人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日  くもり

暑いです     
          連日の寝苦しい夜・・・・
8月13日  くもり_b0112758_72958.jpg

            チョビクンの 寝姿で 一息 (^^)=3










   ^^ 昨日、 盛岡市は紺屋町の 「 荒物屋 ござ九 」 さんの側で 用事があったので
         ぱちり  ・・・ してみました





8月13日  くもり_b0112758_73696.jpg










8月13日  くもり_b0112758_732673.jpg






     ここは盛岡では、昔の建物として 有名なお店なんです ^^ 
       江戸時代から続く   荒物屋さんの前には 箒や、 たわしが 並んでしました 
          店内には いろんな種類の かごものも売られています 

私の他にも 写真を撮っている 観光客の人がいました  ^^






8月13日  くもり_b0112758_735597.jpg



 ・・・・・ というより、 観光客の人が写真をとっていたので、 あわてて 車からカメラを取って
          それにまぎれて 私も写しました  (´艸` )
(  だって なんか  自分が ^^;
           一眼レフのカメラを 持っていることさえ まだ 恥ずかしいんですもん  )







↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

8月13日  くもり_b0112758_2071012.gif
by cyobikuritarou | 2007-08-13 07:10