8月27日 あめのちくもり

昨日、ブラブラ歩いていたホームセンターで
 < 広告の品 特価  ファーミネーター > 見つけました (゜∀゜)/
おお、これは ロングチワワのアンダーコートが いっぱい取れるという ウワサのブラシ
  
 (^^;; 今までは ダックスズが使っている 普通のブラシしかなかったので
             特価のチャンスに ゲット(^^) しましたよ ♪      
b0112758_1803396.jpg

 左がファーミネーター、  緑はわんズ皆で使っている へちょブラシ・・・・






  ( ̄ー ̄) ウヒヒヒヒ・・・・ では さっそく 試させてもらうよ 
b0112758_1843195.jpg

   「  ?? ・・・・・・ な、なんだよぉ  ?!!! 」  




 ひえーーーーーっ、(゜∀゜ii) すごい!!
    IKKOさん、 ここは使っていいトコですよね???      
b0112758_1871538.jpg

   どんだ毛~~~ (゜∀゜ii) ですよ、 わわわ・・・・






痛いんじゃないかと心配して ソフトタッチでブラッシングしたんですが 痛がることもなく ^^
         最終的に あのちびっ子から こんなに取れちゃいました (ーーllll ひえーー
                これが、全部 アンダーコートなんですか ???wa -------
b0112758_18134530.jpg

 ウワサに偽りなしです(^^;;;;  いやー、 ロングのワンコ、初めてなんで・・・
   知らない世界でしたー、  世の中には 便利なものがあるんだなぁと びっくりです

  _| ̄|○ ・・・・・ って、 今までちゃんと お手入れできてなくって           
    いやーーー、 これ、 どうせなら あの猛暑の前に やってあげればよかったね ^^;
                                         m(__)m ごめんよぉ






「 あ~~ れ~~ ヽ(`Д´)ノ 」 ・・・・ の後の、ちょび ・・・・
b0112758_18162392.jpg

   あれれ、 ちょっと ちっちゃくなったかい ???? (^^;;;;;  たははは


 



                                               cyobisuke




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif





b0112758_18384516.jpg

[PR]
by cyobikuritarou | 2007-08-27 18:30