いてくる







b0112758_1110536.jpg


      “(*`ε´*)ノ彡  ちがうってばっっ !!



       (;-;) 反省していますよ、  いっぱいね !!!




    でも、  なぜだろう  最近は 取り合えず 早く復活できるのです ・・・










 たぶん、 それは  歳をとって来たから (; ̄▽ ̄)/ ・・・。





     いろんな事を 長い目で 受け止められる ようになったようです
       これ、 たいへんマイペースな  ぽじてぃぶしんきんぐ ・・・・・ 

     

     自分の コトだって ありのままを  素直に受け止めよう

     だって ほら、、、、、




   大変 成長が 遅く マイペースな  君と暮らしていることですしね

                    (* ̄m ̄)プッ
b0112758_11181161.jpg

 私もね、 すぐに出来ることは限られているし
     いいかげんな 歳だけど、  発展途上の人なのです





   前の職場では 

    いろんな事に

   気を使わなければならない事が   多かった ・・・・・ (;-;)

   みんな プライドだけが全面に出てくるのは なぜなのだろう ????
  
   仕事以外のことで  ついていけない気持ちになったりしたし

   その狭い世界が 窮屈で、 息苦しい思いを 沢山しました・・・・




   今の新しい職場では、 集められたメンバーで 私は真ん中位の年齢なんですが、

   経験豊富な 年上のリーダー的方達は、  みんな 突き抜けて大らかです

   こうなると 私も含めて シモジモは 大変仕事がし易くなります  ^^

   本当に 頼りになってくれるし  心意気が まず  広~~い (*^^*

   仕事自体は 辛く思うコトも ありますが

   どこかとても 自由です  

   一緒に働く人に  恵まれたコトが 私に(根拠が無い)大丈夫な気持ちを

   くれる 気がしています   -----  (;-;)ありがたいな~~





b0112758_1136844.jpg



    私が 日々 ワン達と 暮らして 教わることは 多い

    1番大事なのは このみんなとの生活で

    やっぱり 一緒にいるだけで (根拠が無い)大丈夫な気持ちが 溢れてきます








    そんな気持ちで すっかり 元気になって


    「  また 頑張れば いいや  」  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
         (  なんか、 反省が 少なくて すみません  係長  ~~~ !!
                     がんばりますから ~~~ あはあは ^^;  )









     と、 走って 家に帰り着くと ・・・・・・










 ちょびりん  (  1ヶ月に1度位だけなんですけど、 やってしまう  )


 留守番中のオチッコお漏らし  居間の 長クッションに、 びっしょり ・・・・・

b0112758_124096.jpg











     “(*`ε´*)ノ彡☆  こおらぁぁぁ ~~~~ ( 怒 ) 

          ちゃんと おトイレで しなさ~~い !!!







「  なんだよ~ 、 上の話と違うぞ ☆ 大らかさが足りないぞ  」
b0112758_11483897.jpg
  




      また、 そう来ましたか ・・・・・  
      _| ̄|○    ・・・・・・・・・・  くくく  ~~~ 










 え~、 ゴホン、、(; ̄▽ ̄)/  まぁ、 いいや ・・・、なんか



 今日の 「  こんな日 」 の締めにはふさわしいかもね( ぷっ )









 --- そんな  「  こんな日  」  (  ^^ ;;;










                      goxtuchi & kuritarou & cyobirinn





       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-11-15 12:14



 あはっ  (; ̄▽ ̄)/  大丈夫です  


          これ ↓、 究極 貧乏な「アレ」か???・・・・ な、
b0112758_2182982.jpg

    塩むすび   では ございません!



