人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18・晴 寿司への思いは貧乏性に打ち勝てるか?

12/18・晴 寿司への思いは貧乏性に打ち勝てるか?_b0112758_18242597.jpg


 ----- チョビ君の突っ込みから 始まる、    今日の記事 ・・・・      
 ---- そりゃぁ 当然 、 私なりに 考えていますとも (* ̄m ̄)プッ






 チョビには 冬の外で着るジャンバーと 部屋着を買おうと思っているし 、

  ---- ゴッ爺には おニューの 首輪がいいかな~と思う ・・・・
12/18・晴 寿司への思いは貧乏性に打ち勝てるか?_b0112758_18302479.jpg


  ---- 食いしん坊栗太郎には 
       何か おいしいおやつがいいだろうか ・・・(^^) ・・・・ なんてね
12/18・晴 寿司への思いは貧乏性に打ち勝てるか?_b0112758_18322589.jpg




 
  大人になると、 日常は とても平坦だ ・・・・

   なんにもしないで過ごすのは 面倒くさくないし らくだけど、
    でも、 たとえば クリスマスでも 誕生日でも 、 平坦な日常に、
      ちょっとだけでいいから ・・・・ 何か 思い出が欲しい ・・・・
  
   あれこれと その日を考えて準備する ・・・・ そしてその日は 笑顔で過ごす
    楽しさを考えるのは 、 楽しく過ごせるのは ・・・ 努力というよりは 「 思い 」
   日常から ちょっぴりの昇格をするだけで  思い出は 出来て行く ・・・・・ 


     もっと 平たく さっくり 言うと ・・・・・
  自分にも ご褒美 が 欲しいのだ ~~  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
                  クリスマスだもんプレゼント = 何か来----い!!!!








    と 、 ----- (* ̄m ̄)プッ
  思っていたら   私にも サンタさんが 来た !!
                          -------   ふふふふふふふ



   それは、 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
12/18・晴 寿司への思いは貧乏性に打ち勝てるか?_b0112758_1903282.jpg

   私もこの歳で 初めて 目にしました   すし券   ---  (^ロ^屮)屮 


    初めて見る 「 すし券 」は ・・・ 意外と シュール?なデザイン (^m^*)
        そして  と言っていい 枚数が揃っている ♪♪♪

   楽しく過ごしたいという 「 思い 」 が強いと ・・・・
      こういうものが どこからか 転がり込んで 来るものなのね 
私(自分)への クリスマスプレゼント !  ----- お寿司豪華食い ??なるか?
               。・°°・(((p(*^□^*)q)))・°°・。



   -----ただし、 使用有効期限が 2011年 12月31日 ・・・・
                   と、 めちゃくちゃ 長い ・・・・・

  こここ・・・・ これは、 なんとも 思い切りを そぐ長さ  ・・・_| ̄|○オモワヌオトシアナガ・・・ 






    ---- さてさて 今回 気前良く  使えるコトが出来るのか ・・・・ 
  私の 「 思い 」 が 試される時 ??? いや、 「 貧乏性 」 が 試されるのか???
                               ------- (; ̄▽ ̄)/
           

       








                           goxtuchi   & kuritarou  &  cyobisuke






↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

12/18・晴 寿司への思いは貧乏性に打ち勝てるか?_b0112758_2071012.gif

             
                                
                    

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






12/18・晴 寿司への思いは貧乏性に打ち勝てるか?_b0112758_2122371.jpg

 師走の我が家では 犬だけが 走る ・・・・・

    ( ^^;;;;;;;  でも ちょっと あせってきました ワタクシも ・・・・
                                    気分だけですがね 、 たはは
by cyobikuritarou | 2007-12-18 21:15