人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/08・曇 早とちりで焦ってみました( ^^;;; ご飯粒


 さてさて 、

    朝の忙しい 弁当作りの 台所 ・・・・・・


07/08・曇 早とちりで焦ってみました( ^^;;; ご飯粒_b0112758_1913356.jpg



                 「   かっち -- ん    」


         ・・・・・・・・・・、 という、  小さい小さい 音 ・・・・・・・・・・・・・・、



    振り向くと、   




       ゴッ爺 がいて、  その足元、 床の上に 


            ごはん粒が 3~4粒 くっついて 固まっているような大きさの、
     
                白いものが 、  落ちているではありませんか !


      

         は、   ???  !!(^ロ^;屮)屮 じゃないの??




07/08・曇 早とちりで焦ってみました( ^^;;; ご飯粒_b0112758_1924135.jpg

    ( ↑ すでに 前歯の下の歯 2本がもう抜けております、 お爺ちゃん (^^::::
         ヨヨヨ(;-;)  固いものは 全てカジレないんだよね ゴッ爺 ・・・・  )   










     すると、何 ! 、、、、     ちょびりんが ふいに現れて 、、、、、、


    こともあろうに   それを、     ぱくっ  !    

07/08・曇 早とちりで焦ってみました( ^^;;; ご飯粒_b0112758_21333523.jpg
             (゜∀゜ii) ひょえ --- !!! ☆☆☆ !!    

    だめよ、 だめなの、 出ぁしなさ~~~い !!  “(*`ε´*)ノ彡☆
             17年間 ゴッ爺が 使い古した  ( おい ← ( ^^ ;;;;;; 
                              歯 なのよ、 ~~~ !!!




    ・・・・・・・・、 口をむりむり こじ開けてみると ・・・・・・、



        (; ̄▽ ̄)/ やだ、 ただの 干からびて くっついた 

            本当に本当の、   ご飯粒の 塊り  でした ・・・・・・、















       そんなもんが、 食べたいなら お食べなさいな  (* ̄‥ ̄*) =3

                     ----- って、


                ・・・・・ ふん、 ホントにくちゃくちゃ 食べてらい =3 

07/08・曇 早とちりで焦ってみました( ^^;;; ご飯粒_b0112758_19453113.jpg

 (↑ 干からびたご飯粒は 食べるってか?  け、グルメ気取りさえ却下だ!ちょび小僧 )






     それにしても、 我家の 台所 ・・・・・、 干からびたご飯粒 、

                     (; ̄▽ ̄)/ ど、 どこから 落ちてくるんだろう ??








    
              伝わらないかもしれないけど、  めちゃくちゃ、焦ったんです              
               
              今日も 朝から 無駄に消耗する 私 ・・・・、 ^^;;;;



                  でも ゴッ爺、 歯が抜けたんじゃなくて よかったね ~~ 
                                     歯、大事にしょうね (;´▽`A`` 


           

                                 goxtuchi & cyobikozou




     

  さてさて




    岩手= 盛岡市の 前 が、新しい 職場なんですけど ^^

                  駅の線路沿いには 中津川という、川が流れておりますよ 

 海も 川も・・・・・、 水を見て 育ったことのない maki太郎 

         毎朝、 橋をわたって 川沿いに通勤できるのが 嬉しくてたまりません ♪ 
       どんな お天気でも 表情を持つ 水面を 飽きずに見る日々 ・・・・


07/08・曇 早とちりで焦ってみました( ^^;;; ご飯粒_b0112758_2140113.jpg

      携帯で 撮った写真なんですけど、 この川に面して 職場のビルがあります



   朝は ワンコと散歩をしている方も多く見ます 、 大変癒されます ("▽"*)
     仕事に疲れると、 廊下の窓から、 ずっと川を眺めています ( ← おい ^^;;;;;









       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ











            
by cyobikuritarou | 2008-07-08 22:20