さてさて 、 前にも ちょっと書いたのですが ・・・・・

  わたくし、 とある資格を使って  ちょっとだけ専門的なお仕事をしていたんですけれども

    この度、 国の とある制度が 変わりまして ・・・・・

      勤め先の お仕事が 春に終了することになっていました ( ^^;;;;;

b0112758_1535338.jpg

(; ̄▽ ̄)/ うもーーー!




   私の 脳内では ・・・・・、


       (* ̄m ̄) まず、 失業保険をもらえる内は ・・・・・

         のんびり 次の仕事を 探しながら ・・・・・・


  * 家の大掃除 ・・・・・


  * ワンズと もふもふ 生活 ・・・・・


  *もしかして  毎日 ブログ更新 ??? !! ("▽"*) むふん ・・・・・・・



        -----  なんちゃってな  お天気な 構想が 出来上がっていて 





       このさい  時間の短い  近場のパートに 出て、

       お給料が 下がった分は 、、、、  倹約生活 !!  (* ̄‥ ̄*) =3


       ------  とまで、  なんとなく  未来予想図 を 書いていた

                    年明けに ・・・・・・





    今の 上司から、 今の資格を活かせる 次のお仕事の お話を頂き ・・・・・


    参照記事は こちら

    
    ワタクシ自身より  親身になって薦めて下さる ありがたさから (;-;)

    
    一応 応募 ・・・・・






     ところが、 1次を通り ・・・・・


        (-""-;)  2次も通り ・・・・・・・・・・・・・、




b0112758_17131121.jpg


         ひょえ!! (^ロ^;屮)屮  ご、 合格しちゃったですよ !!












     -------  今より 大きな団体で、

     県単位で 新しく スタートする お仕事なんですが ・・・・・・・・・、



    --------、  お給料も 今よりけっこうアップなんですが ・・・・( --;;;;










        (;-;)   すいません すいません すいません   (;-;)
           この まだ就職難に ・・・・、 石を投げられる発言をしちゃいますと



              ( -- ;;;;;;;  私の正直な 気持ちとしては ・・・・



                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、




                       いやはや ・・・・・・  


                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・、  ちいさな声で ・・・・






                        ・・・・・・・・・・・・・・・、


                        (;-;) ほどほどで 良かったのにぃ ・・・・・・・

                         ( ば、 ばちあたり ・・・・・ で すんません )









      自分のことなのに 例によって ぼーーーーっ と
     
       流れに身をまかせてしまっていたら ・・・・・、 


    
    たぶん、 今より 責任の発生する 場所に 流れ着いてしまった感が~~ (;-;)




b0112758_15424177.jpg

  w、わーーーーん、 (;-;) あほなんですw  
                            アリガタイカモシレナイケド(;-;)(;-;)(;-;)ヤダヨー



           
    
   -----、 なんの仕事でもそうなんですが 、

    私の 仕事も 勉強するとなれば 際限なく 勉強することがありまして ・・・・




    こ、 ここは、、、、  ひとつ  冷静に 状況を考えてみては???


      新しいトコで ボロが出る前に ・・・・・・ 

  一応 カタチばかりでも  ボロの知識を修復する 必要に迫られているのでは??



      やっぱり、 取ってもらったからには ・・・・ 多少頑張らねば ・・・・・??^^;; 
                                     ならぬ???
                   か、かな~~~  と さすがに 思ったりして ・・・・・




    5月から、 その仕事がスタートするのですが、

     なんでも 1ヶ月間も 新しいメンバーで 研修があるらしいのです



 ( --;;;;;; そんな 研修を積まなきゃならぬほど ・・・  大変なんだろうか ???



      ビビって しまうじゃないですか~~  (;-;) う、 わーーーん



   






  そこで、、、、、、、


   (;-;)(;-;)(;-;) お友達も出来て コメントも ありがたくって



          今が大変楽しい このブログだったのですが ・・・・・


            少しの間 お休みしてみようと思います (;-;) うう!



