人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)

今日は とってもとって~も 嬉しい出会いがあった記事です(^^♪♪♪ 

  --------------




 先日、ブログランキング=3頭飼い で、ご一緒 ・・・・ ここにも コメントを下さるお友達  
「 愉快なチワワンコ 」 の kumiさんのブログにおじゃましていて ・・・

 kumiさんのブログに 貼ってあった チワワドットコム 親戚探し のサイトを見つけ(^m^*)
  ・・・・登録させてもらったのです 


( まず、 きっかけを下さったのは kumiさん ・・・ (^^)本当にありがとう、感謝です )
                           

  w(*゚o゚*)w !! すると なんと 登録した、チョビの血統書丸ごとの
 祖先犬ネームから割り出され ・・・・、 53 組もの親戚さんが 見つかりました!!


(;-;) ・・・・・嬉しかったです 、 チョビと 血の繋がりがある ・・・53匹の チワワン達 

 ひとつひとつの 血統書を丁寧に 見せてもらい確認することだけでも
                         とても 嬉しい、 感動の作業でした ・・・・・・ (;-;)




  そして その中に ・・・・ 関東にお住まいの haru さんの女の子チワワ、 
              ------ ラム ちゃんがいました
       
 ラムちゃんは チョビより1歳年上の2歳 ・・・ なんとお父さんが同じ !! ・・・・・、

    ------- チョビの お姉ちゃん犬です !!!



U・ω・U 「 俺はどうもmaki太郎から生まれた子では ないらしいのダ  」
12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_21355713.jpg

 うちの3ワンズ、 ゴッ爺も 栗太郎も チョビも ・・・・
    みんな ペットショップから 我が家の家族になった子たち ・・・・、   なので
   血統書があって、 先祖犬のネームはわかっても その親戚達が今どこに
 どんな呼び名で 暮らしているのか 、その顔も 当然知ることは 出来ないと思っていました


  ----  正直、 感激で 震えるような気持ちでした 、
  チョビの お姉ちゃん なのだ !!  どんな チワワちゃんなのだろう 
    

  私は すぐに 飼い主の haruさん宛てに メールを出したのです

   ( ;_; )なんだか あせるような気持ちがあって
         それがかえって そっけないほど 短い文面だったように思います (涙)


                        




   haruさんは すぐに 私に返信メールを 下さいました (;-;) (;-;) (;-;)

    
     haruさんの、 お人柄が偲ばれる その 暖かい文面には 
                 兄弟犬のチョビが見つかって 感動したと ・・・・ 

      ラム ちゃんは、 人なつこくて  優しい いい子だと ・・・・

              やっぱり、 チョビと ラムちゃんは 似ていると ・・・・   ありました

    そして 何より嬉しい 3枚の写真が 添付されていました ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_22322048.jpg
 
 ラム ちゃんです ↑  ・・・・・ wわーーん(涙) 本当にチョビに似ている (;-;) 



   
   かわいい ・・・・ (;-;) !!
12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_22333555.jpg

  これが ・・・・  チョビの   お姉ちゃん  ・・・・  (〃゚ o ゚〃) 



   ↓ ラムちゃん ・・・・
12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_22422681.jpg

12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_22424184.jpg

  チョビ ・・・・・  ↑      ほら、 そっくりだよ  ♡   






 -------------
     こんなに 嬉しいのは なぜでしょう ・・・・ (^^
      
            ラムちゃんと haruさんが 元気で暮らしていてくれる
      それだけで  こんなに 温かい気持ちになるのは なぜでしょう ・・・・ (^^



    
  オスばっかりの 
12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_2314142.jpg
  
                               ----- ムサイ 我が家に


 ラムちゃんという カワイイ 「  」 が 舞い降りて来てくれました ("▽"*)



 haruさん、  へちょブログの へちょブロガー?(;-;) な私に
  快く 写真掲載を許可して下さって ・・・ ありがとう  
                    この 嬉しい出会いを 日記に残す事が できました 



12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_23353564.jpg













   チョビはもちちろん、 もれなく付いて来る 、 むさ トリオのダックス組と ・・・・
一応女なのですが むささがうつったかも?な (;´▽`A``も、 どうぞ宜しくです ♪






goxtuchi & kuritarou & cyobi











↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_2071012.gif

             
                                
                    

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




  カワイイお姉ちゃんが見つかった感想は??    (^m^*)チョビくん???
12/07・晴れ チョビの嬉しい出会い(;-;)_b0112758_0113081.jpg

                         (///ω///)テレテレ♪  です ・・・・・・ (笑)








 
by cyobikuritarou | 2007-12-08 00:08