7月30日 くもり

今日で 7月も終わりです ・・・ 早いなぁ





 ガオーーーーーーー! ・・・・ じゃぁなくて   
 ふぁーーーーーーーー  ! !
b0112758_16322895.jpg



岩手はまだ梅雨明けしていないんです 
   すごく暑かったり 涼しかったり ・・・・・・・・・ ^^;


昨夜から 今日にかけては、  とても涼しくて過ごし易い ^^
      だからでしょうか  なんか  眠くてしょうがありません   ふぁーーーー !





                                                                                                       
                                                cyobi







b0112758_1637232.jpg








↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-31 16:37 | チョビ

7月30日 くもり

 
昨日の日曜日
    ペットセンターで 爪を切ってもらった チョビクンです (^^)

b0112758_161568.jpg
  
暴れん坊のチョビなんですけど ^^;  優しくして下さった トリマーのお姉さん ・・・・
                                ^^ 本当に ありがとうございました ^^







b0112758_1620554.jpg

そして 栗太郎クン には 新しい首輪を 買いましたよ ♪♪♪
  うふ、 赤が 似合うよ、 栗クン・・・(*^^*)

            ・・・・・ あ、 でも  またあの ちびスケが接近してきましたヨ ^^;  








 ほら~~  ↓ やっぱり このお方が・・・・ 噛む気満々なんです ・・・ (;-;) 
b0112758_2241512.jpg

   ( 参照記事 ^^;  )   ☆ このワンコに 注意 ☆









b0112758_17561589.jpg

噛みに ☆ きたきた ☆   やめてーーーーー (;-;) !!










どうする?? 、 栗スケーーーー、
b0112758_16494431.jpg

この首輪・・・ ヨソユキに取っとこうか~?? ^^; ^^; ^^;






CYOBI & KURITAROU



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-30 16:42 | 2匹^^

7月29日 はれ


ワンコの寝姿というのは 癒されるものです (^^)
  
b0112758_11182599.jpg

                                     写真も 撮りやすいしね  ^^









b0112758_11212199.jpg

へそ天( おへそを天に向ける・・・ 仰向け寝 )も、 安心して寝てるんだなぁ・・・・
                               と 感じて 微笑ましいものなのです ^^



日頃、 スムースダックスは、 アシカに似てるなぁ ・・・・・・・・・ と思っていましたが 
b0112758_1125359.jpg

  ↑  あら、これは  そっくり ! ^^







ただ・・・・、 チョビクン は、  へそ天寝が 写真向きではありません ^^;
b0112758_1128095.jpg

b0112758_11282555.jpg

     へそ天寝 になると ----、 必ず 白目になっちゃいます ^^; 
笑えるんですが、  やっぱり ちょっとコワ (汗)






                                          cyobi & kurisuke

   






b0112758_113393.jpg




↓ ランキングに参加しました     よろしかったら・・・ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif   
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-29 11:35

7月28日 くもり



 今日は 先日私が トマト を食べていた時の写真です ^^





 ちょっと 題名を 付けてみました ( ^^ )・・・
  <  笑う 犬  >
b0112758_11102252.jpg


 トマト大好きな うちのワンズ が 私のトマトに集まってきたのですが、

 その トマトを もらえる いい位置に付けた 栗太郎クンの 
     にじみでる  わらいです ^^ ^^ ^^ 








 ところが その ナイスポジション を脅かす、次の食いしん坊( チョビ ) が 
                               隣に立ちました     ・・・・・・  ^^;   

b0112758_11192118.jpg

  思わず、 ムッ!  と膨らむ 栗クンの 口 ( 笑 ) 






                    
b0112758_11271842.jpg
  

↓ ランキングに参加しました     よろしかったら・・・ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif   
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-28 11:21

7月27日 はれ


  今朝の ことです ・・・

  あれ?   
b0112758_16131028.jpg

     玄関の前に  お客様 ・・・・ (^^)











    けむし 君 です !
b0112758_16143071.jpg

                              こんにちは ^^  の・・・、 ぱちり 











  そして ・・・・
    ふと、 私の車を 見ると、  ガラスに写りこんだ緑が きれいでした  ^^

b0112758_18275042.jpg

                                で、 ついでに  ぱちり 




                                   goxtuchi & kemusi-kun ^^





↓ ランキングに参加しました     よろしかったら・・・ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif   


      
  
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-27 16:31 | ゴッチ


 昨日、 いたずらを 叱られて ・・・ スネてた チョビクン ^^;                          
b0112758_2232285.jpg
         






 どんな 悪戯かと いうと 、
b0112758_21234578.jpg

 ↑ これです ( 涙 )
                栗太郎の 首輪を カジカジカジ ・・・・・・・  ^^;





    すぐ ボロボロになっちゃうよーーーー  (T T)
  ううっ ・・・・




b0112758_2141943.jpg

 こ、 こらーーーーっ !!!