     新しい仕事に就くまでの しばらくは、

     私なりの 気持ちとして  空いた時間に 勉強し ・・・・・・

     研修の1ヶ月としばらくは ・・・・、


     仕事に集中して がんばることに 腹をくくりました (;-;)(;-;)(;-;)




         



 ------ なんか 書けないとなると、

         (;-;)(;-;)(;-;) これまた淋しいもので ・・・・・、 よよよ


             涙こぼれそう ・・・・・・・  だったのですが 、、、、、








      ("▽"*)  自分が書かなくても みなさんの ブログは見れる          
    ---- いち読者 、 ファンとして 

            通勤の携帯から ( 今度、電車通勤になります ^^;;;;; )
            昼休みのPCから   いつでも 読ませてもらえますもんね
            ぽち応援だって できるってもんです ♡



        (* ̄m ̄)プッ なんだ、 そう思えば ぜんぜん淋しくありません




     -----いずれ仕事に慣れて 、

         落ち着けば、 また 余裕も出来る普通の生活になると思います



        そうしたら  書いてくれ~~と 封印しきれないうちの3ワンズを

              また  ぼちぼちと 更新して行きたいと思っています ("▽"*)



    ----- もう すっかり 私の子になっちゃった

          みなさんのブログの ワンちゃん達 ・・・・・、


       どうか その元気な毎日を これからも 楽しみに見させて下さいね(^^


      同じ空の下 ・・・・・、 ひーひー頑張る maki太郎に 元気を分けて下さい



   そして 1度も見たことはないけれど ・・・・・

     その様子を発信して下さる 大好きなブロガーのみなさんの笑顔
        いつも 思い描いて がんばりますね (^^)/




さてさて また 近いうちに お会いできるまで

      私に代わって   3ワンズから ご挨拶です


  チョビりん
b0112758_1643946.jpg

 俺、がんばって 手作りごはん食べてるよ ・・・・・
    maki太郎が いっぱい入れた納豆が 嫌で 拒否したこともあったけど・・・・(--;;

   次に会える時は 涙やけが治って びっくりするほど 美少年になっちゃうかも・・・よ
                     ( その時 俺に 惚れるなよ ("▽"*)  !! ぬはは )





   栗太郎
b0112758_1655133.jpg

 俺が 留守番隊長でがんばります (* ̄‥ ̄*) =3  

    maki太郎、、、、少し勉強して ナニゲニ取り繕うつもりらしいですが、
       すぐに ボロはばれて ボロボロになり ・・・・、
          ひらきなおって、 また ゆるゆるな毎日になるんじゃないかと踏んでいます
    ・・・・・・・・・・・・・ きっと早くに 戻れると思うので ^^; 待っててね ♪ うひひ





  ゴッ爺
b0112758_1711875.jpg

    え~~、 コホン =3、
  わたくしの 妖力をもってすれば  なんとか落ち着くと思いますので ・・・・ ^^





           それだよ!  (; ̄▽ ̄)/  マジで頼むぞ !!  ゴッ爺 ・・・・・・






          


              ではでは、 少しの間 出掛けてきます ^^
                              また 元気にここに 戻ってきます ♪

                           w----、 わんっ・わんっ・わんっ !






                     cyoxtuchi kuritarou cyobi makitarou ♡

















       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-03-16 17:29


  さてさて 、 まだまだ 寒い寒いって ・・・
             まだまだ ストーブの側で ゴロゴロしていたいと思っていましたが ・・・・・







    ----- やだっ ! !!(^ロ^屮)屮

  なんだか 急に 、(^m^*) 暖かいぞ !! 春めいてきましたね ~~ 
b0112758_162419100.jpg

   す~ぴ~~ ♪








    この枝は、 うちのライラックの木の なんですけど ・・・・(*^^*)
b0112758_16301865.jpg

  先っちょに 、 ハート型の芽が ・・・・・ 
                                 ・・・・・ なんか かわいい ♪








    ところが、  そんな春めいた中 ・・・・・  

            花粉症の季節はまだもう少し 先だというのに ・・・・・



    チョビ小僧の 涙やけが  また ひどくなって来まして ・・・・ (;-;)

