人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 くもり

それにしても  チョビク~ン ・・・・・ なかなか散歩好きにはなれないね (^^;;;;
 毎日、 ハウスに隠れる君を ひっぺがして行くんだけど
  散歩後の 表情は ( ̄▽ ̄;;;) 見るからに ☆☆ やっと帰れて ほっとした様子 (笑)
    
9月27日 くもり_b0112758_20275886.jpg
    
 うーーむ ダックス組みは 散歩大好きなのに・・・な~~、 (--; 困ったもんだ-- =3






 U・ω・U 「 俺は 危険なコトハ 嫌いなんだよ 」
9月27日 くもり_b0112758_202901.jpg

 うん、 でも 外の広い世界を探検する楽しみも  あるじゃないさ (* ̄‥ ̄*) =3
   外の風は心地いいでしょ? 草や土や ・・・・ いろんな臭いに興味あるでしょ ??
 歩いたり 走ったり たくさんのものを見て感じて ・・・・ 気持ちよくない ??? ( ^^ )/
もっともっと 元気だして行こうよ! もっと慣れれば、 怖さもなくなって 楽しくなってくるってば 





 U・ω・U 「  うん、 まぁ   そうかもしんないけど ・・・・   とりあえず 、 」
9月27日 くもり_b0112758_20303168.jpg

                     ・・・・・・・・・   _| ̄|○ llll  あっそ ・・・・・ がくし







 ま、 いいや (^^;;;)
9月27日 くもり_b0112758_20311983.jpg

ねー、ねー、 チョビクン 春からのお散歩も まぁ ちょびっとは慣れたじゃないよ (^^:::
                                     ( ちょびっとだけど ・・・・ )
     
 過ごしやすい  だよ (^^ !!   紅葉とかもキレイになるし ・・・・
      寒い冬が来る前に、 少し広いトコにお出かけして遊ぼうと思う 私・・・・
     かくごしてて  楽しみにしててね ♪ ♪ ♪    うっふっふふふ 




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月27日 くもり_b0112758_2071012.gif




   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



9月27日 くもり_b0112758_20332667.jpg

 ↑ え~~~、 ( ^^;;; 昨日より 2つほど ちっこい花が開きました 

                                              cyobisuke

   
by cyobikuritarou | 2007-09-27 20:36