嵐な東京ドームの夜から、京都への旅。



056.gifさてさて 昨年の年末・・・・
わたくしに、神様からのプレゼントがありました・・・・。 

職場のお仲間4人と、自分史上、最高の忘年会に臨むことが出来たのです。
b0112758_21141264.jpg


その忘年会とは
「 嵐の 東京ドームコンサート:2015 Japonism 」016.gif
b0112758_21191235.jpg

嵐のコンサートは なかなか当選しないことで有名なんですが、、、
職場最強の「持ってる女」:こと=K先輩によるスマホ申し込みのお陰で
4人分のチケットをゲットでき・・・ 
1度でいいから嵐のコンサートを見てみたいという、私のまさかの夢が 実現してしまったのです。
 !!!(゚ロ゚ノ)ノ

初:嵐
初:ジャニーズ 
初:ドーム ・・・
maki太郎〇〇歳・・・仲間と盛岡から新幹線に乗っての大冒険でございました。

マジ、冥途の土産だったからこれ。
コンサートの華々しいオープニングで うっかり泣きそうになっちゃった。
激しい感動の一夜・・・ 文字通り「 最高の忘年会 」となりました。
b0112758_22203290.jpg

  (  昨日は嵐から年賀状も届きましたよん
「素敵な1年を一緒に過ごそう」、だって、、、
!(〃∇〃)いや~ん。 )  



 



生@を堪能した私は 岩手には帰らず
更に旅を続けます ・・・・・西へ頭向けま~す 。
b0112758_22125413.jpg

< なんと、高校の修学旅行以来になる 京都の旅 >@↑京都タワー
 

実はこの年末26日~30日は、家のものにワン達を預けて
「 自分だけ京都旅行 」を前々から計画しておりまして
その初日に 嵐コンサートが図らずも乗ってくれたという大幸運・・・・・
翌日:27日~は京都3泊旅行へ GOだったのです。 001.gif


***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


 maki太郎が居なくて、 ちょび兄はちょっと泣いたけど
 俺はパパっ子だから 平気だもんね~ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ by:せにゃちん。





この旅行で4泊5日、家を留守にしました。 (;´▽`A``
せにゃはパパっ子なので 私が不在でも全く問題が無く、 
栗ん坊もマイペースに過ごしてくれたそうなんですが・・・・・

ちょびりんだけは 淋しがって、
最初の晩は、夜泣き(遠吠え)を何度か繰り返していたそうです。
b0112758_1629395.png
 
(;へ:) ごめんね! ちょびりん・・・・・



 
[PR]
by cyobikuritarou | 2016-01-02 16:44