人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日 台風のせいか蒸し暑い、くもり

 
 毎日 ちょびの記事ばかり・・・・   ┐(ーー )┌  =3
 ・・・・・・・・  それは ちょびが 当社比で、 比較的 カメラに納まってくれるからなんです 

 (;-;)我が家の ダックス組は、 カメラを構えると 自らハウスに行っちゃう 
        非協力的な 2匹なんですな  ・・・・・  魂、取られないってば~ _| ̄|○
    


 カメラを買った最初こそ、 ・・・・ あれやこれやで なんとか撮ろうと
   誉めたり 持ち上げたり ご機嫌取ってみたりしたけど ・・・・・・・・ 今やもう  、
 ┐(ーー )┌  =3  いいよいいよ ・・・・・ そんなに嫌ならね、 ふん! 状態 ・・・
  
   


 今日のおやつは ・・・・ みんな 待ってた^^ 早取りの りんご だよ ♪ どうだ !
 手っ取り早く 美味しいもので 釣ってやる -----   ヽ(`Д´)ノ  !!!
9月6日 台風のせいか蒸し暑い、くもり_b0112758_19162963.jpg










9月6日 台風のせいか蒸し暑い、くもり_b0112758_17354620.jpg

 ( ^^ ;;; あ、 ゴッ爺が釣れました ↑  でも ビミョーに目が怒ってない???
     りんごは ok だけど、 目の前のカメラに やはりムカ つく ご様子 ( ^^ ;;;;






9月6日 台風のせいか蒸し暑い、くもり_b0112758_17431388.jpg

もって・・・ 、 カメラを向けると ・・・ 急に へたれ風 小芝居を打つ ちょび ↑ ( 笑 )





ホントは りんご に関しちゃぁ、 へたれじゃいられない ・・・・ ( ^^ ;; 
  ↓  ちょび君 ・・・、目と 食い意地が うっ!と、むき出しですよ  はははは・・・・・・
9月6日 台風のせいか蒸し暑い、くもり_b0112758_1751231.jpg

    で、  この 栗太郎の真剣な 表情 ・・・・・・  ↑     
 なんか 良く撮れてませんか ?  りんごに釘付けな 真剣な目が いい ^^
   素直な  爽やかな 、 食い意地なんだよなーーー  ( ^^ )   なんちゃって 
 ( 食べたいばっかりに ^^; ) こんな時だけは きりっ と マテ!が出来るんです ^^

(    カツテ、 爽やかな 、 食い意地  って 表現があったでしょうか ???
 コレ ↑ですよ ^^ コレコレ   ) ← またもやの 親どバカ (^^ ;; ですね スミマセン 


   



  むふーーーーん ^^ な 栗太郎 
9月6日 台風のせいか蒸し暑い、くもり_b0112758_17452819.jpg

 あんなにな カメラ嫌いも  ( ^^;;;; 
            こんなに いい 表情 ( ^^ )

     多少 傷アリでは ありますが 。。。。 りんご 大2個= 100円 で
           産直で買えます ^^  あーーー、 岩手は いいとこでがんすぅ    
    


         goxtuchi & kuritarou & cyobi




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月6日 台風のせいか蒸し暑い、くもり_b0112758_2071012.gif


 今テレビで見ていますが、 台風、心配ですね (;-;) 
            接近する地域の皆様 、 どうか お気をつけ下さいね 
                        大きな被害になりませんよう お祈りしています 
by cyobikuritarou | 2007-09-06 17:37