<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0112758_22574440.jpg


さてさて  私は、なけなしのこずかいをはたいて、デジタル一眼レフカメラを買い
   写真を記念に残したいと ・・・・ ブログを始めてみたのですが (* ̄‥ ̄*)=3  
  
    写真の加工ソフトなんて~のは 持っていなくて ・・・ (;-;)
     無料のサイト  picnik というのを 写真加工に使っております ( ^^;)
        英語のみのサイトですが ・・・・  英語がチンプンカンプンでも
  なんとなくいじっているうちに 解る様になる  簡単で便利なサイトで 重宝してます 

   サイトを開くと ・・・・  Hi makitarou ! な~~~んて 文字が出てきちゃったりして
    いや~~   ---- (^m^*)  とってもフレンドリーじゃないですか  
  思わず 、 照れながら、 ハ~イ ! って 返事の一つも 返したくなりますよ (笑)



   、  そのサイトに ・・・・ ハロウィンに 合わせて  
       ハロウィンシール なるものが 出ていたのですが ・・・  
   もしかして ハロウィンが過ぎると消えちゃうのかな? とも思ったりして ・・・・
               せっかくなので ちょっと息抜きに 遊んでみました (; ̄▽ ̄)/
b0112758_222058.jpg

 あら、 ゴッ爺 ・・・ かわいいじゃない(* ̄m ̄)プッ  頭のクモの巣に、他意はないのよ





b0112758_22291276.jpg

 栗太郎の じーーーーーーーっと見つめる表情が、 好きで
    突っ込み用に  何か言わせて  使い回ししている(^^;;;  お気に入りの写真にも
       クモを放ってみました    ・・・・・・・・  Ψ(`▽´*)Ψ  ひひひ




   チョビには こうだ !!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
b0112758_22331119.jpg
   




                ------------ ( --llll =3  はぁ、 独りハロウィン 終了!


 ------ ~ぁ 、 こんなことして 遊んでいるうちに
     10月も今日で 終わりですわ ・・・・・   早いな~~~  (* ̄‥ ̄*) =3=3=3

 これでいいのか私 ・・・・・・ _| ̄|○         

                    よくはないけど ・・・・  ( ^^; )  ぼちぼちいこか~



 
                                 goxtuchi & kuritarou & cyobi




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



b0112758_22562974.jpg
 
                           うちの庭も 色とりどり ・・・・ U・ω・U 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-31 22:53


  ーーー 、 (; ̄▽ ̄)/  猊鼻渓(げいびけい)での舟旅?を終え ・・・・
                           帰路についた 私たちなのですが ・・・・

       その途中で ちょっと 立ち寄った 岩手は水沢市 黒石寺 

  好きだから・・・ なんか好きなの 狛犬 ( こまいぬ ) ・・・・ 

   ということで ( ^^   、 そこにいらっしゃる 珍しい 狛犬さまたちを     
              ------ おまけの記事にしました  (* ̄‥ ̄*) -

b0112758_19142747.jpg



 どん!   まずは 向かって右にいらっしゃる ↓ 口を開けた 「  」 さま ・・・・
b0112758_192205.jpg



 で、 左に 口を閉めた 「 うん 」 さま ・・・・ ↓  どーーーん !!
b0112758_1924463.jpg

狛犬は 必ずこの 口を開けた「  」 と 口を閉めた「 うん 」 が・・・対になって
 魔よけなんですって ・・・ 「  」 は世界の始まり、  「 うん 」 は終わりを表すそうな



普通は 狛犬は石なんですが・・・  ここのは 鋳物   茶色い 鋳物の狛犬 ・・・・  
             なんかまた ひと味違う 趣がありませんか ?? (^^





  茶色い 2つの狛犬 ・・・・・・・・・・・・・・・・  (--;;;;;;  うっ !!
b0112758_1940437.jpg
b0112758_19411325.jpg

  ああ、 (;´▽`A``  家に留守番させて おいてきた 2匹の茶色いワンズ ・・・・
 彷彿とさせられました ・・・・  ( --;;; 家で 魔よけみたいになってるんだろうなぁ~~




       しょうがない (; ̄▽ ̄)/   家路を急ぎましょう ・・・・・
b0112758_19512382.jpg

                            秋の一日 ・・・・  バイバイ                   




 -----  ??         ( -- )チョビ ですか??
b0112758_2054036.jpg

  朝早い出発だったので ・・・・ 爆睡モードに 入りつつあります  ( ^^ ;;;;



