人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日 くもり 

さてさて ^^
  この頃 涼しくなって ( --lll  なんだか お腹が減って 減って しょうがない ・・・
   
 私の職場は、 お昼休みは、12時15分からなんだけど、
  11時頃から もう お腹は ぐーぐー鳴りっぱなし ・・・・・ 食べ物の事ばかり考えてる
    で、 仕事が終わる頃には 今日は 何のつまみで 飲もうかってことばかり考えてる
  
 夜は夜で ビールとおつまみ (^^; 夕飯を終えたのにの 10時 11時に、 
   小腹がすいてしょうがない (;-;) ・・・・・・・ 困ったな~  秋 !






  「 くわw------------っ 、 太るぞ !   
9月19日 くもり _b0112758_16521217.jpg

 ・・・・・( ^^;;; そうなんだよね~~   マズイでしょ 、 この 食欲 なんとかしなきゃ、
       これから寒さに向かって ただでさえ 着膨れするのに ( -- )=3 






そこで ・・・・  ここは、 岩手、 りんごの産地だ、 りんごは安いぞ、
   食事の前に りんごを食べて 夕飯時の食欲を抑えよう(゜∀゜ii) ・・・・ と 試みるも、
9月19日 くもり _b0112758_17303526.jpg

         ・・・・・・・・・・・・  胃が 本気になるばかり ・・・・ ヽ(`Д´)ノ ダメダ-----




 <  ニンゲンの 行動や欲求は、 実は細胞達からの 命令で操作されている
    細胞が出す信号が 脳に伝わり   食欲が起こる
 ----- って
   ここの ペットブログランキング、常時1位の  穴澤 賢さんが ( ^^ )
               WEB小説 「 寄生虫 サナディー 」 に 書いています  >

ほーらね、 ( ^^;;;; やっぱり こんなに食べたいのは 何かの操作にちがいないわ
         抵抗しようったって  無理なのだ・・・・・・  と 

思っちゃったら おしまいよ  ^^;;  がんばって節制しないとね !! ( -- ; v



kuritarou & cyobisuke



   先週の土曜に、 物干し台のトコで 見つけた 芋虫クン  オーオー、ツノマデハヤシチャッテ !
9月19日 くもり _b0112758_17524362.jpg

  怖くて触れないけど、 キレイで マルマル太っていました 
   「 君は 我が家の庭の 何を食べて そんなに大きくなったんだい ??? 」 
                                 ^^; そんな美味しいの あったかい??





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月19日 くもり _b0112758_2071012.gif

   
by cyobikuritarou | 2007-09-19 17:55