人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日 はれ 残暑ざんす あついーーー^^;


いつもの散歩コースを ちょっと遠出したところに咲いている花が    
                      とても きれいで (^^) 気に入ってしまいました 

名前も知らない花だけど 白とグリーンが なんとも 目に爽やかです
   どなたかの畑を 囲むように咲いています  ホントきれいだなぁ~~  
   一度ブログに載せたんだけど  ・・・・ 昨日また 写真を撮りに行って来ちゃいました

 うちの 小ジャングル ( ・・・庭とも言います --llll ) に 欲しいなぁ ~~

9月5日 はれ 残暑ざんす あついーーー^^;_b0112758_19384018.jpg







 さてさて    こうして ぽちぽち PCに文字を打っていると ・・・・・
9月5日 はれ 残暑ざんす あついーーー^^;_b0112758_19444510.jpg

  ↑  すかさず、 ぽとっ ・・・ と フトコロに入ってくる チョビクン (^^




 ちわわん ちゅーーのは まぁ、 いつも腕の中に飛び込んで来て くつろいでますね・・・・

     いやぁーーーー ( ^^ ;;;;   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・  (^^)  カワイイ です!  ははははは ・・・・ =3

9月5日 はれ 残暑ざんす あついーーー^^;_b0112758_19551829.jpg

 で・・・・  すぐ 寝ちゃうんですな    ・・・・  この狭いとこで グースカ と ・・・・ ^^;


 しょうがないので 片手 ぽちぽち やるんですが 、
   どうしても 両手で打たなきゃなんないトコで  中断しちゃうんです 
            こまっちゃうな 、 (^^) ははははは ・・・・  =3  =3  =3



   
      こまっちゃうな 、 な バカ (私) に つける薬無し   デス =3
                      
                                             cyobisuke    

                         


↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月5日 はれ 残暑ざんす あついーーー^^;_b0112758_2071012.gif
by cyobikuritarou | 2007-09-05 19:43