<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さてさて ここ数日 多忙でございました (;-;) 仕事も何日も休んでしまいました

 父が 総合病院に入院することになったからです ・・・・・
  命に別状はなく・・・・ 治療で治せるコトだったのですが ・・・・・

 腎臓・心臓に もともとの持病があるため ・・・・ なかなか 受け入れてもらえる総合病院が
   決まらず ・・・・・  ( -- ;;;;    苦労いたしました ----

 最長は 9時間も ・・・・ 外来で、 各科を回され ・・・・ やれ写真だ 検査だと
       ・・・・・ 飲まず食わずで 9時間って ---- 健康な付き添いの私でも
   ヽ(`Д´)ノ へとへとになるって もんです !! 病人には酷ってもんです(;-;)

で、 また 違う総合病院に 紹介されて ・・・・・ 1から検査の やり直し ---( --;;;;
b0112758_1749328.jpg


  今は 無事入院できて (* ̄‥ ̄*)=3    本当に 安心できました =3 =3
   小さい世界で生きてる私ですが ・・・・・
  たまに こんな風に 世間の風にさらされると ・・・・ いろいろなコトを感じるものです


  実は 総合病院で 医療事務についたのが 私の仕事の 始まりでした ----
   (  今の 仕事は 病院では ないのですが  ( ^^ ;;;   )

   なので、 病院側の大変さも よくわかっているはずなんですが ・・・・・

  なんだか 診る方も 診られる方も 、 ピリピリと余裕のない 切羽詰る雰囲気が
      とても とても 悲しくなって しまうんですよね  ---- (;-;)  
    

b0112758_181423.jpg

                         (; ̄▽ ̄)/  へーーーい !! ただいま !!
        




----- 人は たとえば 病気などでも  人のお世話にならなくてはならなくなった時、         とても心苦しく  弱くなるものではないでしょうか??

  そんな時こそ その 尊厳を 守ってあげるコト ---- 
   普通の生活でも 同じことが言えますが   どんな時にも相手を尊重する気持ち
  ---- 改めて 大事なんだと 思う  数日でした 
                
  (    --- そんな中 、 たくさんの方に助けて頂きました  
m(__)m 父や私に 力を貸して下さった そして貸して下さる みなさんに感謝です(;-;) )

       


b0112758_1905278.jpg

               (; ̄▽ ̄)/ ・・・ じゅうじゅう 承知しちょりますよ ---
                                     あははは・・・  (;´▽`A`` 






 どんな時も・・・・・  家に帰れば もふもふのワンズ達に 癒されます (* ̄‥ ̄*)
b0112758_18243271.jpg

   笑顔と 笑い ---- それは、 どんな薬よりも 効果絶大 (* ̄m ̄)~ 






                              goxtuchi  & kuritarou &  cyobi








↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








  
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-30 19:40

さてさて 誠に 遅ればせながら・・・ 我が家にも  待ちにまった
  新米が来ました --- (^^)  玄米でもらったので、 精米シタテです♪

b0112758_22335953.jpg

  おお (* ̄m ̄) もっちもち です ・・・・・・  おいしーーー♪♪♪







 U・ω・U「 ┐(ーー )┌  白めし・写真て ・・・・・・  
b0112758_22361287.jpg
 

  ----- (; ̄▽ ̄)/  ??  一緒に食べた おかず ???
             ・・・・・・・ それは ・・・ ナイショ です (;´▽`A`` 




b0112758_22401333.jpg

                               (; ̄▽ ̄)/  ギク  !!!




b0112758_22434132.jpg

   (* ̄‥ ̄*)=3 うふ 、 そうなのよ ・・・・ ゴッ爺 !!!




b0112758_22445192.jpg

        しばらく食べれる 30キロあるのよ ----   うふふ
 ( ̄ー ̄)凸  これさえあれば ずっと、 お米の力  に頼りっきり! でOK 


b0112758_22471037.jpg

    ちなみに 私の、 with白めし1番 は・・・・  
                きゅうりの古漬け ピリカラしそ味   (* ̄m ̄) ~ 






b0112758_22534844.jpg

  U・ω・U「  白めしに きゅうりの古漬け ・・・・・  
           一気に 貧乏臭い ブログだぞ =3  」




                              ------ (; ̄▽ ̄)/ そっかな~






                            goxtuchi & kuritarou &  cyobi





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



   食生活は ・・・・・、
b0112758_236359.jpg

                            ながーーーー~~く 生きる  基本 !!
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-27 23:09

