人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ祭り

056.gif ・・・ああ、。(〃´o`)=3
 気が付けば 7月末だったりして・・・。
 また、長くサボっちまいました。
 (;´▽`A`` てへへ。
 
 家族の嫌味に耐え切れずまた   更新再開です。




056.gif さてさて

 岩手も毎日30℃越えの暑さですが
 今年は スイカが特に甘くなってると聞き、016.gif
 スイカ祭りを開催してみましたよ。
スイカ祭り_b0112758_15512369.jpg
 
 わん達は ほんと、スイカ好き

スイカ祭り_b0112758_162889.jpg

 祭りの中でも せにゃちんの真剣度合が高まり過ぎて
  !!!!(^ロ^;ノ)ノ なんか
 きょわい(怖い))))(笑)

スイカ祭り_b0112758_167164.png

 (;´▽`A`` そんなに 睨まなくても、 

スイカ祭り_b0112758_1673017.png


  『 くわぁーーーーー !!! 』
スイカ祭り_b0112758_1685156.jpg

  (|||^□^|||;;  ~ひい。




スイカ祭り_b0112758_15563754.jpg



スイカ祭り_b0112758_1557052.jpg



スイカ祭り_b0112758_15573278.jpg

 (///∇//)(///∇//)(///∇//)  栗は 誰かさんよりずっと上品ね。



 (〃∇〃;)ちょびりんも、もちろん食べたんですけど
スイカ祭り_b0112758_16155257.png
  
 上手く写真が撮れませんでした(笑) ちょび、ごめん!






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


 おいら達わんわんわんズとmaki太郎はスイカ大好き
 でも、おとーちんは食べないよ     (`‐ω‐´) 
 カブト虫になった気分になるからなんだって! ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 なんじゃそれ (`ε´)。 





 お中元に頂きました ( ̄m ̄* )
 自分じゃ買えない「 プレミアムモルツ マスターズドリーム 」
スイカ祭り_b0112758_16243134.jpg

 とっても濃厚・・・大好きプレミアムモルツ。
 ありがたや ありがたや~。
 もったいないので 週末だけのお楽しみにしています。 
 012.gif016.gif010.gif 






by cyobikuritarou | 2015-07-28 16:29