8月22日 くもり時々あめ

今朝 Qピーコーワゴールド類を 飲み忘れたら なんだか疲れちゃって疲れちゃって ・・・・
 コレハ、きっと 思い込みのセイデス ・・・・ (^^;;     サプリメント依存症か???

依存症といえば  ・・・・ 
b0112758_18252277.jpg

アイスバー も依存症です (^^;;;    この夏くらい 毎日食べたことはありませんでした
  今では もう 食べないことには 風呂上りのリラックスなんて 出来ません 
  あーーー、  チョビクン、 このシャトレーゼ 清里牛乳バー「モカ&ミルク」 最高ですな
 安くて美味しいし 毎日食べても 飽きないの よん ♪ 分かち合えなくて あら 残念 、
 そんな デカ目々で 見るだけじゃね ・・・・・ あげられないのが残念です ( ^^ )ホホ 



 





b0112758_1942746.jpg

さて、そのお風呂上り・・・ テレビドラマの イケメンパラダイス(^^) おぐりんカワイイな~
・・・と デレデレ見ていたら  チョビクンが いつものように膝に乗ってきました
        カメラを逆さに持って  腕を伸ばして ファインダーを覗かずに パチリ








     オートフォーカスは いいねぇ (^^ v    カンタンに写真が撮れます       
b0112758_1981775.jpg

                 チョビの自然体の  だらりーーーーん  








b0112758_19133119.jpg
 
「 どーでもいいけどさ、 オレ maki太郎の この↑チェック柄の ハーパンが ダサくて 、
                    写真になるの なんか恥ずかしいんだけど ・・・・ 」







ホホ(^^;;; 私もさ、 アップする段になって あれ?マズイかな・・・って少し思ったんだけどね

 
 いいんだよーーー
 ヽ(`Д´)ノ  暑い夏の部屋着なんて  きっとみんな ダサダサにちがいないんだって
 




   
b0112758_19265841.jpg

一応言っとく ・・・ 一応はさ これ、パジャマじゃないんだよ (^^)コンナニヨレヨレダケド たはは



b0112758_1930863.jpg

  「 あそ   ・・・・・・・・・・   ふーーーーーっ =3  aーーーー、ヤダヤダ ・・・ 」  





                                              cyobisuke




 ↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif

  
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-08-22 19:32