散歩が楽しい季節になりました

056.gif 京都は長岡天満宮から桜だよりが届きました
.。゜+.(・∀・)゜+.゜  そかそか 京都は満開なんですね
b0112758_17402695.jpg

b0112758_17404261.jpg

とっても 綺麗です
桜の季節の京都、、、、、行ってみたいぞ!♪





maki太郎家の住む北国岩手も、毎日温かくて
ワン達と 散歩しながら やっと咲き始めた花々を楽しんでます
クロッカスとか 水仙とか 早咲きのツツジとか・・・001.gif
今年は桜の開花も 例年より早まるようです010.gif
今月最終週位が見頃になるのでは?? 
(///∇//)(///∇//)(///∇//) 楽しみです



家の玄関から 20歩の処で いやいやえん(笑)
b0112758_17514661.png

「 ぜってー 歩かねーぞ!! 」

 (`□´;;;) いや、毎回の事ですけど
玄関から20歩でですか !!!  早過ぎだってば( 涙 )
家に引き返して ┐( -"-)┌ 置いていきたくなるのを
ぐっと我慢する私。(笑)



b0112758_18173578.png

(;´▽`A`` ま、 散歩の途中、しぶしぶ感満載ではございますが
ちょっとは歩くのでね、、、、、よしとしてあげましょう




今日は仕事がお休みの日なので
3ワンズ一緒の散歩。
b0112758_18225569.jpg

先頭は「 せにゃ・おとーちん 」
後ろは「 栗・ちょび・maki太郎 」・・・・・・



(;´▽`A`` 黒いいばりん( せにゃ )は
栗やちょびりんが 自分の先を行くのを許さないからね・・・
b0112758_18441937.jpg

・・・・・ ε-(;ーωーA  やれやれ、困ったもんだ、




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


もうさすがに雪は降らないだろうって
今週末やっとスタッドレスから ノーマルタイヤに変えました  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
車の運転も 軽くなった~058.gif






[PR]
by cyobikuritarou | 2015-04-05 19:09