人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日 はれ^^

岩手では 先週から スタッドレスタイヤの テレビコマーシャルが 始まりました (^^ ;;;
 まだ 残暑の中 。。。。 「ヨコハマタイヤ」の 織田裕二が 極寒の雪の道らしきをバックに
  君を守りたい ・・・・・  なんちゃって 熱くウッタエテキマス (^^) (笑)
 
     雪国岩手では  冬は車のタイヤは スタッドレスが常識なので、 
         夏が終われば冬の準備を 始めなさいよって 毎年のコトなんだけど、
   残暑の中 雪で凍る景色を見ると、 せっかくの楽しい余韻に 水を差されるというか・・・
 忘れていたい事を 突きつけられるというか ( 織田君じゃなかったら 許さなくってよ !)     とにかく 私は このCMで 夏の終わりを実感させられちゃいます ( -- )凸 チチッ







さてさて 、織田裕二 といえば芸能人 ・・・・ 私も織田君大好き ^^

そして ワタクシ、 常々、 栗太郎が似てるな~~ と思う芸能人のお方がいるのです ^^;
9月23日 はれ^^_b0112758_940177.jpg

            写しようによっては 外人ならぬ、外犬っぽく見える 栗太郎も ・・・・



本当の姿は ダックスらしからぬ コテコテの日本臭漂う 和風なお顔立ち ・・・・
 (  だから どうしても 洋風な名前が つけられなかったんです ケドネ ^^;;;  )
  小さい頃 子役の頃の えなりかずき君を 思わせる 、 子犬だった 栗太郎なんですが ・・
9月23日 はれ^^_b0112758_9524470.jpg





 成犬になったら ・・・・・・ 
9月23日 はれ^^_b0112758_10254471.jpg

 大川栄作 さん似になったと 
     思うんですけど ・・・・ どうでしょう ??( ^^;;;;;     たははは


kuritarou

 大川栄作 さん・・・ 知っていますか??  大川栄策と、漢字を改めたみたいですね ^^
大川さんごめんなさい^^; でも似てると思う栗太郎の顔・・・大好きなんです 応援シテイマス





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月23日 はれ^^_b0112758_2071012.gif
by cyobikuritarou | 2007-09-23 10:43