                     そのまま、 ゆっくり 寝て帰りましょう ( ^^                          


                                            cyobisuke



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



b0112758_20112257.jpg

    小川が流れて・・・ きれいなお寺でした (^^) 野菜やりんごも売っていましたよ ♪
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-30 19:57

ーーーーー さてさて ( ^^ )/        --- (^^;; 昨日の記事で、
b0112758_17531058.jpg

        ( ^^ ;;;; ----  だんごを 買ってもらえないまま ・・・・






             船上の犬 となった  チョビクン ・・・・・・・
b0112758_18215235.jpg

           ( ^^;;;; そんな名残惜しそうな 目と チロ舌 ・・・・・ て




 ささ、 (;´▽`A``  未練は捨てて ・・・・
  今日も 昨日の続きだ、  レッツごー !!




 紅葉の写真は 昨日アップしたので ・・・・
b0112758_1826778.jpg

 どーーーん!  ・・・・ 渓谷の 岩肌 です
              船頭さんが言ってました (;´▽`A`` アンモナイトが沢山と・・・
                                      




  どうですか? ・・・・ チョビ 、
b0112758_1838699.jpg

                              (* ̄‥ ̄*) すごい 岩だね~~



                      ↓    
 ----- (;´▽`A``   って、 チョビが見てるのは・・・        たははは
b0112758_18473673.jpg

    乗船数は 約40人とチョビ(2キロ) ・・・・
                          漕ぐにも 力がいるんだろうなぁ ~~





   (^^) さて 今回の紅葉の写真で 私が一番好きだった景色は
           -----  この 続き写真3枚 です  ↓
b0112758_18281663.jpg
b0112758_18284518.jpg
b0112758_1829850.jpg


    黄色い葉が落ちて 白い枝が ・・・・
        渓谷の岩を なぞるように ま横に伸びていました 

   写真だと切り取られてしまうのですが   実際の壮大な景色の中では
    白く流れるような枝の 淡いベールを纏ったように見えます  ( ^^ ) キレイ ・・・・
          




             
  冬は、この渓谷は雪に覆われますが、 舟におこたをして 運航があるそうです
     (* ̄3 ̄  雪の舟下りもステキそうですね ・・・・  来てみたいなぁ ~ 

 90分の舟での紅葉狩りは  そろそろ 終わります (^^    
 
b0112758_19203753.jpg
 
       ↑  、 がんばったチョビも  うとうと ・・・・・・
              寝言は・・・・  「 ・・・・ だんご ・・・ 」  かな  (; ̄▽ ̄)/ ふふ




                                             cyobisuke




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


b0112758_19232576.jpg
 
 水辺の紅葉は、 水面にも色を映す ・・・・ その上を滑るように舟が ・・・・
                                ちょっと 夢のようでありました (*^^*)
             




  
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-29 19:27

さてさて 、 紅葉を見に行きたいと思っても   天気とお休みと見ごろってーーーのは、 なかなかピッタリ揃わないが常 ・・・
b0112758_1627052.jpg

 じゃん!♪  でも、今日の日曜は 絶好の 紅葉狩り日和 ・・・・ ( ^^ )

 ぽかぽか天気の中 ・・・ 岩手の紅葉の名所 ・・・、 猊鼻渓(げいびけい)で
                           舟くだりを 楽しんで来ました (* ̄‥ ̄*)=3

舟には ペットも100円で乗船できます(^^) ・・・・ (でも小さいワンズだけかも??かな)
 ・・・・ で、今回は 他のお客様も居る事を考えて、 代表で チョビだけを連れて行きました





 さてさて、 その代表となったこのお方は ↓ いったいどうなのか??? (; ̄▽ ̄)/
b0112758_16505713.jpg

 ↑ へたれが舟に乗ったらどうなるのか?? ( ^^;;; ~と、心配しましたが
                         チョビは 思いのほか 元気です =3( ほっ! )


b0112758_1724496.jpg

                   ヽ(`Д´)ノ  あるわけないでしょーーーー !!


b0112758_1761167.jpg




 たはは  ・・・・・・・・・ ( ^^;;;; という 船着場での小芝居は 置いといて  
レッツごーー です♪♪♪




 静かに流れる渓谷の水の上を 舟はゆっくり進みます ・・・・
b0112758_17135151.jpg


 紅葉が本当に綺麗で 感動しました 。゚(T^T)゚。
b0112758_17155248.jpg

b0112758_17194969.jpg

 船頭さんが 歌ってくれる 「 げいび追分 ♪ 」 を聞きながら ・・・・ 情緒あふれるひととき



b0112758_1722583.jpg

       U・ω・U   「 情緒溢れすぎて・・・  いいのか? 俺 ・・・・  」


b0112758_1863421.jpg



b0112758_189916.jpg



b0112758_17283511.jpg




 で、  ------(;´▽`A``  写真がいっぱいなので、 次回に続くです



                                              cyobisuke

                  
                          
↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

b0112758_17501086.jpg

                               紅葉と俺は・・・・ 次号も続くのだ
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-28 17:43

さてさて 日頃の 私の疑問 なのですが ・・・・ ( -- )
うちの ワンズ=3兄弟 の、 リーダー犬はいったい誰なんでしょう????


b0112758_126899.jpg
 
残念ながら、 ┐(ーー )┌  
ゴッ爺( 16歳 )・・・・・・ ではないこと だけ は 判ります

 ハハハ・・・ (;-;) シカタナイヨネ 








外ではへたれでも、 家族には 超強気な・・・  チョビ ( 1歳 ) なのか、
食べ物に関しては強気 ・・・でも他は、マイペースで気のいい、ぼんぼん 栗太郎 ( 4歳 )か
??? ( --;;;;  ???      uーーーーーーーーむ ??


   でも 、 おもちゃの取り合いでは 絶対負けない意地を見せる チョビも ・・・・
  栗太郎が食べている物に関しては、 決して手出ししないんですよねー
      ( ---- その逆はアリ なんですけどね ・・・ ┐(ーーlll )┌  ) 
  やっぱりチョビは  栗太郎に 一目置いているのでしょうか ~~~  uーーーーむ ! 



---(* ̄‥ ̄*) =3  なので 一応 リーダーは 栗太郎 なんじゃないかと ?!

b0112758_12182261.jpg




  そ、 食べることは 君たちには たぶん一番大事な 本能でしょ
 だから 一番 食べる事に関しての 強者が リーダー !! ( 当社規約 )

 ------  ┐(ーー )┌  ということで、 頑張ってくれたまえ =3 =3 =3




   * ------------------------------ *



 さてさて 、 でもこの写真は ---    
       リーダー栗太郎が カジるひづめを、 格下ゆえにじっと耐えて見ているチョビ ・・・
   では ないんです    (; ̄▽ ̄)/ 
b0112758_12295239.jpg





  栗太郎がカジる ・・・ 硬い ひづめが、 やわらかくなって こぼれるのを待っている 、
     いわゆる おこぼれを 食べようとしている チョビなんです ( ^^;; 
b0112758_12434454.jpg

( チワワの口は 小さいですからね・・・硬いひづめは なかなか削れません
   なので こんな風にくっついて 他力本願で ちょびちょび つまむのも 楽しいようです )
                                           (;´▽`A`` 



  ---- そして、 それを 栗太郎も 許していて
             そんなチョビを うなって 追い払おうとは しません 

     (* ̄3 ̄ ~       あら、 なにげに いいリーダーじゃないの  



  私は れっきとした 一人っ子なので ・・・・ 兄弟に憧れがあるからか 

 こんな栗太郎が、 リーダーというよりは・・・ (^^ 面倒見がいい 兄ちゃんに見えます



b0112758_130157.jpg
  
                   
b0112758_19365228.jpg

                          ----- ┐(゜~`;)┌   みたいな?





   ねぇ、 チョビスケ ・・・・ 
使える じゃなかった (^^;  優しい兄ちゃん で、 いいじゃな~い (^^)
b0112758_1365785.jpg

                                     (; ̄▽ ̄)/  ふふふ 





                 goxtuchi( 小さい写真^^; )& kuritarou &cyobisuke




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


b0112758_13215319.jpg

                                    
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-26 13:08


 さてさて   今日、薬局で とある薬を買ったら・・・・ ( ^^ ;;;;
             もれなく このお方が  ↓ 付いてきた  

b0112758_19243754.jpg

   ↑  ○ーラックのマスコット ・・・・ コーラッコクンです    ( ^^ ;;; 




 ------------------
 ふふっ ・・・・・ ( --lll  なにげに カワイイじゃないの ・・・・  でも ----、

    (; ̄▽ ̄)/ やっぱり これ持ってると 明らかに   あれ じゃない ???




b0112758_19285657.jpg




b0112758_19305270.jpg




b0112758_19292849.jpg




b0112758_1930156.jpg


                          

               ・・・・  がぱちょん!!! ☆☆☆
b0112758_19473790.jpg


 あーーーーー ☆ っっ !! だめっっ ☆ !!


b0112758_1942209.jpg

 ヽ(`Д´)ノ かじっちゃ ダメだよ   ---- 私の お守りにするんだから~~ !!



