マタ来年アオウネ

056.gif 今週は気温が20℃越えの日が続き・・・
近所や通勤路のサクラも、ついに葉桜になってしまいました。

でも、今朝、ネットで桜情報を検索していた家のものが
花巻温泉の敷地内の桜が満開と言い張るので
いや~さすがにもう 散ってるでしょう?と思いつつ
出かけてみましたよ 005.gif

b0112758_2332338.jpg

(∩´∀`∩) 散り始めではありましたが まだまだ綺麗。

b0112758_23352434.jpg

私たちと同じく 今年最後の桜を楽しみに来ている人も結構いて
散る花びらを受けながら 見送りの気持ちで盛り上がっておりました
(´∪`*)

b0112758_23361489.jpg





近場だし、ちょっと来てみてよかった ( ̄m ̄* )
b0112758_23454034.jpg

もう一回楽しめました 012.gif





さてさて、 ワン達も連れて行ってるんですけれど
またしても 写真を撮り忘れるの巻。 (;´▽`A``

ちょびりんなんか ワンコカートの先頭に陣取って
ブイブイ言わせてたんですけど
桜の写真しか撮らなかった私、、、、
・・・・・反省。(`‐ω‐´;) 




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪



おいらの鼻先に 桜の花びらがくっついて
  ふがっ=、てなったよ  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 




b0112758_2353121.jpg

ありがとう。 また 来年会おうね 053.gif








ロッテ「ONE TAB」チョコレートに 
アーモンド&レーズンが新発売 。
b0112758_992669.jpg

アーモンドもレーズンも大好き・・・010.gif
( 2つが一緒になってるこんなチョコってなかったんだよね ))
(///∇//)) おいしい~~
でも (`ε´)。厚みはあるけど、チョコが小さくて少ない 
でもでも (///∇//)(///∇//)(///∇//) ああ、おいし~~~!!!
これはしばらくハマりそう
ご褒美チョコになりそう 012.gif



[PR]
by cyobikuritarou | 2015-04-26 10:01