b0112758_16383884.jpg


 いつも濡れて 黒くなっていたトコが ・・・、 ちょっと ただれてきてしまいました




    フードを 「  ナチュラルハーベスト  」 に変えて 半年過ぎて ・・・・・

    体質改善を 試みていたのですが、  やはり どうも ダメな感じです ・・・・・・・




   私も ブタクサ系 花粉症で・・・・、 6月ぐらいから 涙目になるのですが、
      眼瞼が 涙の塩分で ただれると、 ぴりぴり染みるの
                           結構 辛いんですよね ・・・・・・






   すぴ~~ ♪
b0112758_16444027.jpg



                (* ̄‥ ̄*) =3=3
        かわいいチョビ小僧の目を このままには しておけません

             どげんかせんといかん ( もう、 古ぅっっ !?!^^;; )







        maki太郎ってば、 何をやるにも とっかかるのが、

         “(*`ε´*)ノ彡☆ 遅いんだよっっっっっ  !!!!!



                        ご、ごめんよ(-""-;) ・・・・・・  

      

      心から 反省しつつ ・・・・・、
      やっと、 腹をくくることが 出来まして  ・・・・・・・ (  ^^;;;;;;

                         

b0112758_16483840.jpg


    チョビのご飯、 = 全面手作り =   を、 始めております 









 ぐーーーーーーっ ♪
b0112758_1724667.jpg


        涙やけは  涙管の詰まりから なるものなんですが、

        フードに含まれる成分が ・・・・・

        老廃物となって 体に溜まってしまい ・・・・ どうも 排泄不良

        なってしまう ワンコがいるらしいのです 


        チョビの涙管にも この老廃物が 詰まっていることが 悪いのでは ???

  

        そこで、 食事療法として  「 手作りごはん 」 に変更することで、

        涙やけが 改善されるかもしれない (* ̄‥ ̄*)=3

        とにかく いいと聞いたことなら、 試してみようと思います ^^ 






                       

  ぐーすかぴー ♪
b0112758_178478.jpg


        私が 1番、 「 手作りごはん 」 を 躊躇していたのは・・・・・

        私の手作り食で チョビの栄養バランスを 満たすことができるのか ???
    
        ということだったのですが、、、、 (;-;)(;-;)(;-;)        







  あがっ!? 勉強すればいいだろう ☆!!
b0112758_1942243.jpg

       m(__)m へへ ---い  ・・・・・・ 全くおっしゃる通りでございまして 、、、、

                 本を揃えて お勉強しながら 頑張っています ( ^^;;;;;;;








     もう、 冷凍庫は いろいろな食材のみじん切りでいっぱいになりました

        (* ̄m ̄) なんとか 治るといいね、 涙やけ !!





                                           cyobisuke








       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ











「 かわいいオレ様の為に ちゃんとがんばれよっっ !!☆ 」
b0112758_224256.jpg

            (; ̄▽ ̄)/   はーーーーい 、 まかせときなっっっ!☆
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-03-10 18:48




さてさて  日頃から、 わたくし ちょいと気にはしてるんですが

   頂いた コメントの レスが ・・・・・  長い 、長い ・・・・ ( ^^ ;;;;;;;


          引かないで 許してやって下さいな   (´ω`)ゞエヘヘ
     なにせ、 仕事から帰ると 一人でいる時間が長い訳でして ・・・・・

        もちろん 3ワンコとは 話しているんですけれど ・・・・・・
            返事の代わりに  掘られるだけなものでして~~~ (; ̄▽ ̄)/

b0112758_16581039.jpg

     コメントに、 ここだ! とばかりに しゃべってしまうんですね  (^^;;;;;;







    そして 今日は !!!


