人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日 はれ

昨日の大雨の後・・・ と言う訳でもないのですが
              小ジャングル= うちの庭に出てみると ・・・・・・

 (--llll  なんだか コケが 増殖しております 

          あ、 ( ^^;;;;  でも、 写真にしてみると なかなかキレイ???
9月11日 はれ_b0112758_19442358.jpg





9月11日 はれ_b0112758_19472093.jpg






写真を撮るようになって、思うのは、 普段見慣れていて 気にもかけなくなったものが
    意識して 見えるようになる 楽しさです ( ^^ )   →  (@∀@)ーoh!!

 たとえば 葉っぱの 葉脈( ←はみゃくと読むと思っていたら ようみゃくなんでした ^^; )
   シャーペンという 加工をかけると そりゃあもう くっきり写っていて
      おもしろいんです  ^^    こんなふうに ・・・・ ^^ 
9月11日 はれ_b0112758_206215.jpg

  人間の 血管みたい ・・・・  水分や 養分や、 この葉脈で運ばれて
                           植物は生き生きしているんですね ( ^^ )

 コケでさえ、 よーく見ると トゲトゲやら ぺたっこいやらが こんもりと まとまって
           小島とか 小山に見えて来たりするのが また 楽し 
  (  wーーーー、  マクロレンズなんてあったら もう すごいんだろうなぁ~ 、 
          見えない世界が見えるんだろうな~~  (´艸`〃)   ミテミタイ    )







9月11日 はれ_b0112758_2018106.jpg





9月11日 はれ_b0112758_2018371.jpg

  葉っぱを 楽しそうに スンスン する栗太郎

   ♪わーわー ^^ と  あっという間に過ぎた散歩の中の その一瞬だったのに 、 
      
     写真は、  なんだか手にとって、 ひっくりかえしたり おっくりかえしたり
             できるかのように ・・・ ^^  そこここを 何度でも何度でも  
     改めて 確かめながら見ることができる ( ^^ ) 楽しさがあります ♪♪

    緑の葉っぱの生き生き と 相乗するように写る 栗太郎の楽しさを
                    ゆっくり じっくり  牛のように 噛み返し中デス ^^ (笑) 

       
 

kuritarou

                            

↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月11日 はれ_b0112758_2071012.gif
by cyobikuritarou | 2007-09-11 20:23