人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日 くもり

さてさて 今日は先日の 健康診断受診での 出来事を・・・( -- )ひとつ ・・・・

 当日、検査項目を 難なく サクサクこなす 目指せ模範受診者なワタクシ ・・・
    マンモ検査機に smallのランプが点いていたことなんて 、
  ムカつかないもんね~ ( -- ) ふん! 機械ごときに何がわかるっちゅーのよ、ふん!
 てな もんだったんですが ・・・・
9月2日 くもり_b0112758_19243963.jpg

                   「 さー、 検査は サクサク進めるよ ---  」




 肺機能検査で 小さい小石に つまずいちゃいましたよ 
                   なんせ初めての検査だったので 勝手もわからず・・・・

まず 口にトイレットペーパーの芯のようなものを カジらされ ・・・・・
 次に 鼻を 洗濯バサミのような器具で 挟まれ ・・・・
「 はい、 ゆっくり 呼吸して下さい ~~ 」 と 技師さんに言われるも・・・・

 ・・・・・・・・・??? ・・・・??? ( 無呼吸 )  ・・・・・・・??

「 落ち着いてくださーーい、 口にはくわえていますが、息は出来ますよー ^^;;;;; )」

 は、 そうだった !! ( --;;;;;) と 解ったトコで パニックに ・・・・

「 はい、 普通の呼吸ですよ、 落ち着いて~~ 」

 ・・・・・??? 口呼吸、 意識しちゃうと 普通ってどうだっけ?? ぜーはーぜーはー
    げほ げほ・・・・  


  -------- 泥沼に ----------


 器具を全部外して 深呼吸させられ、 検査中断 ( ^^ ;;;;; ははは
  ここでも まだ 、 口呼吸って どうだっけ状態  ( --+;;; ははは ・・・恥ずかしい

一度つまずくと すぐには 立ち直れないんですね、 人間って ^^;;;

9月2日 くもり_b0112758_19263916.jpg

                         「 まさかの 立ち止まり ・・・・?! 」

   いやーーー、  自然な口呼吸を ステン!!と 忘れてしまいましたわ ・・・・
    この検査に 難航 ・・・・   次の人になかなか進めぬ 滞り ・・・・・
     鼻を塞がれると 何でか鼻で息をしようとしてしまう不思議 ・・・・・??
     落ち着けと言われると   更に パニくる 不思議 ・・・・・?? 
     技師さん、苦笑と 困惑?・・・・・   私だって もっと困惑しましたよ ^^;;;

 ま、 結果は 4000以上という ハイ肺活量だったようで 、 結果オーライでしたがね ^^
            

 いや~~ 何事も経験ですね ^^; 後は 好成績結果を待つばかり ・・・・デスン
 肺機能検査、 次にやることがあったら、 もう 完璧にできますよ ( ̄ー ̄llll 凸 ふふふ
9月2日 くもり_b0112758_1938242.jpg

                         「 ホントかよ ?? ( -- ) 」


                                              cyobisuke


↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

9月2日 くもり_b0112758_2071012.gif



9月2日 くもり_b0112758_19511733.jpg

by cyobikuritarou | 2007-09-02 19:40