    コメント欄から 更に 引っ張って 記事にしてしまいましょう ( ^^ ) ・・・・


    昨日の記事 =    わたくし、 綾瀬 はるかちゃんが 染みしみと 大好き !!
         
     ----- に、 

    ("▽"*)  りょくのあし さまから、  嬉しいコメント 頂きました ・・・・・!!



           なんと、 りょくのあしさまのパパさまも 、 


            はるかちゃん好き ♡     なんだって
                      (///ω///)テレテレ♪

           


      いい 趣味というものは、   そのお人柄さえ 偲ばれるというものです

      そのお心内に 、  今の時代の文化 = 趣( おもむき ) を ・・・・

      持っていらっしゃるに  違いありません  (* ̄m ̄)プッ  







    それにひきかえ・・・・・


     ちなみに ・・・・  うちのものときたら 、、、、、、




     何年経っても、    藤原 紀香 さま  ・・・・・・ なんですと =3 



         藤原紀香さまに なんの 恨みもございませんが、、、、


         = いかにも = 過ぎてっっっ ! ! !
     

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 、


        フウ ┐(-- )┌  =3 =3 ・・・・・・・

                        ↓ 
 
b0112758_21554042.jpg

   そして、 「 綾瀬はるかって どんな人??? 」 と  ・・・・・!!!
                  


   し、知らないの??!! --- いつの時代を生きていますか??? !!! 



    うも -----っ 、 “(*`ε´*)ノ彡    知らんでいいです 









    さてさてさて 、、、、、

               

    3月になり、 春めいてきて (^^
   
    あちこちの記事で ダイエットの話が 聞こえてきますね♪


    薄着になる前に ・・・・、  目指せ はるかちゃん  


    カロリーを控えていても ・・・・・  どうしても 小腹が空くときありませんか???






 今日の お薦めは 美味しいこちら  ↓
b0112758_1885932.jpg



 よく、 カップはるさめなんかを 食べる機会が あると思いますが


  この 寒天麺は うどんの平麺のように もちもち しています ("▽"*)  


  とろとろ 和風カレー味の汁には とろみがついて とっても美味しいんです 



            それで 54kcal なんて ・・・・・・ オオーw(*゚o゚*)w      


             ささっ、 お試しあれあれ (*^^*)/ ~
   
              (( チロルチョコ= きなこもち  2個より 低カロリー ^^; オオ !! ))






        = ヘルシーキューピー シリーズは いろいろあるけど
                                これが 1番 美味しいですよ 





         ------  まとめ買いして  時々食べているのですが、

              食べられちゃうと もったいないので、  隠してあります (; ̄▽ ̄)/




 はるかちゃん好きという 趣味のよさを持ちながら ・・・・ ちょいと おケチ が欠点??









                                     kuritarou & cyobisuke







       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








  こんな記事にされて 「 りょくのあしさまが  お気の毒になります  」
b0112758_18505413.jpg

               (; ̄▽ ̄)/ わははは        ・・・・・・m(__)m  ごめんなさい 




 
     




       
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-03-04 19:00


またまた 
     テレビっ子、  まずは テレビドラマの話しから   (; ̄▽ ̄)/ ・・・・・  


    今シーズン  TVの前に正座して 見ているのは この2つ ・・・・・

    「 貧乏男子= ボンビーメン 」

    「 鹿男あをによし 」     




 ふぅ ~~ん  ☆ =3
U・ω・U「 おぐりん ( 小栗 旬君 ) と、 千秋さま( 玉木 宏君 ) 狙いですね ・・・  
b0112758_915263.jpg

       “(*`ε´*)ノ彡  そうなんだけどっっ 




    
   でも 「 鹿男あをによし 」 で、 何が好きって、
    
     エンディングに流れる   ジャジャジャ~~ ぴゃら~ って曲に
       スローモーションの 鹿の団体さんが 走るのを見るのが好き ・・・("▽"*)




   我が家の 鹿男 ・・・・・・  ↓
b0112758_9234660.jpg

       色と マズルが ちょい似てる ・・・・・・  (; ̄▽ ̄)/






  そして 意外ナコトニ、 次に 好き なのは、 


       玉木君= 千秋さまはのだめカンタービレ、 今回は 鹿男役 ・・・・・、
                   じゃなくて 、、、、、


    なんてったっての  綾瀬 はるか ちゃん !!なのだっ !!!


