人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日 はれ ^^


ゴッ爺 = 16歳と一緒に暮らしていると、 人間のお爺ちゃんとあまりに共通点が多くて
                                    ( ^^   可笑しくなる 

 なんだか 歳を重ねるごとに
     気難しくなって 常に うーーー うーーーー 文句を言うようになって ・・・・・ 、
  え? そんなに腹をたてなくったって ・・・・というポイントで  急に激怒してみたり (笑)
    
9月14日 はれ ^^_b0112758_2253279.jpg


  
 今は 、 
  一日の大半を 窓辺や ソファーに寝そべったり 本当に寝たりして過ごしている^^
      そんなゴッ爺なんだけど ( ^^  ・・・・・・

 これまた歳を重ねるごとに ゴッ爺から 強く伝わって来ることがある ・・・、 ・・・・それは 、

  みんなと一緒にいたい   という、 ゴッ爺の 願い ・・・・
    
9月14日 はれ ^^_b0112758_2215332.jpg

                  ( あ、 あと、 「食べたい」思いも 衰えてないね (^^;;; )


 ゴッ爺には もう マイペースに過ごす、 ゴッ爺時間があって ・・・・・
   栗太郎やチョビの様に みんなの生活の中に 濃く(?)は 関わってこないんだけど
  そう過ごしながらも 、 どんなカタチでも みんなの輪の中にいたい 願いは強い 、
  頑固で偏屈になったけど、 ・・・・・・・・・ そんな 寂しがり屋な お爺ちゃんなんだよね ^^

   
 (^^ どうでしょう、 こんな思いって たぶん人間のお爺ちゃんも 同じじゃないのかな      




********************************



さてさて 昨日の続きです ^^;

そんな 日に日に 頑固爺さんになり、 気難しくなる ゴッ爺だから
    できるだけ 嫌な事はしたくないと思う私なんだけど ・・・・・・・・ ( --llll 

      お風呂に入れる事だけは どんなに嫌がられても 避けては通れない (;-;)


9月14日 はれ ^^_b0112758_617682.jpg

そして ここ数年、 ゴッ爺のお風呂での怒りは、
 時として 「 後戻り出来ない怒り 」 になりそうな程で _| ̄|○  ほとほと困っている

  うーーーーー っっ !! と来ても、 へん!と かわし ・・・・・・ ┐(ーー )┌ 

 がーーーー っっ !!! と来ても、 へへん !! と 流す ・・・ ┐(ーー )┌

 私が 逆切れなんかして、 怒りの臭いなんかを発したら 、 
(  犬は 人間の怒りの臭い・・・ アドレナリンとか?を嗅ぎ分けて反応するんだって ^^; )
 ゴッ爺を 「 後戻り出来ない怒り 」 状態に させちゃうからだ     (ーー ;;; =3 ふう

 心の中で  にゃろう ! この ●そ ジジイ !!!ヽ(`Д´)ノ  と思いそうになっても
         ・・・・・・・・・ 心頭滅却 ( -- ) =3 =3 =3 ふうう


                      ・・・・・・・ 毎回 タイヘンクロウシテ オリマス






 あ~あ ( ^^* ) チョビは お風呂、嫌がらないで イイコだね~~ 
9月14日 はれ ^^_b0112758_23374639.jpg

   でもないか ・・・・ ( ^^;;;; 表情は タイヘンご不満の 様子 ・・・・ デスナ


 
goxtuchi  &  cyobisuke



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月14日 はれ ^^_b0112758_2071012.gif

  
by cyobikuritarou | 2007-09-14 23:44