人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日 はれ・・・残暑です^^;

昨日は 安倍首相辞任 のニュースを見ていて 更新できませんでした ^^;
 = ボンボンだから 、 やっぱりボンボン 、 ・・・・・・ なんて 言われっぱなしですが
 
  安倍さん ・・・・首相としてどうかは わかりませんが、 個人の好き嫌いとしては
    私は 嫌いじゃなかったんですけどね ~ ・・・・(;-;)アソウサンノ、クチモト、キライダシサ・・・ 

        


 「 金持ちでもない 家柄もよくない 政治家だったこともない 飼い主に
       ガサツに 育てられてるけど ・・・・  俺も ボンボンか ????           
9月13日 はれ・・・残暑です^^;_b0112758_17421521.jpg

       ヽ(`Д´)ノ だだの  = へたれ ボン・ズ =  でしょ !! 



 さてさて 今日は これ   ^^私の 洗顔石鹸 なんです が ・・・・
         
9月13日 はれ・・・残暑です^^;_b0112758_1753888.jpg
 
 ワンズは みんな これと同じもので シャンプー して ( 洗って )います  ^^

 

9月13日 はれ・・・残暑です^^;_b0112758_17571754.jpg
 
 ↑ 只今16歳、ゴッ爺が まだ 若かった・・・ えーーー、 10数年前 ・・・・ (^^;;;
 思い出も遠いですが 、  皮膚が弱くて 病院通いしてまして、 薬・・・・、 食事療法、
今思うと、 あれは皮膚光線療法 だったんだなってものまでやったりと、 苦労していました
( アトピーの不思議 、 結局、何が効いたかわからないまま、 数年後 良くなりました )

でも 市販のシャンプーは  もう フケフケ カユカユで 使うのがためらわれ・・・・ (;-;)
   私の洗顔石鹸 には 墨やハーブも入って 低刺激 、 どうだろう ?
     何より 自分が ぞっこん気に入るものなので  試しにゴッ爺を洗って以来の
        我が家の ワンズ は これ 一筋なんです ( ^^  

9月13日 はれ・・・残暑です^^;_b0112758_1864170.jpg


 シャンプー は 
 始めた途端 石と化す 栗太郎 は( ^^ ;; 石のように固まったままなので  、 
                                楽勝ですし ・・・・・   
 チョビ も へたれのくせに シャンプーには 余裕さえ見せる おとなしさ ( ^^ )
    (  更に チョビは 朝シャン機能のミニシャワーが付いた 洗面台で洗えるので
             もうもう  楽チンの チン ♪♪♪ です  )
   
 問題は 
 ゴッ爺 だけ だよ ・・・・ _| ̄|○ llll           
9月13日 はれ・・・残暑です^^;_b0112758_18133437.jpg
  
人間と全く同じなんです、 (;-;) 年寄りになって もう タダナラヌな 頑固ジジイ ・・・




      ( ^^ ;;;; 長くなったので 続きは次回にします  頑固ジジイへの愚痴の続き   
(´艸`〃)  うひゃうひゃ 書いてみたかった~ !!な   To be continued          




goxtuchi  &  cyobisuke



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月13日 はれ・・・残暑です^^;_b0112758_2071012.gif


   
by cyobikuritarou | 2007-09-13 18:55