栗みにー

056.gif 白〇家のお父さんが
b0112758_11345354.jpg

ミニーちゃんになってるCMに対抗してみました (`ε´)。


b0112758_11401579.png

ド級親ばかですがw、 負けてる気がしない( ̄m ̄* )

人間もわんこも、違う耳を付けると可愛いな~053.gif


***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪





 ちょびやせなにも 超ミニサイズの
  ミニーちゃん被り物が欲しい・・・・  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 




うまうま@バラエティかつ定食:@『 とんかつ浜勝 』さん 
( コロッケ・チキンカツ・オランダカツ・ヒレカツ )
b0112758_1283543.jpg

とっても美味しかったです
特にチーズがはさんであるオランダカツが ジューシー♪
ヒレも柔らか・・・ 012.gif


付け合わせのお漬物が美味しかったので
b0112758_1294511.jpg

お土産にしました .。゜+.(・∀・)゜+.゜
@長崎ぶらぶら漬け  温かいご飯に乗せて食べるとgood049.gif
とんかつの浜勝さんは九州から展開したお店・・・
”長崎白菜”といわれる唐人菜という野菜の漬物なんだそうです。











[PR]
by cyobikuritarou | 2015-03-23 12:31