人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり

今朝・・・・ ものすごい雨音と カミナリで 目が覚めました 
   大雨で いきなり朝の電車が止まり ・・・・ ( >< ;;;; あせりました~
昨日、一昨日は あんなに 晴れて あちあち だったのに ね 

さてさて、 そんな暑かったお休みに 、(^^ 栗太郎と チョビと 近くの河川敷へ ・・・・・
      
9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_16534810.jpg

     ここ、 ↑ 以前から、散歩してみたいと目をつけていたのです ( @@ )/
       かなり 草ぼーぼーながら 、 誰もいない 穴場です ( ^^ )/ ♪♪♪ 



9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_16541599.jpg

 わーーーーー 



9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_16544218.jpg

      わーーーーーーーー  



9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_16551253.jpg

          わーーーーーーーーーーーーー 



9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_16554647.jpg

                     わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_16575428.jpg

  いやー、 もう楽しくって、楽しくって、 私 ・・・がです ( ^^ ) はははは
 こんなのが 撮りたくて カメラ買ったんです
  ( 写真はビミョーながら ( ^^;;;;  、 ) 走る 栗太郎が 撮れました うれしーーっ
*・・・ 普段 、あまり舌べろを見せない栗太郎の べろがこんなに長いとは ・・・( --;;;
            もしかして いつもは 三つ折になっているのでは??? ( ^^ ;;;;     



9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_1774511.jpg

 ありゃありゃーーーー



9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_1781697.jpg

     チョビもーーーーーー なんとまぁ、  いっちょまえに ----






9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_1784234.jpg

      走る 走る (゜∀゜ii)   ・・・・・  すごいじゃないの !!





いやー 
9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_1711123.jpg





9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_17114072.jpg

    おもしろかったね~~  ♪♪♪   ( ^^ )/  その楽しそうな 表情に ・・・・
    こっち( 私 )も おもしろくて おもしろくて  ・・・  親バカも 笑いっぱなし 
           
  




ふっ 、 俺はもう 、 へたれ 返上なのだ !!  
9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_1717563.jpg

   うん 、 ( ^^   すごいじゃん 、へたれじゃなかったね 、返上 返上    ( ^^ v




                                kuritarou &  cyobisuke
                                          
9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_17202323.jpg






↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_2071012.gif


 うう、 ・・・・ _| ̄|○  ついさっき・・・、  へたれ返上したのにね 
          あんなに暴れて 走り回った 散歩のあとで 、
                     また   玄関は くぐれない  チョビ ・・・・・ 
9月10日 朝おおあめ(;-;)のちくもり_b0112758_17291427.jpg

                          うもーーーーーーーーーーーーっ ヽ(`Д´)ノ 
         
      
   
by cyobikuritarou | 2007-09-10 17:20