人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日 はれ ^^


さて、ワタクシ、60坪位の敷地に建つ家が・・・20数件集まる 小さい住宅地に住んでいます


散歩を終えて わんズの夕飯を作る台所の 小窓から ・・・
       キレイな夕焼けが 見えて ・・・・・ なんだか ムズムズ・・・・・^^;

  ばっ!と  家を飛び出し 走ると ・・・・ そこには 、

8月23日 はれ ^^_b0112758_19303369.jpg

 ・・・・・  この 夕空  ・・・・・・・




                                                






 すごいピンクでしょ ^^ これ 加工してない そのままな色なんです 
8月23日 はれ ^^_b0112758_19324987.jpg

  家の裏は・・・・    田んぼ ・・・・・  (^^)  



 ま、 さくっ  と言うと   ここは、田んぼに囲まれた 田舎住宅地なんですな ・・・・

   いつでも 電柱などにさえぎられない 空 撮り放題な 好??環境に生息しております
    






8月23日 はれ ^^_b0112758_19441742.jpg

田んぼ脇の 水路にも ピンクが映っています ^^







( もち 私のじゃないんですが ^^; ) 稲穂です
8月23日 はれ ^^_b0112758_19433631.jpg

 元気に育って もっと重く 実を実らせるんだよ・・・・   がんばれ がんばれ  ^^








8月23日 はれ ^^_b0112758_19485672.jpg

 ・・・・・ なんて      カメラマン気取りで 夕空に浸っていたら 
   



 わんわん   がうがう   ぎゃわん ぎゃわん 
      ・・・・・な 怒声が ・・・・・・・・

 (゜∀゜ii) あ ------ っ 、  
  わんズの夕飯製作の 途中でした ----- ( 昨日の実話です ^^; )




     ごらぁ  ☆ (怒)
8月23日 はれ ^^_b0112758_19515317.jpg

                              ごめんよぉーーーー  m(__)m



kuritarou


 ↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

8月23日 はれ ^^_b0112758_2071012.gif
by cyobikuritarou | 2007-08-23 19:58