8月 14日 はれ  あっづーーーーー(;-;)

近くで 撮っていい??

b0112758_7132034.jpg

 どうでもいいよ ・・・・・、 
     オイラ そんなことより もう、 眠くて 眠くて  ショウガナインダ ・・・・・










広報に 紫波町の 五郎沼の蓮の花が きれいに咲いているという記事がありました
 もう 花は 終わっているかな (;-;) ・・・・ と思ったのですが、 行ってみました


 うう、 やっぱり ・・・・  _| ̄|○  花の時期は とおに終わっておりましたよ
         でも ほんの 数本 ・・・・  まだ咲いている 蓮の花がありましたので (^∀^)
     ぱちり 





b0112758_7211459.jpg











b0112758_7213648.jpg












b0112758_7215614.jpg










b0112758_19571843.jpg










 
b0112758_7224368.jpg


   来年は ちゃんと 満開の時期に 見に行きたいです (*^^*)





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-08-14 07:28