     この後、 海苔も巻きました、  ちなみに 中身もありますよん

       1つは、炊きこんぶと   1つは、千切りたくあんです (* ̄m ̄)プッ


   いよいよ 我が家にも 今年の 「 新米 」 が お目見えしたので

                記念の 1枚です  (///ω///)テレテレ♪



      新米が出て、 東北の農協さんでは

       お米推進の ポスターに、 「  ままけ  」

            ----- の 言葉を入れています    

 まま = まんま (  ← ご飯、特にはお米の意味です ) ^^


  = 食え (  ← お食べなさいな ) ^^


      ままけ !  =  ご飯 お食べなさい 


         方言って いいですね ~ ヾ(´ε`*)ゝ

               今はやりの  短縮形 だもん (  オイオイ  )





    さてさて 、


    そんな 美味しい新米に合うものと 言えば ・・・・・



b0112758_21371051.jpg


      実は ワタクシ ・・・・・

      長年 = 納豆ごはん = が苦手だったんですけど ・・・・・、
      

      この 「 とろっ納豆 」 さんが、 出てくれて

     
 やわらかい 食感と味が 気に入って、、、  食べれるようになりました ("▽"*)





    ブログのお友達で、 手作りごはんの 師匠 

         kumiさまも   納豆を 推奨しておりますゆえ ・・・・・、
           冷蔵庫の 常連さんに 昇格しましたよ ( ^^ )/ ♪


   
     (* ̄m ̄)うふっ、  どうも 納豆は

        お肌潤すわ、 新しい細胞は作ってくれるわで ・・・・・・


    ワンコどころか 、 飼い主にまで、 
    アンチエイジングの特効食材

            らしいのです    ・・・・・・・  (*ノωノ) イヤン
b0112758_21525353.jpg

      さてさて ↑ 今日も同じパックの 納豆を分け合います^^


   本日のちょびごはんは

    納豆

    最高級( ← ここ、 大事です ^^ ;;;; ) フレッシュおさしみ・わかめ 
        少し 高いけど、 サラダで食べると 美味しいんです~~ ♪

    アボカド
    鳥レバー

    ごはん( にんじんのすりおろし はくさい すり黒ゴマ きな粉 で煮てます )




        これを、  よ~~~く  まぜまぜして ・・・・・




        ままけ ! ( お食べなさいな )













      ところがですよ ・・・・・・・


      あんなに まぜたはずなのに   ・・・・・・・・・






     納豆の粒だけが 




     あの ねばねばの中に  完全に混ざっていた、 納豆粒だけが ・・・・


              なんと 器用に 







       お皿に残っているじゃぁ ないのっっっ 










    “(*`ε´*)ノ彡  こら 小僧っっっ





b0112758_22161476.jpg













    ・・・・・・・・・ と、とっ、  ところがですよ




          いったんは  残した 納豆でしたが




          なんと、 ひと呼吸ついた後 




  お皿に 戻り ・・・・・、  完食 しちゃった !!(゚ロ゚屮)屮






♡♡♡ (p≧w≦q)  ちっ、 ちょびり~~~ん  !!!!!





          あんなことや ( --;;;;          
こんなこと ・・・こんなことまで ( ^^ ;;;;;   ・・・・・・・  いろいろあったのに 
    
          ここ最近 、 しっかり食べるようになったよな ~~ 053.gif






         大人になったね ~~~ っっ 029.gif



         





b0112758_22353655.jpg






      maki太郎 感激ですぞっ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!








b0112758_22445756.jpg
 
  「   いったい ちょびは 好きなものは最後まで残す派なのでしょうか
      最後に 嫌いなものを食べる派なのでしょうか             」



                   

           ど、 どっちかな?? ・・・・・・・・・、(; ̄▽ ̄)/ にゃははは



         とにかく 一生懸命食べてるから よいのよ~~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 








                         kuritarou &  cyobirinn






       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







b0112758_23101877.jpg

何年経っても どうしても、、、 三角おにぎりが握れない~~~

                           (; ̄▽ ̄)/  なぁぜ~~~???( 涙 )
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-11-09 08:09