     *******************************



   U・ω・U  「   -------- ┐(ーー )┌  なぁ

              ・・・・・・・・ それって maki太郎???    」
b0112758_19353712.jpg




  (; ̄▽ ̄)/  ??  


b0112758_1936029.jpg


           くくっ ------- _| ̄|○  ウルサイヨ  (;-;) ソンナメデ・・・ミナイデ


      



                      goxtuchi &  kuritarou & cyobisuke




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-23 20:15

10/22・曇 寒いねぇ~

今日も散歩で えっちら おっちら 
b0112758_170570.jpg

              (* ̄‥ ̄*) =3    うん、 寒くなったネ ----





 ♪ ヒュルル~~~ン
b0112758_173135.jpg





  ほら、 チョビの 歩く そこここに ・・・・・  落ち葉が ・・・・
b0112758_1735365.jpg





 ねーー、U・ω・U  「 秋の楽しさって なんなのだ ?? 」
b0112758_1743832.jpg




  ----- そりゃぁ   こうして 外で 冷え冷え  になって ・・・・

     おうちで ストーブ焚いて 
           やっぱり うちはいいやねーーー(´艸`〃)  あったかいさねーーーー 

         ------- って 言うコトじゃない ?! (* ̄3 ̄ ~

                        ↓
b0112758_1752820.jpg





 U`ω´U ----  「 (ーーllll ) =3 なにそれ それのどこが楽しいと??  ・・・  」
b0112758_1735567.jpg







     (; ̄▽ ̄)/  なによ、 そっちこそ わかってないな~~ 
b0112758_1771290.jpg

                  (* ̄‥ ̄*) そのアリガタサが、 いいトコなのっっ  =3


                                            cyobisuke



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



b0112758_17381951.jpg

[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-22 17:21

せっかくの休日だけど ・・・・
    雨降りで 寒いね ・・・・・ 今日は 家でのんびり (^^  することにしよう




 雨だれの写真が 好きだ 
b0112758_18442537.jpg





b0112758_1847790.jpg

                             ------- 車の 水滴  ^^






 今日は
          ちょっと 食料買出しに 出ただけで ・・・・     後は ----
b0112758_19265869.jpg

テレビを見たり   おやつを食べたり     ( ^^  昼寝 をしたり ・・・・・・・
                                                           

 ---- 昔は お休みの日じゃなきゃ 出来ないコトが 山盛りだったような 気がしてた
   
      ---- 暇をもてあますのが  もったいないと ・・・・  あちこち 出かけた
  
    
 でも ( -- =3  最近は、 ワンズと近所で遊んで 買出ししたら ・・・・
     家にいて  昼寝をするお休みも ・・・・  月に 何度か 欲しい  ( ^^ ;;;;;
   疲れが溜まる歳になって    もう、 ふんばりも利かないのだね ・・・・ たはは 



     ***************************  





 (^^ 夜は 買出しで買った 具で、  早めの夕飯 = 初・おでん 
b0112758_1932553.jpg

  はふはふ はふはふ ・・・・ に 冷たい ビール が 私の幸せ~
       ふぅ、 胃にしみるぅ ーーーー  (* ̄‥ ̄*) =3 ぷは~



   明日、 晴れたら ちょい遠出の散歩したいね 
            今日 いっぱい寝て ( ^^ ;;;;  、  元気、補給できたから 




                                    kuritarou & cyobisuke
  


↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


   
b0112758_20311331.jpg

      ふふふーーー、  一緒に ずっと くつっっ ・・・・・ と寝てたくせに  ( ^^
        雨で 散歩がなくて 、  チョビは 明らかに ウレシイ様子 ・・・・ ( -- 



b0112758_22281078.jpg

アシタハ  ハレルカナ ~~  (^^
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-20 20:41

 さてさて、 毎日、 おべんと作りを課せられている
        私の朝は 5時ちょい過ぎの 起床 ・・・・    (; ̄▽ ̄)/  辛い~~~ 

 最近冷え込んでいる岩手・・・ 早朝は更に底冷えて ・・・・  ひえひえ (* ̄‥ ̄*)=3


                             ふと 、 居間を見ると ・・・・・                 
b0112758_2158511.jpg

           うっ  ・・・・・・・・・・・・・・・  ( --;;;;  ・・・・・・・ ( --;;;;
                  なんで そこに 座ってんのかな~~~   ( ^^ ;;;;