    ----- (* ̄‥ ̄*) =3 歳とともに、 おばさん化を通り過ぎて、

         オヤジ化 しちゃう この事実 ・・・・・・・、


     はるかちゃん = 藤原先生役の 

 ほけ~~~ ☆ 、 きょとん ☆  な、  天然の表情に ・・・・


      染みしみと 、  癒されちゃうんだな 、 コレが ・・・・  ("▽"*)




b0112758_9473371.jpg

   (; ̄▽ ̄)/ え~、 我が家の 綾瀬はるかちゃんは やらなくていいからっ 





      男の人の気持ちが よく分かる ・・・・・
            カワイイ 女の子には 逆らえないよね 、、、、、、

         あの  表情で頼まれたら   何でも言うこと 聞いちゃうもん 







  --- さてさて  そこで それに絡めての 話しの続きなんだけど、


      私の 親戚の とある 高校生 若者君 と、  

      先日 こんな話しをした ・・・・・



  若者君には  最近まで 同い年の彼女が いたらしい ・・・・・
     
     でも、 別れて (; ̄▽ ̄)/ 今は  男友達や 先輩と 遊んでいるのが、

     とっても 気楽で 楽しいと言うのだ  ・・・・・・



b0112758_9574772.jpg





 なんでも、 その彼女は とっても わがまま勝手で、 ( あくまでも若者君の言い分 )

 言うことを聞いて がんばってはみたものの ・・・・・、

 もう 疲れて 疲れ果てて 、 お金もなくなって ・・・・・・ (; ̄▽ ̄)/ ははは




     

     わがまま言われる付き合いが 辛くて  別れてみたら ・・・・・

     とっても 気が楽になった  ----  女には こりごり ・・・・・?? 

     男同士で つるんでいる 今が いい  ----- 




            と  まぁ、、、、、 こんな 話し ・・・・・  (; ̄▽ ̄)/







そうだね、  女は み~~~んな  「 ワガママ 」 なものなんですな (* ̄m ̄)プッ
b0112758_10615100.jpg
 

b0112758_1011288.jpg
  
  



    ネタに しちゃって 申し訳ないが ・・・・・ 


  この 若者君に ・・・・・・・・・ 、( 親戚だしね ^^;; ) 

       エールを送らずには いられない



  最初の はるかちゃんに 君は真面目に尽くそうとして 撃沈したのかもしれないし

  君の方が  青臭い ただの= めんどくさがり  だったのかもしれない ・・・・・




       でも、  オヤジ化した maki太郎は 

       やっぱり 綾瀬 はるかちゃんの 笑顔が 好きだ !!
        (    ・・・・・  関係ないけど   (""*)   むははははは   !!! )




 --- ということで、 若者君 、 君は まだまだ まだ これから ・・・・・ ^^


               今後の 健闘を祈る   (* ̄m ̄)プッ






    

    チョビくん ・・・・・

      君も ちょいと わがまま勝手 な 時もあるけど ・・・・・


U・ω・U「 この、綾瀬はるかちゃんスマイルがあれば 大丈夫 ??? 
b0112758_10544997.jpg

 (-""-;) うん、 まぁ そうだけど、、、 ↑ その笑顔は ちょっと =違う= !!!


                                             (; ̄▽ ̄)/






                          goxtuchi & kuritarou & cyobisuke






       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by cyobikuritarou | 2008-03-02 11:16