「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:3匹^^( 1 )


昨日の朝、 ・・・・ 長袖で出勤でもいいかな なんて 思うほど 涼しくて 
  まだ岩手は 梅雨が明けません  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と
                 書いたら その日のうちに 梅雨明け宣言 ^^;

     そして 今日は あぢあぢの 35℃ ------身体が ついていけません (;-;)



b0112758_232439.jpg

   ↑ これ、 その 炎天下のあぢあぢのインターロッキングに 
        小さく盛り上がるような 緑を 広げる 雑草なんですが  なんか好き なんです
            水分が少ないだろう石の隙間で  がんばっていますね ^^













こんな日は 冷え冷えの 生ビールを 飲みたいなぁ ・・・・・・と 思いながら
 夜、 そうめんを すすり 、 糖質70%OFF の缶ビールで 我慢しました ( -- )






  ねぇ、 栗クン    一緒に 晩酌出来たらいいのにね ・・・・
                   暑かった日の夜の ビールは 美味しいんだよ ^^

b0112758_2395273.jpg 
   
















                                         耳の後ろを カキカキ  ですか ・・・
           食べ物以外は 興味無し 

                  ・・・・・・・・・・・・・  つれないのね (;-;)



 
kuritarou



明日も 暑いかな ・・・・ ^^;     がんばろう ☆



b0112758_2350435.jpg






********* おまけ *********

さて 最近 コンビにで売っている
            スター ○ックスの エスプレッソ MILANO
                 これ 美味しいです  ^^ ♪ 大好き
    
b0112758_23371448.jpg

                 職場に持って行って 飲んでます     
                   ハマリました  !  (*^^*)


 
 
↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif 
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-08-02 23:42 | 3匹^^ | Comments(0)