人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/23・雨 嫌よ嫌よで、子育てにつまづいたよmaki太郎(;-;)



さてさて 

    連休に、 ちょびりんの 爪を切りに ペットセンターに行きました




    この、  爪きり なんですけど、・・・・・・・


    へたれ ちょびりん 毎回の大暴れで トリマーのお姉さん泣かせ 008.gif

 (  だったら maki太郎よ、 自分で切って やりゃぁいいじゃないの 、

    ・・・・・、 なんですけど、 (;-;) へたれボンズの 母は やはりのへたれ、 うう=3
    

    ダックスの兄達は 大人になってからは 散歩してると 自然に減るので 

     経験値も 極端に少ないだけに、  より ちびっこの爪が 恐い (;-;)     ) 




    今回も トリマーさん相手に もちろん大暴れで ・・・・ (-""-;) ぁぁ=3 =3
    047.gif 爪きりはさみに しゃ~っ、しゃ~~っと、噛み付き 危険なことこの上なく 

    大泣きして ・・・・ よほど、 渾身の力で 抵抗したからなのか

    まさかの ・・・・・・   すいません、 まさかの    だだだ、 脱糞 =3
                                (;-;) ひょぇ~~~~ !!! 

                               _| ̄|○    ・・・・・ ゙〓■●゙








 おおおお♪ おうおう~~♪ 夏は あぢ --- ぜ 、 
07/23・雨 嫌よ嫌よで、子育てにつまづいたよmaki太郎(;-;)_b0112758_20393452.jpg

         だけど、 がんばる  俺は  ちょび ~~ ♪♪♪  






         歌、 歌ってる場合じゃないのよ  (; ̄▽ ̄)/





   ------ 次は うちでは  「 無理ですね  」 ・・・・・ って

         言われて 帰って まいりましたの  (;-;)(;-;)(;-;) よよよっ


      ついに、 お姉さんに さじ投げられて -----




                   maki太郎、  がっく ! ・・・・・・・ ぅぅぅ  007.gif









 あぢあぢ だけど みんながんばれ ~   おうおう ~~ ♪♪
07/23・雨 嫌よ嫌よで、子育てにつまづいたよmaki太郎(;-;)_b0112758_2052651.jpg
 
    元気を 出すんだ おうおう~~  ♪  








   更に最近、 またまたまたの  朝ごはん 全面 = 拒否  002.gif


     暑いから 、 食が進まないんでしょうね ・・・・・ (;-;)          
        その分 夜は がっつり 食べてくれるので、 大丈夫かな 、、、、

                       様子 見守りしてるトコなんです (-""-;)










                       ちょびりん 
            
               爪切りも   朝ごはんも   何もかも 、  


  ・ イヤ ・ 、 の 夏 (* ̄‥ ̄*) !!






   ちょび小僧が 残したごはんは~~、 ♪♪ おうおう~~~ ♪
07/23・雨 嫌よ嫌よで、子育てにつまづいたよmaki太郎(;-;)_b0112758_21222286.jpg

    俺に任せろ   おおお、  おおおお~~  ♪







              こんな ちょび、 されど、 ちょび ・・・・

          なんとか しなくては ~~~  (;-;)   maki太郎 

            焦りと 不安な 夏 !!!  うえ~~~ん 054.gif










                           KURITAROU & CYOBIRINN









       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ











 ♪=   おまけ 1   =♪

さてさて、 (* ̄m ̄) おらが街のご紹介 ↓ ここ、岩手県立図書館でごさいます ^^
                       ( 盛岡駅に隣接する ビル内にございます )

07/23・雨 嫌よ嫌よで、子育てにつまづいたよmaki太郎(;-;)_b0112758_2135454.jpg
07/23・雨 嫌よ嫌よで、子育てにつまづいたよmaki太郎(;-;)_b0112758_2137165.jpg


 入り口には  巨大ワンコ なモニュメント??  があるんです ( ^^ 


   コーヒーカップ、 泡立つ中に ( カプチーノなのか???? )
     王冠をかむった ダックスが  ・・・・・・・・・  か、 可愛い ??です よね
            
               ( ^^ ;;;;;; わははははは !

       (; ̄▽ ̄)/  さすが、 岩手、 この意味するものは何ぞや??
           この泡を 見ていると ビールが飲みたくなるのは私だけでしょうか ^^







  ♪=   おまけ 2   =♪

  最近、 お塩味の お菓子がまたいろいろ出てきました ヾ(´ε`*)ゝ
     でも その中でもこれは美味しい  ↓ ハマっちゃいました 
        Meiji ソルティー プラリネ 
07/23・雨 嫌よ嫌よで、子育てにつまづいたよmaki太郎(;-;)_b0112758_21492552.jpg
 
   食べてみてみて ♪ 食べた後に残る じんわり上品塩味が 癖になります
                 板チョコ タイプもありますよ ^^

  (  & 一緒に写ってるのは、 盛岡駅地下のパン屋さんで 話題の パンです
ブレッツ コートさんの、 「 シェルチョコ ♪ 」
      チョコを練りこんだ サクサクパイ生地の中は 甘さ控えめ カスタードクリーム
     地域ブログ村から、 ここにたどり着いちゃった あなた !! 
        盛岡駅に 御用の際は ・・・・・、 買ってみてみて 食べてみて~~ )








 





           
by cyobikuritarou | 2008-07-23 22:16