人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情ホルモン・ドバドバ?

056.gif ワンコと飼い主が見つめ合うとね

お互いに 母と子と同じような
「 愛情ホルモン 」が沢山分泌されるんだって012.gif
教えてもらいました o(*'з')o"



あたしの腹にアゴ乗せてる 
せにゃちん
まさに!、、、 見つめあってるトコなのよん
(///∇//)(///∇//)(///∇//)

愛情ホルモン、 ドバドバ・・・060.gif053.gif060.gif
してるハズなんだけど 
愛情ホルモン・ドバドバ?_b0112758_1956817.jpg

 ・・・(;´▽`A`` もしかして  睨んでる???





***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪



眉毛のせいだよね? 睨んでないよね? 
 愛情ホルモン ドバドバだよね?  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 



@スタバ 初めてのヨーグルトフラペ:名前長すぎでしょ・・・な 
愛情ホルモン・ドバドバ?_b0112758_2054766.jpg

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ
( 注文する時 どう略せばいいのか解らなくって ドキドキ )


いやいやいや、。(〃´o`)=3  マジ癒しホルモン ドバドバの美味しさ。
さわやかな甘さで好きだわ~~
630円なのが泣けるけど 、売り切れ前にまた飲みたい 053.gif
最初、 ヨーグルトに「クラッシュナッツ」ってどーよ??
ーーーって思ったけど 
この組み合わせが絶妙&濃厚で、たまんない010.gif
さすがね (`ε´;)。 スタバっち。






by cyobikuritarou | 2015-04-20 20:14