人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/29・雨 ダツクスとは野次馬性質なのではなかろうかという考察(^^;;;;


  先日の地震では、  お見舞いコメント  本当にありがとうございました (*^^*)

                            おかげさまで みんな 無事でございます  

07/29・雨 ダツクスとは野次馬性質なのではなかろうかという考察(^^;;;;_b0112758_1982661.jpg



07/29・雨 ダツクスとは野次馬性質なのではなかろうかという考察(^^;;;;_b0112758_1991137.jpg

         うそつけ ----- っ !!  p(≧□≦)q)))・°°・!!







  
 真夜中の揺れの後 、 いつまでも 恐がって、  震えていた ちょびりんでしたが、


     いいのよ (* ̄‥ ̄*) それで   、、、、、、、 地震が恐いのは 、


 ・・・・・・  (; ̄▽ ̄)/   人でも、 犬でも 、 当たり前 だもの  ^^;









   でもね 、  ・・・・ 「  犬として ちがうんじゃね ??  」


   ----- と 思うのが、  うちの ダックス組  (; ̄▽ ̄)/




     ぐらぐら 揺れてる中なのに 、


        その 様子に 言葉を  付けるとしたら ・・・・・・・



      なんだよ、  どうしたんだよ 。揺れてるよ  うほほっ   

    どうしたんだ どうしたんだーーっ、 ふんが~  Σ(`0´*) ノシ 


  みたいな ・・・ 、  つまり 、 恐がっているのとは違うような  大興奮 ( ^^ ;;;;





  カ☆カ・カ・カカ ・・・・・・
07/29・雨 ダツクスとは野次馬性質なのではなかろうかという考察(^^;;;;_b0112758_1920227.jpg





     その後 、 少しですが、 落ちて壊れてしまった物の

        片づけを したんですけど ・・・・・・  (; ̄▽ ̄)/ (真夜中に ・・・・)

  割れたものが 足に 刺さると危険なので、

      壊れ物の近くに 来れないように、  つい立して ガードしたりしたんですけど、



   ゴッチ & 栗太郎の   ダックス組ときたら -------、


      ヽ(`Д´)ノ  見せて  見せてよ~~  何してんだよ ~~~

             おい、 押すなよ、 俺が 見てんだろ !!


       あ ----、 俺の前にでるな -----っ    “(*`ε´*)ノ彡

         
                    俺が 見えないじゃないか




  -----、 というような大騒ぎで 、 小競り合いまで 始めるしまつ  ・・・・・・






    “(*`ε´*)ノ彡☆ ええ~~い !!! 睡眠時間が無くなるっっ !!!
        
                散れっ、 散れっっ、 しっ しっ ☆☆☆ !!














   から  ずっと  ず~~っと  思ってたんですけど 、





  シャンプー 嫌いなくせに、 他のワンコのシャンプーの様子は 見たいと 大騒ぎ


  荷物が届けば、 食べ物でなくても  開けてみて 見せてみての  大騒ぎ


  お客様が来れば、 興味しんしん  まるで自分がホストのような 大騒ぎ


  トイレに行こうかな~~ と、 居間のドアを開けると、 人より ダッシュで先に出るし


  新しくかった洋服を ルンルン♪ 広げると、 ・・・・  一瞬に来て 尻に引く ・・・・




     何に対しても 「 なんだ? なんだ? 」 体質 ・・・・・・・ (-""-;)


        その 鼻先 を  突っ込まずに いられない ・・・・・・




   よく、  ダックスという 犬の性質を 紹介する本に 書いてありますよね??


        好奇心 旺盛 って  ・・・・・・・


          でも、  これって 、  好奇心旺盛  って 言うよりも








  野次馬 性質 って ゆ---んでは なかろうかしら    (; ̄▽ ̄)/



  「 馬??? 俺は 犬だろ ・・・・ 」
07/29・雨 ダツクスとは野次馬性質なのではなかろうかという考察(^^;;;;_b0112758_20243616.jpg

                  (; ̄▽ ̄)/ そう、  突っ込んでくるのは ↑ その 鼻先です 








       ワンコの 野次馬根性って  ・・・・  なんだか 人間ぽくて

           苦笑しちゃう 毎日なんですけど ・・・・・・・  (  ^^ ;;;;;;


        (´o`)=3   時々、 すっごく  呆れ もします  =3  ふぅ 









                                   kuritarou   & cyobirinn








       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








 さてさて ---- お休みの朝は  みんなで 2度寝  ("▽"*)
   
07/29・雨 ダツクスとは野次馬性質なのではなかろうかという考察(^^;;;;_b0112758_20504239.jpg
  
U・ω・U 「 maki太郎は いつまでも パジャマ着たまま な上に 、、、、
      この写真、 パジャマの上着 IN なのだ !!  ・・・・・・・・ ださっ =3 」 



          ・・・・・・・・・・・・・・・  き -------- っっ 

             
       “(*`ε´*)ノ彡☆ だからっ、 鼻先も突っ込むな 、

           そういう 言葉の突っ込みも やめなって 言ってんのっっっ !!!











   ---- 次回記事は、  正しい着方
    パジャマの上着は IN か OUT かの 考察です
                                    ( -- ;;;;;;
                                          ( ^^;;; ウソです )
by cyobikuritarou | 2008-07-29 20:40