8月6日 はれ ^^

 
  ねー、   栗太郎、 聞いて

    
b0112758_19493792.jpg






  夕方、  玄関のところで 私の人差し指の爪くらいの 
           ちっちゃーい かわいーい カエル を 見つけたのだ (^^)




  犬ブログでありながら ^^; 、 この カエル クンを 載せたいと
    カメラを取って来てかまえたら、   ぴょんぴょん ぴょんぴょん  どこまでも逃げられて

   やっとのことで 追い詰めて、 写真に収めてみたら ・・・・・ 上の暗がり部分に 、

  あらまぁ ! ↓ もう1匹 写ってるじゃあないですかーーーーー !! (゜∀゜) 
      ( 目が悪い私・・・ * 写真加工で、 暗がりを 明るくしたら 出てきた ^^; )  
b0112758_19591147.jpg
 
     (*^^*) 感激 !!!
  こんな ちいっちゃな事だけど ・・・  なんでかすんごく 嬉しいです =3 (笑)




カエルは お金がカエル、待ち人カエル・・・・などの 幸運を呼ぶらしいのよ ・・・・・、 
  あんなこと-- 、 こんなこと-- で  散財したのが カエル のか???うひひ♪(^^)v





                                                   kuritarou




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

b0112758_2071012.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-08-06 20:50 | 栗太郎