            ↓  

ほらね、
b0112758_2142138.jpg

これで お外に出ると、  どこぞの 貧乏一家 ・・・・・   (T T)








食べ物以外は 無関心 ^^;
b0112758_21443969.jpg

 栗太郎クンも 少し 怒ってみてもらえないかしら 

 

 


                                            cyobi & kurisuke




↓ ランキングに参加しました     よろしかったら・・・ポチ っと お願いします (^^)/
b0112758_2071012.gif  

       
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-26 21:46 | 2匹^^

7月25日 はれ


  いたずらして 叱られて ・・・・   


b0112758_17374369.jpg

    すねちゃった ! ☆  ・・・・
                      ううっ ・・・  親バカですが、(*^^*) かわゆス !! 









  神妙な顔の ゴッ爺 ・・・・
   
  こちらは、 スネて いるのではなく   不器用に 甘えて いるのです ^^;
b0112758_18291161.jpg

  目の前に 寝てみせて、  ナデテモイイヨ   ・・・ と アピール中  (^^; 






                                      cyobi & goxtuchi



 
↓ ランキングに参加しました     よろしかったら・・・ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif         
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-25 17:48 | 2匹^^

7月24日 はれ


  うちの ちょびクン ・・・☆

   時々なんですが、    天井の方、 あらぬ方 ・・・ というのでしょうか ・・・
b0112758_20233912.jpg

 じーーーーーっ と、 見て
    目で追っているんです・・・       ↑ こんなふうに ・・・ (^^;




何が見えているんでございましょうか ??? 
   聞いてみたいような ~    ^^; 怖いから聞きたくないような ~~ 







さて、 ちょびクン ・・・☆ 写真でも わかるように 「涙やけ」 がひどいんです ( 涙 )

涙管を通す手術もあるらしいのですが、 嫌なんです、 踏み切れない (T T)
脱色も 嫌なんです  ・・・  ( もちろん、 私が 嫌なんです  (T T) やりたくないんです )

、 
添加物の少ないドックフードが 涙やけにも いいと聞いて、
今月から ナチュラルハーベスト のものを 食べさせています 

いつも 目の下が濡れていて かわいそうなので   治ってほしいな (^^)
                          気長に 体質改善、 がんばってみよう



コレハ オイラノ メシダヨ ♪
b0112758_20244422.jpg


小さいサイズの 真空パックになっています ^^
 この 小型犬用 小粒サイズの名前は  マイ リトルダーリン 



 ♪♪♪ 素敵な ネーミングと 思いませんか ^^ ^^ ^^


ワンコと暮らす者にとって、 すべての子達は まさしく 
        マイ リトルダーリン  なんですよね ^^ ♪


                                                  cyobisuke
  

↓ ランキングに参加しました  ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-24 19:50 | チョビ

7月23日 はれ ^^


今日は (美味しそうに撮れましたでしょうか?・・な ^^ ) 桃のケーキの写真から (^^)

   
b0112758_16531570.jpg

   今日、お誕生日なんです、 ワ・タ・ク・シ の♪ ・・・(^▽^)ノ   ☆ えへ







この1年も 焦らず 無理せず のんびり ^^; がんばります !

b0112758_1744795.jpg



  ↑  こんなふうに ・・・ ↓  の~んびり~~、と ♪ 

b0112758_17314029.jpg





 ご挨拶代わりに  ちょびクンの 揃えたマエアシ 写真で ・・・ ペコリ ♪ 
b0112758_1751577.jpg









             そして 最後は 今日の記念の空 を ・・・・




 < 2007年 7月 23日  誕生日の夕空 >

b0112758_18394146.jpg





happy birthday to me  ^^


                                               makitarou



↓ ランキングに参加しました  ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-23 17:15 | 2匹^^


ずっと梅雨の涼しさで、 エアコンなんて使わなかったのですが
  午後から晴れたとたん  急な暑さが~~ 
   ちょっと 西日を遮断して・・・、  エアコン スイッチオン 
b0112758_17501465.jpg





あわてて 洗濯物を外に出します ^^
  久しぶりの 晴れの暑さに 、 カラッと乾きそう ^^




b0112758_16343126.jpg

    で、 外の庭木に  黄色い卵 発見 ! キレイに並んでいます 









b0112758_1558648.jpg

 そして 今の時期、 至る所に くもの巣 ^^;
    どんな風に 撮れるか パチリ ☆   この巣の持ち主はお出かけ中 ・・・








b0112758_1635462.jpg

梅雨って草木もおがる(育つ)の早いよね  雑草も にょきにょき 生えてきました

                                    






外は 暑いけど、 お部屋は涼しくて 快適だね ^^
b0112758_1624090.jpg

            栗君、 気持ちよくて    ほえ~~~ な顔ですかna? ^^



                                              kuritarou
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-22 16:18 | 栗太郎