人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日 くもり

( 今日は この秋 初の 秋刀魚を焼いてビールを飲みました ( ^^ ) うしうし ♪ )



暑い時間を避けてた散歩も 通常時間にもどりました
 さ、 はりきって 行ってみよう  ♪          
9月3日 くもり_b0112758_17562286.jpg



 わっせ わっせ  
9月3日 くもり_b0112758_1758487.jpg


                                        わっせ わっせ    
9月3日 くもり_b0112758_17582827.jpg


    ふーーーー 、 ひと休み =3
  
9月3日 くもり_b0112758_1972753.jpg

             


最近 散歩が本当に楽しいです ^^
  それは へたれチョビが 少しずつ 少しずつ 外の広い世界に向けて
                         進歩している様子が 嬉しいから ・・・・(^^
栗太郎が 兄として 頼もしくカッコよく?思えるから ( あくまでも当社比ですが・・・^^;;; 



9月3日 くもり_b0112758_2138291.jpg

おや、 親バカで なんだか きりっ と見えなくもないですよ ^^ 
      はは、見えなくも?・・・・ やっぱり ちと まだ 不安そうですかねぇ~ ( ^^;;;




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月3日 くもり_b0112758_2071012.gif





9月3日 くもり_b0112758_2150249.jpg

by cyobikuritarou | 2007-09-03 21:39