10/28・晴 チョビスケ舟に乗る!!(゜∀゜ii)

さてさて 、 紅葉を見に行きたいと思っても   天気とお休みと見ごろってーーーのは、 なかなかピッタリ揃わないが常 ・・・
b0112758_1627052.jpg

 じゃん!♪  でも、今日の日曜は 絶好の 紅葉狩り日和 ・・・・ ( ^^ )

 ぽかぽか天気の中 ・・・ 岩手の紅葉の名所 ・・・、 猊鼻渓(げいびけい)で
                           舟くだりを 楽しんで来ました (* ̄‥ ̄*)=3

舟には ペットも100円で乗船できます(^^) ・・・・ (でも小さいワンズだけかも??かな)
 ・・・・ で、今回は 他のお客様も居る事を考えて、 代表で チョビだけを連れて行きました





 さてさて、 その代表となったこのお方は ↓ いったいどうなのか??? (; ̄▽ ̄)/
b0112758_16505713.jpg

 ↑ へたれが舟に乗ったらどうなるのか?? ( ^^;;; ~と、心配しましたが
                         チョビは 思いのほか 元気です =3( ほっ! )


b0112758_1724496.jpg

                   ヽ(`Д´)ノ  あるわけないでしょーーーー !!


b0112758_1761167.jpg




 たはは  ・・・・・・・・・ ( ^^;;;; という 船着場での小芝居は 置いといて  
レッツごーー です♪♪♪




 静かに流れる渓谷の水の上を 舟はゆっくり進みます ・・・・
b0112758_17135151.jpg


 紅葉が本当に綺麗で 感動しました 。゚(T^T)゚。
b0112758_17155248.jpg

b0112758_17194969.jpg

 船頭さんが 歌ってくれる 「 げいび追分 ♪ 」 を聞きながら ・・・・ 情緒あふれるひととき



b0112758_1722583.jpg

       U・ω・U   「 情緒溢れすぎて・・・  いいのか? 俺 ・・・・  」


b0112758_1863421.jpg



b0112758_189916.jpg



b0112758_17283511.jpg




 で、  ------(;´▽`A``  写真がいっぱいなので、 次回に続くです



                                              cyobisuke

                  
                          
↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

b0112758_17501086.jpg

                               紅葉と俺は・・・・ 次号も続くのだ
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-10-28 17:43