ちわーわ のチョビが 家族になって 1年 ・・・・ (^^)凸

  ちわーわって 本当に 目の表情が豊かで  表情がおもしろい ・・・・
     故に  我が家 1番の いじられキャラです   (* ̄m ̄)   

b0112758_21164117.jpg

            <  (; ̄▽ ̄)/ ま、 産んだような 深い関係ですから・・・・ >


・・・・ というような 吹き出しが --- いくらでも付けられる オモシロ写真も沢山撮れます

      目を剥いたり 

          細めたり ・・・・・・・    

b0112758_22592784.jpg

               ・・・・・・・・・・・・・
     <  (; ̄▽ ̄)/ え~~~っと  これは細めてると言えるかどうか??? > 






  さてさて そんな チョビの目の

     がどうにもこうにも ・・・・ 涙管から鼻に落ちていきません

b0112758_234452.jpg

 時々 大粒の涙が その目に溜まっています ・・・・・
              (;-;) かわいそうに それが 涙やけになっちゃうんですよね~


      日に 何度も コットンをあてて 吸い取っています ・・・・・


b0112758_2383885.jpg



      フードも 涙やけに良いというものを 食べさせているのだけれど ・・・・・


               どうにも 止まらない 涙  ・・・・・・

b0112758_23134683.jpg


                              男の涙にゃ 弱いのよ ・・・・・

        なんとか 治してあげる方法はないものかなぁ ---- (-""-) =3 

           





                                         cyobisuke
                                              
 
↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 



b0112758_23285437.jpg

「 は・ ふーーーー! =3 」 今は 眠くて なみだ目なのだ ☆
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-26 23:23

葉っぱが落ちてしまった枝が ・・・・ 淋しい 初冬の 夕暮れ ・・・・
b0112758_16311828.jpg



b0112758_16333337.jpg

  電線に 音符♪のように 、 すずめ達がとまっています 
   これから 帰るだろう寝床は、 暖かいでしょうか?(^^) ぬくぬくの場所だといいね~




 さてさて、 3連休 ・・・・ 楽をするには これでしょう ・・・・ 

 1度作れば ・・・・ 3食 ・・・・( --;;;) オイオイ! これで済むという ・・・・
      (* ̄‥ ̄*) 凸  * カレー *  
b0112758_16441148.jpg

 おっと、 これは ただのカレー じゃないんです リー   (* ̄m ̄)プッ 
    カ・レーじゃない、 リー が、 こじゃれポイントなんです、大事です(笑)

 
       最近 この 「 スープカリーの匠 」 にハマっていて ・・・・
カレーといえば スープカレーばっかりです 、 おっと、カリーでした ( ^^;; 美味しいですよ

 ご飯 と スープカリー は、別盛りで  
  ピチャピチャのスープを ご飯に少しずつかけながらも ---よし 
  スプーンに すくったご飯を ピッチャリと スープに浸しても ---よし 
   サラサラのスープ & (骨付き)鶏肉 が とても さっぱりとイタダケマス (´艸`〃)
   
b0112758_16561838.jpg

                            雪だるまチョビ君 ・・・ ありがとう 


     ジャガイモなどは 入れず ・・・  最後のひと煮時に 
          うちでは  エリンギ ・ ピーマン ・ コーン を 入れています  
b0112758_17172093.jpg


   これまた 最近なんですが ・・・・  辛いもの好きのワタクシ ・・・
   「 ガラムマサラ 」 という 香辛料を カレーに どばどば かけるのを おぼえました
       (;-;) 知らなかった 今までの カレー人生、 損した気分です
     どばどば ---- ひーひー!!! ・・・・ (* ̄m ̄)ああ、 最高!!
       
    

b0112758_17385654.jpg

    ささ、(* ̄‥ ̄*)  「 スープカりーの匠 」 で 3食行ってみましょう ♪♪         
        辛いものズキは  「 ガラムマサラ 」 ドバがけで 発汗ダイエット~?!







