人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日 はれ 十五夜です^^

 今日は十五夜なんだけど ・・・・ ( ^^ ;

9月25日 はれ 十五夜です^^_b0112758_1905726.jpg

  満月は  明後日なんだって (^^)  教えてもらいました
           ・・・・・・・・・・・・・・ そういえば  まだ  まんまる ではないようですね    





さてさて 今日も 散歩の写真です ( ^^ )/

 最近、「 お散歩行くよーーーーー 」 と声をかけると、 ハウスに隠れちゃう( ^^;;;;      チョビを 引きずり出して、   さ、 しゅっぱーーーつ 

9月25日 はれ 十五夜です^^_b0112758_1955068.jpg

  えっほ、 えっほ ・・・・・





9月25日 はれ 十五夜です^^_b0112758_1961957.jpg

  えっほ、えっほ ・・・・・・            ずんずん、 ずん ・・・・・ 





9月25日 はれ 十五夜です^^_b0112758_1965694.jpg

 今日も緊張の チョビに、 なんか声をかけてる風な 栗太郎 ・・・・・
( 「 お前も いいかげんに ちっったーーしっかりしろよ (`Д´) 」 とか?^^;アタシモイイタイヨ )




   
9月25日 はれ 十五夜です^^_b0112758_1973690.jpg

その後 チョビは、 ピッタリ くっついていきました ( ^^ うふふ、 仲良さげじゃないの  







ふーーーーーーー 、  危険な散歩が やっと終わったぜ  やっと家だぜ   
          ぜーーーーー、ぜーーーーーー、   はぁーーーーぁ =3 =3
9月25日 はれ 十五夜です^^_b0112758_1981258.jpg

              たははは、 ごくろうさま ( ^^;;; ・・・ いつも最後はその顔なのね 







 さてさて  今日の最高 の 一枚は ・・・・ ♪♪♪ 
                ↓ 散歩が終わって ぷるぷるする 栗太郎 (^^
9月25日 はれ 十五夜です^^_b0112758_19282897.jpg

 いやーーー、 親ばか全開ですが  めんこーーい です  ^^ たはーー  =3





                                  KURITAROU   & CYOBISUKE


↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月25日 はれ 十五夜です^^_b0112758_2071012.gif
by cyobikuritarou | 2007-09-25 19:34