 ああ、(; ̄▽ ̄)/ ゴッ爺、 点けろビーム 、 発光中 ・・・・・・
b0112758_2275552.jpg





   ふ ーーーー っ、 (* ̄‥ ̄*)=3    年寄りだから 寒いのかい 
                   ・・・・・・・・・・・・・・・   しょうがないなぁ ~~~~

            点火 =3=3=3 ボボボボボ・・・




b0112758_2284629.jpg





 温風が吹き出してくると  ・・・・・  このお方が  のそのそやって来て ・・・・
b0112758_2292552.jpg




  ☆☆☆ どっかり             好位置に付く ・・・・  (; ̄▽ ̄)/   
b0112758_22101984.jpg





 もーーーーーっ (-""-;) 、 まだ 10月なんだから ・・・・
b0112758_22105778.jpg

                   ひと焚きして  部屋を温めるだけだよ ( ^^ ;;;;;








 
 ふふっ (* ̄‥ ̄*) =3=3   2匹で イコイコしてる様だけど ・・・・・
b0112758_2211512.jpg

          その ストーブの吹き出し口 ・・・・  占領できるなんて 思いなさんな 





今に 大物 が参入して来て ・・・ (* ̄3 ̄  君たちなんか 蹴散らされるのよん ~
b0112758_22123320.jpg



                   


  ? チョビ ???
b0112758_2213853.jpg

        ちがうちがう ・・・・   ┐(ーー )┌  こんな小物は 大物なんかじゃないの
 生まれてから 2度目の冬を迎えようとしているチョビは 
   ( ^^ ;;;; ストーブの 吹き出し口中毒 なんてゆー、 
            悪習 には まだ 染まってないのよ  ----





  そこに ---、  ぐいぐい お尻を差し込んで行く  大物は ・・・・
   わ・た・し  です  !!           (* ̄‥ ̄*) =3 さ、オノキナサイナ








      goxtuchi & kuritarou & cyobisuke



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




b0112758_236453.jpg

  職場でリサーチしたら、 みんなもう 朝・晩、 ストーブ焚いてるようです (^^;;
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-19 22:55

 さてさて、  を運転していると ・・・・ どうしても 短気になっちゃう自分がいて
   反省する事が多い・・・ ( ^^;;   「  急ぐ旅でもあるまいし --- 」
 ( 旅をしている訳ではないのに  このフレーズが↑ 浮かぶのはナゼだろう?? ^^ ;; )



b0112758_1751167.jpg
 

  座右の銘にしたいのは ・・・・・  →    短気は損気 

  きっと自分でも気が付かないうちに  たくさん損をしたんだと思う
               だから あせることはないのだ ゆっくりいこうよ~~~ 
   (* ̄‥ ̄*) = 3     ・・・・・・   
                         急ぐ旅じゃあないんだ (^^ どんなコトも ・・・・






 さてさて、  我が家で 一番の短気お爺ちゃん  ( ^^ ;;;; ゴッ爺 は ・・・・
b0112758_17133756.jpg

             この格言を 知っているかな? ・・・・ 知るわけないよね ( ^^ ;;;;



  でも 最近、 なんだか 穏やかになった 

  春ごろ 、 膀胱と尿管に 結石が出来て・・・・ おしっこの出が悪かった ゴッ爺 ・・・・
     8月の終わりに 、 根治の手術をして すっかり良くなった 
       (;-;) 16歳という年齢から、 すごく心配したけど・・・・
               病院の先生も びっくりする 回復振りで 元気になってくれた ・・・・

    体調の良さが ゴッ爺を 穏やかにしているのかも しれないね  ^^ ^^ ^^ 
    ・・・・・ん・・ ( -- ;;;; って あれ?? 大昔から頑固一徹&短気だったっけ ^^;;

  



 U`ω´U  「 うむむむ ・・・・・・・ カメラは きらいじゃ って 言ってるだろがーーー 」   
b0112758_18493697.jpg

 (; ̄▽ ̄)/ あ、 怒られた
              ・・・・でも なんだか (;´▽`A`` いつものゴッ爺が安心する ♪♪


 ものわかりがいい爺さんは なんだか こっちの 張り合いがない
          やっぱり (* ̄‥ ̄*) =3   ゴッ爺は 頑固ジジイがいいのだ !
                                        ( ^^ ) ね、 ゴッ爺 




                                     goxtuchi & cyobisuke




              
↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



b0112758_18515360.jpg

                      凸(* ̄‥ ̄*) そそ、   そうこなくっちゃ  ♪♪♪
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-18 18:27