                                    kuritarou & cyobisuke
 



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




b0112758_1843940.jpg

                                          (; ̄▽ ̄)/
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-25 17:48

さてさて 寒さも厳しい中 ・・・
 我が家の ストーブ吹き出し口争奪戦 も 厳しく激しくなってまいりました (* ̄‥ ̄*)凸





 ほら、 もう ゴッ爺の定位置が ・・・・ 栗太郎に奪われておりますよ (* ̄‥ ̄*) =3
b0112758_1849738.jpg



b0112758_18533844.jpg






--- ゴッ爺 ( 16歳 )も・・・ すぐに こっちにほこ先を 向けてくるんですよ ( ^^;;;;

  訴える目をして ・・・・ じーーーーーーーっと  私を 見るのはやめて~~ (; ̄▽ ̄)/
b0112758_18542194.jpg




 (;´▽`A``  ・・・・・  ??
       うん・・・・ じゃぁ  栗太郎、 ちょっとその場所 --- ゆずってあげてよ
b0112758_1981562.jpg

     ・・・・・ ↑ 足を ざぶとんにひっかけているあたり ・・・・・
       退く気 ゼロ感を ----- しっかり表しているのね (--;;;; =3





 年寄りを大事にしない 寒い家族と暮らさなきゃなんないなんて  ・・・・・・・・  ああ =3
b0112758_18544741.jpg







 ほら ・・・・、  ゴッ爺が 悲しみで ますます年取っちゃうよ ---- (;´▽`A`` 
b0112758_19124281.jpg

                        栗ってばーーーー、 おーーーーい 








b0112758_8451498.jpg
      ----- (* ̄m ̄) ふふふ、 いい子じゃないの こっちおいでーーー




 よしよし (* ̄3 ̄ ゴッ爺は 年寄りで 骨皮スジ衛門だから 寒さが染みるんだよ 
b0112758_1856145.jpg

  (* ̄m ̄)プッ  あ~、 そりゃぁ 言えてるね~~ 、 
            もっと かわいい爺さんなら  大事にされるのに・・・・
 --- そして 我が家はもっと 平和になるのに ・・・( ガンコに手を焼くみんなの実感 )
                            




b0112758_18563679.jpg

     耳も遠くなっているのに ・・・・ (; ̄▽ ̄)/ 悪口だけは 聞こえるらしい ---- 





                                     goxtuchi & kuritarou





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


b0112758_2015084.jpg

        ↑ がんこ爺さん ---- ( でも 私には甘えん坊デス (* ̄m ̄)プッ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-22 19:56

  こちら -----    ┐(ーー )┌  一気に    です =3 =3
b0112758_18252724.jpg

  ------ そんな、  いきなり 


  寒いったらありゃしない  ・・・・・・ (* ̄‥ ̄*)  やられました感が いっぱいデス !


b0112758_18265638.jpg

 さてさて    、 出勤時の 白い 庭が ・・・・・


                       雪は溶けたが ・・・・

    紅葉してた 葉っぱが -----  これまた 一気に 落ちて
b0112758_18272461.jpg

 夕方には (゜∀゜ii)   真っ赤な じゅうたんに!  なっていました






b0112758_18285690.jpg

    ---- (´艸`)   キレイ

                     今度の連休に集めて 庭の土中に埋めます ・・・
       最後の 葉っぱ達 ・・・・・(;-;)  ありがとね   
             腐葉土となって、また来年キレイな葉を見せて頂戴な








ねえ、 チョビ・・・・、 雪も降ったし --- いよいよ 冬ごもりの季節だねぇ (゜m゜*)
b0112758_19273265.jpg


    U・ω・U  冬ごもりってなんなのだ ??  


  (* ̄m ̄)プッ  寒くて 建設的な活動は、何にも・・何~んにも できなくなるんだよ ・・・・
        しかたがないから  お菓子をいっぱい集めて・・・・ ストーブの前でごろごろ
               ごろごろ ・・・・・  ごろごろ   過ごすコトだよ ・・・・・ 



b0112758_19442352.jpg






                                           cyobisuke





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



b0112758_19484238.jpg

 (* ̄m ̄)ぶっ!! 絵がへたくそですが・・・・ 
                          ゴッ爺 & 栗太郎 ⊂゚U┬────┬~  
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-19 19:46

さてさて 今日も冷たい雨の 岩手です (;-;)
 
 今日の夜 ・・・・ 月曜・ 水曜・ 木曜日まで ・・・・ ことごとく の 予報ですが ・・・・
  本当でしょうか ・・・・・・・・・・・・・・・・・        ┐(ーー;;;)┌  さむーーーー!!
b0112758_15334493.jpg



