8月8日 くもり


   ねぇ・・・ 言葉では 交し合えないけど ・・・・・

            大好き  なんだよ ・・・・・
b0112758_16322885.jpg






  ・・・・・ うん ( ^^ )!     オレモダヨ ・・・・
b0112758_16513974.jpg









  ゴッチも ・・・・・・・
    栗太郎も ・・・・・・・
      チョビも ・・・・・・・  小さい体から溢れる 、 たくさんの 愛情を持ってる

        たくさんの瞬間に 私はそれを、  暖かく受け取ることが 出来る 




    3匹とも 、 それぞれに  幸せは 、 


                  ちゃんと ここに あるかな ・・・・・・・


               
                  ちゃんとあって欲しい ・・・・ な   ^^ ) と、 いつも思う       







  オレモダヨ・・・・ ← そう入れたくなりませんか??、(^^)  
   自分で打っといて 照れてます ^^;  テレテレ ---- (笑)
↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-08-08 17:05