人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せにゃちん舟に乗る:その2

056.gif さてさて、昨日の記事の続きです


チワわんこながら、げいび渓の舟下りを楽しもうという 
せにゃちんを乗せた舟は ついに出~発!!001.gif
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_1127444.png


前にちょびりんと乗った時は、紅葉の季節(2007年)でした( ←記事 )
いや~、緑の美しさもまたいいね~016.gif
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_11293896.jpg

両脇が新緑のいい匂いに包まれて 舟はゆっくり進んで行きます

せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_11313328.jpg

若い緑のすがすがしさに 心洗われるよう012.gif




舟上のせにゃちんは 100点満点のおりこうさんでした010.gif049.gif
「 せにゃちん、 楽しい?? 」 
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_11321131.jpg


「 うっきゃー( 喜 )」
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_11322330.jpg

舟の上の黒チワが珍しいのか? カモさんが追いて来た( ̄m ̄* )
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_11323933.jpg





舟は三好ケ丘の船着き場に到着し休憩時間、しばし丘の上で渓谷を散策・・・・
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_1134911.jpg

この後は来た水路をゆっくり折り返します


帰り道は 船頭さんが唄を歌ってくれます
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_11342942.jpg

それがまたとっても上手で素敵・・・・

聞きながらゆらりゆらり、、、 
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_11334084.jpg

1時間半の小さな旅に 今回も癒されました (∩´∀`∩)
わんちゃんとの げいび渓@舟下り、おススメでございます。




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


おいら、いい子も出来るんにゃ 
(`‐ω‐´)  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 




そうそう、 舟の上ではお団子などを食べての遊覧だったので・・・
せにゃちんも おもちの所を少しだけお相伴(;´▽`A``
せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_11561031.png


せにゃちん舟に乗る:その2_b0112758_115931.png

舟を後にする時は、 だんごも名残惜しかった模様(笑)
 ( ´∀`)ヵヵヵ   ホントにちょっぴりだったもんね~






by cyobikuritarou | 2015-05-06 12:03