 こんな 雨の寒い日は ・・・・・ 散歩にも 行けないし ----
   家で みんなで まったり  コーヒーでも飲みながら のんびりしよう ----のはずが

  チワーワ
 が 1匹いるだけで ・・・・・  静かな休日とは 無縁の生活になろうとは (; ̄▽ ̄)/


b0112758_15444730.jpg

   そうなんです・・・、 チワーワ得意の 2足歩行 !!---- ほれ
 抱っこだ あそべだ おやつだ ・・・と 一緒にいる 一日中 アピール してきます





   え !? ---- この お菓子が食べたいの??? ( ^^;;;;
b0112758_15525842.jpg

 (* ̄‥ ̄*) 何にも教えていないのに ・・・・ 芸 を見せれば何かしら、
自分の要求を通してもらえると 思っているのか  我が家のチワワ芸犬 チョビ !

  よちゃよちゃ 、 ヨロヨロ ・・・・ 歩いて見せては 
  笑いをとろうと( ? ) ----  そりゃあもう、 一生懸命 (* ̄m ̄)プッ




b0112758_15595385.jpg

   おお  ぴったり 立ちポーズも 決まりましたよ !! (゜∀゜ii) 





b0112758_1673713.jpg

                            ------- (-""ー;;;;





b0112758_16103416.jpg

 U・ω・U   ふーーーー、   いちいち 芸をみせなきゃ 
   何もしてもらえない  厳しい家の子に  なってしまったのダ  ☆  」






       ------- ( --;;;;   え ?!











 
   (; ̄▽ ̄)/ ----- そんな ちょっぴりうざくて にぎやかな 休日の午後 ・・・



                                             cyobisuke





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





b0112758_1647314.jpg

     ひょえーーーー、(;-;)   この記事をアップした今現在 ・・・ 外は 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-18 16:30


 見てはいないのですが ・・・・、 昨日の朝 ・・・・ ここ、岩手県盛岡市では、 
  初雪がちらついたそうです  ・・・・・ はうぅ(-""-;) =3 =3  どうしましょう ・・・・=3


b0112758_7294971.jpg

  これは昨日の夕空です( -- )   空気がもう ピリピリ刺さってくる寒さ ・・・・ 

    こんな中、 外を歩きながら 不用意に笑ったりしてはいけません ( -- )凸

       空気で ------  歯がシミルから ・・・・・・ (* ̄‥ ̄*)=3/






b0112758_7381383.jpg
 知覚過敏デスか ???                (; ̄▽ ̄)/ ま~ね~




  ( ^^;;; ↓ ・・・・・ ゴッ爺 !!!    だから、 頭焦げるって!!
b0112758_7582980.jpg

 いくら寒いからって ・・・ 吹き出し口に近すぎなんだってば~~  ( --llll
                                                           


      

 ---- さてさて 、 そんな中の寒さ対策として 私は (^^) ・・・・
 冬は ストッキングの2重(2枚)履き  で仕事に行っています 

 これ、 2枚の間に 空気の層ができるらしくって、 薄くさいタイツなんかよりは
          よっほど 暖かい んです ( ^^ ) ♪♪♪

 でも、 この寒さ対策 特に・・・ 空気の層、が重要!! (^^;;; を 人に話すと・・・・

  全員が、 「 2枚一緒に 脱ぎ着 できるのか??? 」 ---と、 必ず聞いてきます
       ----- ( -- ;;;;   1枚ずつにきまっているじゃあないですか

    、  あっさり 却下 になります  --- (-""ー;) うもーーーーっ、!!!
     みんなものぐさだなぁ ・・・    ヽ(`Д´)ノ 暖かいのにぃ ----




     (;-;)  私の創意工夫(?)は --- いつも認められません 





ね、めんどくさいだけじゃなく --- やっぱり カッコ悪いの?? (; ̄▽ ̄)/ ?
b0112758_20302755.jpg

b0112758_934892.jpg







                                     goxtuchi   & kuritarou

↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







b0112758_10163715.jpg

      寒い時は あったか麺で ・・・・ (^^)    海老うま煮そば 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-17 08:45


b0112758_16214970.jpg





 たとえば ・・・・ 月曜の、福山クンのドラマなんかを ・・・・ 画面に吸い込まれるように
     ぷっ(* ̄m ̄) 真剣に 見ている・・・・・ 私の リラックスタイム、 夜9時過ぎ ---

