8月21日 只今こさめ


昨日の 午後の通り雨の後の 晴れた夕空 (^^)

b0112758_6313823.jpg



   夜の暗さが 降りてきて ・・・・・
           さ、 灯り、 点けようか ・・・・・な 時間が好きです 





 窓辺で たたずむ チョビクン ・・・・・・・ 何見てる ??
b0112758_6545927.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・  って、 写真撮ってる 私を見てるに決まってるんですけどね (^^;;




**********************************



そして   --- この後 、 チョビクンのやつに 思いっ切り吠えられました (--llll  


 ぎゃわん ぎゃわん  おおおおーーーーーん 

ヽ(`Д´)ノ なんだよう ・・・ 私ってわかってる はずなのにっ 
                              そんなに怒らなくたっていいじゃん
ちょっと 詩的( ??え?)な ブログの出だしだったのに ・・・・

   おおーーーーーん って、 そんなに 怪しかったかい ???
    
 庭で写真撮ってるのが そんなにムカつく 動きだったかい ?? (ーー ;;;  ふん !




飼い犬に噛まれる ・・・・・ という言葉はありますが 、吠えられるのも悲しいものです(;-;)
  飼い犬に吠えられると カチン☆ときて 吠え返したくなるのは 何故でしょう?? 
      あ、 なんだよォ こいつゥ ・・・・・     w----わんわんわん !! 





 ↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-08-21 07:17