人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日はれ、朝、寒くて水っぱなが出ました^^;

ある本に こんなことが書いてありました ・・・・

写真の猫をなでるのは、 数分で飽きるけど ・・・・
    たとえば神社にいる捨て猫を なでてあげると 気持ちよさそうに擦り寄ってきて、
        なでている自分も嬉しくなって 、 嬉しい悦びが ますます猫をなでさせる ・・・・
 本物の猫なら 1時間でも簡単に なでていられる ・・・・・

これは 猫と人間の間に 「 私も嬉しい あなたも嬉しい  という 
心の交流の 確かな 現実の悦びが 出現しているからだと ・・・・・・・・

9月26日はれ、朝、寒くて水っぱなが出ました^^;_b0112758_1818591.jpg




9月26日はれ、朝、寒くて水っぱなが出ました^^;_b0112758_19151854.jpg

 本当だな~ と思った

      悦び ・・・・・ 毎日のワンズとの生活の中にある ・・・・・・・・・・・ ( ^^ )

 その 単純で シンプルな 「 私も嬉しい あなたも嬉しい 」 
  という関係からは、  とても 暖かくて 大きな、 力を もらえる ・・・・ (^^

 
 世の中には そんな力をあまり必要としなくても 強く生きている人はいっぱいいるけど ・・・


     ( 動物と暮らすだけではないけど ) 
    その 単純で 確かな 悦びから、 元気をもらいもらいして ・・・・
        なんとか がんばって 生きてる人が 、 私は好きです (^^
   





9月26日はれ、朝、寒くて水っぱなが出ました^^;_b0112758_1814221.jpg
 


                                            cyobisuke





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月26日はれ、朝、寒くて水っぱなが出ました^^;_b0112758_2071012.gif




   
by cyobikuritarou | 2007-09-26 18:17