今年もイチゴ祭り 開催されてます(^^)

056.gif 新年度が始まりました。
新しいスタートを切った人も 沢山いることでしょう
001.gif がんばれ~!! freshmanのみんな・・・。

(`ε´:)。そして、フレッシュどころか枯れてるけども、、、
がんばれよ!あたし。




056.gif さてさて
我が家では 『 おやつ 』を
『 祭り 』と言っています。
(;´▽`A``

おやつと言うには、表現として足りないテンションの高さになる故
その楽しみの行為は ワン達にとっては もう『 祭り 』な訳、
なのでございます。
(///∇//)(///∇//)(///∇//)



今日は イチゴまつりだよ!・・・ と言うと
「 祭り(おやつ)」という単語を 理解している3ワンズは
わっしょい♪ わっしょい♪
上を下への大騒ぎ


でも食べる段になると
b0112758_21495831.png

真剣な余りに しーーーーんってなるの。(笑)
ちょびりんなんか 涙目だし




せにゃちんなんか 鼻息が荒くなり過ぎて
b0112758_20495933.png
 
ふんが、ふんが、 言い始める




栗兄ちゃんは 大人しいんだけど
その ガタイのデカさにモノを言わせて
b0112758_21505847.png

ベスポジを けっっっして譲らない( 爆 )



冬の間は ずっと「 りんご祭り 」か「 お芋祭り 」だったけど
しばらくは「 イチゴ祭り 」が続くね ( ̄m ̄* )




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


 おいらも freshmanを応援してるんにゃ Byせにゃちん  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 





b0112758_2102132.png

ねこあつめ ・・・ 新しいお部屋も手に入れました
.。゜+.(・∀・)゜+.゜


b0112758_21553705.jpg




[PR]
by cyobikuritarou | 2015-04-03 21:03