さてさて


    同じ エキサイトブログのお友達、 優しい r*さん から (*^^*)/

         メールで 教えて頂きながら ・・・・・、


        
  ブログスキンの オリジナル かすたまいず~♪  を しちゃいました
                     (* ̄m ̄)プッ   






 ソースと言えば、 ここ岩手では ブルドック「 とんかつソース 」 が
               ダントツ シェアを持っています 



        それしか 知らない女が 、 、、、、


         未だ、 ブログに 動画も貼れない パソオンチ女が 、、、、、



  ブログソース とやらを いじってみる日が来ようとは ・・・・・・・(; ̄▽ ̄)/










       r*さんを たぶん ハラハラさせたでありましょう maki太郎が

           この へちょ 「  かすたまいず~♪  」 に 








       どんだけ 膨大な 時間が  かかったかは ・・・・・







                      秘密 です  |ω・`;;;;)




         
          改めて わかりましたよ 、 みなさま ("▽"*)  


       すごい・・・・ んだわ~   と いうことが・・・










  ブログソースとにらめっこするばかりで 、その全てが 脳みそに染みて来ない
         長い 長い 時間 ・・・・・

        途中 ちょびりんに 思わず 聞いちゃいましたもん 、




ねぇ、 ちょびや、 maki太郎は 
いったいどこに行こうとしているのでしょう?
b0112758_19331079.jpg




     そうなんです、 ソースには ちゃんと意味があって

         不思議だけど  その意味あるものを どうにかすると 

              変化するらしいのですね   ("▽"*)ほほ~う =3

b0112758_19385117.jpg
      







    ところがですね 、、、、

      もう、 どこを どう いじって こうなったやら さっぱり~ 




          ですのに




      ある朝 起きてみたら



       タイトルに ば、ばーーーーん と  貼ってある




       ちょび小僧の 写真が ・・・・・・、   怪奇現象で 

        ちっちゃく なっている ☆  (p≧w≦q) あう~~っっっ  



       考えられる 理由は 3つ


        maki太郎の 写真の設定が マズかった  


        エキサイトブログの 品位に ちょびがそぐわない


        へたれちょびりんが はずかしがっているための心霊現象 





 
    ちっ、  絶対  か  だろ! と 思いながらも ・・・・・・




             ただ、  写真の大きさを 直すのに 



        どんだけ 膨大な 時間が  かかったかは ・・・・・







                      秘密 です  |ω・`;;;;)

b0112758_19533237.jpg







     maki太郎の オヤジ臭を なんとか消しちゃろう として

        ちりばめた ワンコ達が  なんとも 読みづらいわ~ (; ̄▽ ̄)/






     でも、 苦労したので  このまま しばらく やってみます ^^





             r*さん、  ホントに  ありがとうね  






   さてさて こちらは 

   maki太郎の 携帯です ^^  

    ブログお友達の masaさん が ブログ2周年記念にみんなに
        プレゼントしてくれた  待ち受け画像です 
   ほっとDOGな エルりんが お気に入り ♪ (///ω///)テレテレ♪
b0112758_205825.jpg


かわいいイラストを描いて ブログでいろんなことできちゃう masaさんは

      わたしには  神の域に 達しているのでございますぞ ("▽"*) >







            こ、これに 懲りて なるものかっ

        どんくさmaki太郎も 少しずつ 進化してやる~~っっ、 がんばるぞ! 







                     

                       kuritarou & donnkusa cyobirinn








       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ














    さてさて   どんくさい親なら 子も同じ ・・・・





b0112758_20434686.jpg

    ちょびにと 買った この、  「 みかんハウス 」

  買ってから  1ヶ月経過して  ・・・・・、 やっと 頭だけで 覗けるようになり









       2ヶ月以上経過の   、、、、、、




           やっと  身体も 入れれるように なりました



b0112758_20504725.jpg

      ど、どうやら 危険はないようだな 






       買ったその日から  ゴッ爺や 栗太郎は ぎゅうぎゅう詰めで

             入って寝てるというのに    ・・・・・・・・・・







       毎度、 毎度 同じセリフの 締めでございますが・・・・
   “(*`ε´*)ノ彡☆  どんだけ  へたれですかっっっ !!







                      ミ((((( -_-)~  どんくさいぞ、  ちょびり~ん
 










    
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-11-05 21:02