人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッちわわ。(((((°°;)

056.gifさてさて、家でテーブルの上のパソコンに向かおうとすると・・・

まず、ちょびりんが「膝に乗せて」って
きゅんきゅん♪言って来るんですけど・・・・
ちょびりんを抱っこしたとたんに
次の白黒の子が、足元から勝手に膝に登って来て
 (`□´;;;)
先住さんをぎゅーぎゅーテーブルの下に押し込んでしまうのです008.gif
サンドイッちわわ。(((((°°;)_b0112758_2085513.png

ちょびりんは、テーブルと私の膝のかなり狭い隙間で 
「ぐえっ」と正にサンドイッチ状態、、、
それでもじっとして、更にそのまま寝ようとさえするのですが
血流が圧迫されるんじゃないかって
私の方が気が気ではなく、作業に集中出来ませんぜ。(`ε´;)。



何度2匹を追い払っても
きゅんきゅん鳴いたり、勝手に登って来たりで
結局この状態の繰り返しにならざるを得なくて、、、、、、

ああ、めんどくさ~い!!! ・・・・・ ε-(;ーωーA
はい、やめやめ! 
ぜんぜんパソコン出来ないし。




ーーーーーという、 今年も更新がなかなか出来ない言い訳。
(;´▽`A``

***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


うちのワン達で 足からどんどん登って来れる猫犬は
せにゃだけ! (((((°°;) どこでもいつでもぐいぐい来るよ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 





by cyobikuritarou | 2016-02-08 20:38