人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 17日 おおあめです(><。)

< 大雨の休日 ・・・・ 
      大雨洪水警報が出て、 町では対策本部がたちました  ご苦労様です
     各所に、パトロールが出ているようですね、  大丈夫かな ・・・・・心配です(;-;) >

 
  
8月 17日 おおあめです(><。)_b0112758_15274378.jpg

 写真は、 うちの庭の うめもどきの木です ^^  実が赤くなって来て 秋が ・・・・








 ・・・・・  さてさて 
 
ダックス の 何が好き って 短い手足と 長い胴 (^^) なんですが ・・・・
8月 17日 おおあめです(><。)_b0112758_15162156.jpg

                      こんなふうな、 短い前足の 表情みたいなものが 
  たまらなく 好きなんです  カワイイやね~~ ♪♪  (´艸`)





8月 17日 おおあめです(><。)_b0112758_15205489.jpg

 抱いているのは  チョビのしっぽ ・・・・ 





 日頃、 仲がいいんだか 悪いんだかな 2匹ですが ・・・・・   ┐(ーー )┌ 
8月 17日 おおあめです(><。)_b0112758_15254854.jpg

( ^^ )こんな風に チョビのしっぽを しっかり抱いてるふうなのは やはり仲良し???



 ねむい~~  ねむい~~~~   ・・・・・・  寝た ( 笑 )  チョビハニゲタ 
8月 17日 おおあめです(><。)_b0112758_15261025.jpg

  あーーーあ。
     平日も 休日も  昼寝はかかせないものな、 ( ^^  ワンコが 羨ましいっス


                                             KURITAROU



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

8月 17日 おおあめです(><。)_b0112758_2071012.gif

                                          


8月 17日 おおあめです(><。)_b0112758_1565968.jpg

                      カーエアコンノ レイボウハ、 オレニハ サミーーー ンダゼ 
by cyobikuritarou | 2007-09-17 15:38