人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4・晴 はるかちゃん vs 紀香ちゃん(; ̄▽ ̄)/




さてさて  日頃から、 わたくし ちょいと気にはしてるんですが

   頂いた コメントの レスが ・・・・・  長い 、長い ・・・・ ( ^^ ;;;;;;;


          引かないで 許してやって下さいな   (´ω`)ゞエヘヘ
     なにせ、 仕事から帰ると 一人でいる時間が長い訳でして ・・・・・

        もちろん 3ワンコとは 話しているんですけれど ・・・・・・
            返事の代わりに  掘られるだけなものでして~~~ (; ̄▽ ̄)/

3/4・晴 はるかちゃん vs 紀香ちゃん(; ̄▽ ̄)/_b0112758_16581039.jpg

     コメントに、 ここだ! とばかりに しゃべってしまうんですね  (^^;;;;;;







    そして 今日は !!!


    コメント欄から 更に 引っ張って 記事にしてしまいましょう ( ^^ ) ・・・・


    昨日の記事 =    わたくし、 綾瀬 はるかちゃんが 染みしみと 大好き !!
         
     ----- に、 

    ("▽"*)  りょくのあし さまから、  嬉しいコメント 頂きました ・・・・・!!



           なんと、 りょくのあしさまのパパさまも 、 


            はるかちゃん好き ♡     なんだって
                      (///ω///)テレテレ♪

           


      いい 趣味というものは、   そのお人柄さえ 偲ばれるというものです

      そのお心内に 、  今の時代の文化 = 趣( おもむき ) を ・・・・

      持っていらっしゃるに  違いありません  (* ̄m ̄)プッ  







    それにひきかえ・・・・・


     ちなみに ・・・・  うちのものときたら 、、、、、、




     何年経っても、    藤原 紀香 さま  ・・・・・・ なんですと =3 



         藤原紀香さまに なんの 恨みもございませんが、、、、


         = いかにも = 過ぎてっっっ ! ! !
     

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 、


        フウ ┐(-- )┌  =3 =3 ・・・・・・・

                        ↓ 
 
3/4・晴 はるかちゃん vs 紀香ちゃん(; ̄▽ ̄)/_b0112758_21554042.jpg

   そして、 「 綾瀬はるかって どんな人??? 」 と  ・・・・・!!!
                  


   し、知らないの??!! --- いつの時代を生きていますか??? !!! 



    うも -----っ 、 “(*`ε´*)ノ彡    知らんでいいです 









    さてさてさて 、、、、、

               

    3月になり、 春めいてきて (^^
   
    あちこちの記事で ダイエットの話が 聞こえてきますね♪


    薄着になる前に ・・・・、  目指せ はるかちゃん  


    カロリーを控えていても ・・・・・  どうしても 小腹が空くときありませんか???






 今日の お薦めは 美味しいこちら  ↓
3/4・晴 はるかちゃん vs 紀香ちゃん(; ̄▽ ̄)/_b0112758_1885932.jpg



 よく、 カップはるさめなんかを 食べる機会が あると思いますが


  この 寒天麺は うどんの平麺のように もちもち しています ("▽"*)  


  とろとろ 和風カレー味の汁には とろみがついて とっても美味しいんです 



            それで 54kcal なんて ・・・・・・ オオーw(*゚o゚*)w      


             ささっ、 お試しあれあれ (*^^*)/ ~
   
              (( チロルチョコ= きなこもち  2個より 低カロリー ^^; オオ !! ))






        = ヘルシーキューピー シリーズは いろいろあるけど
                                これが 1番 美味しいですよ 





         ------  まとめ買いして  時々食べているのですが、

              食べられちゃうと もったいないので、  隠してあります (; ̄▽ ̄)/




 はるかちゃん好きという 趣味のよさを持ちながら ・・・・ ちょいと おケチ が欠点??









                                     kuritarou & cyobisuke







       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








  こんな記事にされて 「 りょくのあしさまが  お気の毒になります  」
3/4・晴 はるかちゃん vs 紀香ちゃん(; ̄▽ ̄)/_b0112758_18505413.jpg

               (; ̄▽ ̄)/ わははは        ・・・・・・m(__)m  ごめんなさい 




 
     




       
by cyobikuritarou | 2008-03-04 19:00