    1匹の もてあました小僧 がやって来て・・・ 
                      



    当然のように ふんがふんがしながら・・・ ぬいぐるみを押し付けてくる ・・・・・
b0112758_1627284.jpg

 U・ω・U  maki太郎!、 遊んでやるから 相手しなよ  


--- ( --llll チョビ、 ・・・ 今 福山クンと、 トリコミチュウなのよ ・・・ 私ィ ・・・


b0112758_165318100.jpg


 
  ----- (-""-;) うーーーーむ、 ゴッ爺の 今日はもう終わっているし ・・・・
     -----  栗太郎も すでに へそ天かいて 眠りこけている ・・・・・

    うっ。。。、 やっぱり今日も  (; ̄▽ ̄)/ チョビの あり余る ・・・・
   「  遊びたいんだ!俺はヽ(`Д´)ノ ☆☆☆  
  ・・・・ な 気持ちを 受け止めれるのは  私だけ ??? ( -- ;;;;;




b0112758_16544444.jpg


   チョビごとき    福山クン♡  は否めないけれど ・・・・

   (; ̄▽ ̄)/ 逃げられそうもないので ・・・・  しょうがない、 相手してあげるよ 

  ----- こんなこともあろうかと・・・ ビデオにも撮ってることだしね( ^^ ;;;; てへ



b0112758_1741436.jpg


 ---- 犬には 勝ち負け の気持ちってあるのかな ???

 ぬいぐるみを持ってくる時の 挑発的な態度といい、 このすごい意地といい ・・・
    


b0112758_178729.jpg

  こっちは テレビちら見で、 いいかげんに 相手してるのに ・・・・

   (* ̄m ̄)プッ 真剣そのものの・・・・ ぶちゃ顔 が カワイイなぁ~~~                一生懸命な カワユサに ・・・・ つい、 福山クンを 忘れそう ・・・・ (; ̄▽ ̄)/ アラ 




     (  ̄3 ̄~  でも、 とうぜん 遊びは 私の勝利 で終えるのだ ・・・・・
                         うふふふ  何度でもかかって来なさい ♪♪♪




                                           CYOBISUKE





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




b0112758_17255418.jpg

↑ もうすぐ・・・この葉っぱも ぜんぶ、ぜーーーーんぶ 落ちてしまうのデス (;-;)サミシー
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-15 17:16


さてさて 今日は予定どおり 
       チョビスケを シャンプー♡ したいと思います (* ̄‥ ̄*)=3
 覚悟はいいかな? ではでは、 レッツゴー ですよん (^^ )/  
b0112758_22423944.jpg

                          

  へたれチョビクン ・・・・・ シャンプーでは どんだけへたれなのでしょうか??
b0112758_2245329.jpg

                                    ? ・・・・ ??
                         ↓  

b0112758_22464486.jpg
 
  (^∀^ii)  ところがですね、 あのへたれチョビが 唯一平気なのが ・・・・
シャンプー!!  震えるでなく 、固まるでなく 、 おとなしくさせてくれるんです ♪  


b0112758_22533541.jpg
 


 --- どんなワンコにも いいトコロは ・・・・ ┐(ーー )┌ ちゃんとあるものなのですね
    
   肛門腺をしぼった時だけは 、 「 ひん!! 」 と鳴きましたが ・・・・ 

  シャンプー機能が付いた洗面台で、 簡単に洗えるので ・・・・ ものの 5分 で終了
                         (* ̄m ̄) いや~~ らくちんらくちん 


b0112758_2321335.jpg

                  ( ^~^; )うははは、 でも、ちゃんとしぼらないとね 




  はい、 ごくろうさん
b0112758_23141089.jpg

 (* ̄m ̄) でもねーーー、 シャンプーの時の 偉さ。゚(T^T)゚。 には ・・・・・
                               ホントに 感心してるのよ ♪♪♪ 
 (  ・・・・・ ( ^^;;;; ゴッ爺なんか、 血ィ見る覚悟がないと 出来ないんだから ・・・ )





 へたれじゃないチョビ ・・・・、 カッコイイ !!
     ほら、 ふんわりキレイで これまた カッコよくなったじゃな~い (* ̄3 ̄ ~
b0112758_233548.jpg


                   (* ̄m ̄)プッ ・・・・・・・ 書いてる私も 照れちゃうよ




                                       cyobisuke  




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



b0112758_2334206.jpg
 
                    ↓ 
b0112758_23345690.jpg
 
              乾かしたばかりなので・・・・ (; ̄▽ ̄)/  膨張してマス !



  
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-11-13 23:30