人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せにゃちん:入浴ちう。

056.gif「 連休あるある!」
=大抵のワンコは、連休中に洗われちゃう:あるある037.gif
(  ̄っ ̄)とりあえず お出かけ前の身だしなみ:お休み初日、、、、、
いっぱい遊んだ場合は、最終日もやっぱり洗われて
2回だったりしますね(笑)

うちも例に漏れず   3兄弟みんな洗いました006.gif

せにゃちん:入浴ちう。_b0112758_193598.png

せにゃちん、サービスショット( 爆 )010.gif


せにゃちん:入浴ちう。_b0112758_19112057.png

何故?足を「 ピーーーン!!!  」とするかは、不明 037.gif





「 お客さん、痒いトコロはないですか??? 」
せにゃちん:入浴ちう。_b0112758_19132634.png




せにゃちん:入浴ちう。_b0112758_19143117.jpg

3兄弟ともに シャンプーもその後のドライヤーも大好きなので
作業はサクサクと進むのであります ・゚\( ̄∇ ̄*)



せにゃちん:入浴ちう。_b0112758_19145343.png

・・・・・って、君は年中真っ裸でしょ~が
 (;´▽`A``






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


こういうの、
「セクチーショット」っていうんでしょ? ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 


京都土産:かわいい「京」の漢字の形のお菓子
せにゃちん:入浴ちう。_b0112758_19365835.jpg

米粉のサブレ@京都北山マールブランシュさん
美味しい~デス。




by cyobikuritarou | 2015-05-07 23:07