7月22日 くもりのち 急にあちあちの はれ^^;


ずっと梅雨の涼しさで、 エアコンなんて使わなかったのですが
  午後から晴れたとたん  急な暑さが~~ 
   ちょっと 西日を遮断して・・・、  エアコン スイッチオン 
b0112758_17501465.jpg





あわてて 洗濯物を外に出します ^^
  久しぶりの 晴れの暑さに 、 カラッと乾きそう ^^




b0112758_16343126.jpg

    で、 外の庭木に  黄色い卵 発見 ! キレイに並んでいます 









b0112758_1558648.jpg

 そして 今の時期、 至る所に くもの巣 ^^;
    どんな風に 撮れるか パチリ ☆   この巣の持ち主はお出かけ中 ・・・








b0112758_1635462.jpg

梅雨って草木もおがる(育つ)の早いよね  雑草も にょきにょき 生えてきました

                                    






外は 暑いけど、 お部屋は涼しくて 快適だね ^^
b0112758_1624090.jpg

            栗君、 気持ちよくて    ほえ~~~ な顔ですかna? ^^



                                              kuritarou
[PR]
by cyobikuritarou | 2007-07-22 16:18 | 栗太郎